忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君は何テラバイト?

さすがに春休み飽きてきた。

新学期始まってほしくない。

なんでこんな荒んでるんだろ。原因はいくつかありそうだけど認めたくない。認めたら止まらなくなる。

明日は気分転換に樹海を一掃しようかな。

戦利品の読み返しで終わる予感orz

ひろとハムからのバトンやりまーす(´∀`)ノ


【あなたならDO しますかバトン】


1. 灰暗い水の底から『将臣』が現れたよ。DOする?

私も一緒に水の底から這い上がって譲をびびらす。


2.ゲームをしてたらTVから『将臣』が現れたよ。DOする?

貞子の真似してもらう。


3. 気がつくと三途の川の向こうで『将臣』が手を振っているよ。DOする?

無理やりにこっちに来さす。まだ死んでもらっちゃ困る。


4. 夜中に目を覚ますと枕元に『将臣』。ぎゃ!!DOする?

普通にびびる。そのあと布団の中に引きずり込む。


5.間違い電話で『将臣』から電話が!!DOする?

え、間違い電話じゃないでしょ。


6. 女神の右手にはR-100禁のBL本が、左手には『スザク』が。

私が女神になる。


7. 『 』内を指定して次に回す犠牲者4人

樹→『天地』

かんじ→『タカさん』





これは妄想同居バトン?笑
シリウスと先生の同居なんですが、二人と私が一緒に暮らす設定で行こうかと思います(突っ込むな。

■彼らとの同居が決まった時、あなたがまず口にした台詞は?

「私の家が二人の愛の巣になるなんて夢のまた夢のようだわ。」

■では、その時の心の声は?

「暗 視 カ メ ラ 購 入 決 定」

■新生活スタート。三人の間に3つの約束ごとを作るとしたらどんな内容にする?

・私の部屋を覗かないでください。
・二人は一緒のベッドで寝る
・シリの朝の散歩は私。夜は先生。

■同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

先生:洗濯物を洗う、料理、掃除
シリウス:夜の営み
私:洗濯物をたたむ、皿を洗う


■朝はあなたより一時間早く家を出る予定なんだって。彼らに合わせて起きる?

ばっか!何言ってんの!起きて二人の朝のイチャぶりをこの目で確認に決まってる。


■やけに余裕のある朝だと思えば、時計が止まってました!慌てた彼らが忘れそうになったものは?

お は よ う の ち う

忘れたら正座させます←

■急遽決まった同居生活のこと、友達に話す?話さない?

カワノに召集かけます。

■帰って来た彼らに言う台詞『○○にする?△△にする?』
○○と△△には好きな言葉を入れて下さい。(文字数は自由にどうぞ)

てかシリは外出れないんじゃwww

野暮なことはきかないでw

■夜ご飯にて、彼らに好き嫌いがあったことが発覚

かわいいから許す。
でも個人的には先生にシリをたしなめてほしい。

■お風呂に入ろうとしたら、先に彼が入ってました。腰タオル一枚の彼との対応と心の声

風呂は彼らの聖域。

某ごときが侵していい領域ではない。

隠しカメラはお邪魔してますけど。

■ちょっとしたことから喧嘩になってしまいました。原因は何?

「夏嵐!これはなんだい!?」

「(バレターーーーー!!!!!?????)あはは・・これはちょっとした私の趣味でして・・」

「へぇ・・面白いもん仕掛けたな。ちょっと見てみるか(笑)」

「シリウス!君まで何を言ってるんだ!・・っダメだ。これは没収だ。君達はここで反省!」

「・・リーマス。そのカメラどうする気だ?没収してその中のメモリを消去するつもりだろうが・・・お前、操作できないだろ?(意地の悪い笑み)」

「・・!?」

■仲直り成功!あなたも彼も寝るまでまだ時間があります。何をして過ごす?

えええええ!どうやって仲直りしたの!?笑

夫婦になる前のお話いっぱい聞きたいです。

■疲れていたのか、彼らが布団に入らず眠ってしまいました。あなたはどうする?

暗視カメラの位置変えて、二人に一枚の布団をかけ早々に寝ます。

■あなたも寝ようかとした時、彼らの口から微かに寝言らしき声が。何て言った?

ル「私がもたないよ・・シリ・・ウス・・」

シ「まだ・・足りない・・」

ああそうですか!!!

同じ夢ですか!!!!!!


■ここまでの回答ありがとうございます。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

将来の夢を語ってみましたw

■お疲れ様でした、このバトンを1~5人の女性に回して下さい。

あんかー!
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
後半のバトン、
笑い死にするところだった。
くみごりら 2007/03/21(Wed)02:09:53 編集
無題
私の二人への愛がいっぱいつまったバトンよww

読み返して失笑したけどな。
夏嵐 2007/03/21(Wed)12:38:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe