忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激長バトンvV

長い。ひたすら長い。

***バトンのルール***
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

*このバトンをやってもらう5人

 カワノ、ひろりん、羅綾、アサ、レン

 暇あったらやってくれ。なかったらやんなくてよし。

*最近のマイブーム

 服を見る。ボクシング

*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)

 今日の縮毛矯正18000円。買い物なのかしら。
 安いもの・・?ポスカムのガム100円ちょい。

*最近ショックだったこと

 太ってること(笑)。万年の悩みですわvVあと、足がでかいこと!!履けるものないから!!
 それから、今日の縮毛矯正。最初のペタンコ状態嫌いなのよね・・。

*最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

 この前、6演集会in四谷!

*最近始めたいな…と思う勉強は何?

 雑学

*ボーナスの使い道はどうしますか?

 夏のイベント代

*年始の予定は?

 じーちゃんちでひたすら食って寝る。たまには友人と過ごす正月もいいかもね。

*大好きな少女漫画を5つどうぞ。

 5つかよ!足りねぇ!!

 親の持ってる漫画→アラベスク、伊賀のカバ丸、キャンディキャンディ、王家の紋章、ガラスの仮面

 自分の→CLAMP全般、BASARA、イタズラなkiss、フルーツバスケット、高校デビュー

 くぅ!!これだけしか書けないとか拷問だしorz

*お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)

 語呂合わせって好きじゃない★

*今年を表す漢字を一つ

 『迷』ぴったしだ。

*お国自慢を一つ

 飯がひたすら旨い。ヲタク文化。

*何歳ですか?

 18歳

*好きな色は?

 パステルカラー、白黒灰茶藍、カーキ&オレンジ

*どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

 時空跳躍(ほんとしつこい)

*好きな芸人は?

 宮迫、品川庄子、くりーむしちゅー、劇団ひとり、その他もろもろ

*他愛もないこと

 腹減った

*身長は何cmですか?

 163

*あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

 檜山修之

*今年やり残したことはありますか?

 未来予想→借金返済

*今、食べたいものはなんですか?

 肉

*寝る前に必ずすることは?

 次の日のアラーム設定、妄想(子守唄代わり)

*鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ

 私の存在が爆笑の対象だよね。

*大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

 言葉にならん

*一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

 リーマス・ルーピン

*今、何時ですか?

 17時37分


*最近とても嬉しかったこと

 高校の面子に会えたこと


*好きなゲームは?

 ・・・・ぷ。

 峰水夏嵐いっきまーす!!と、見せかけて多すぎるので大雑把にいきまーす♪

 恋愛シミュレーション全般!

 1●金BLゲーム全般!

 すげぇコンパクトにまとまった(笑

*好きなタイプ

 ギャップのある人、母性本能くすぐるタイプ

*部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

 1から名前あげていきますか??そうですね、総勢20人くらいでしょうかね。
 壁紙がポスターですが何か?vV

*ストレス発散法は?

 金を使う(危険)。歌う。暴れる。殴る。寝る。食う。

*好きなアニメは?

 数えらんないよvV
 今好きなのは、銀魂、ホリック、彩雲国かな。

*座右の銘は?
 
 脚下を照顧せよ

*世界中で一番大切なものは?

 思いやり

*バトン回してくれた方にメッセージ!

  愛vV

*今の生活の気分は?

 今にもひきこもりになりそうだ(マジ)。


*最近見た夢の内容はどんなものでしたか?

 覚えてない

*最近遊んだのゎいつ・どこで?

 5月27日アキバ&神田

*今財布の中にいくらある?

 秘密です。

*あなたのエロさについて語ってください♪

 多分、誰も私のほんとの恐ろしさを知らない(ぇ

*好きな楽器はなんですか?

 伝統的な楽器、ドラム、ギター

*最近見た映画は何ですか?

 ハリーポッター炎のゴブレット

*最近マイブームな曲は?

 アニソンvV (はいはい。それからカツン

*好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。

 ありすぎて選べない。

*自分の身の回りの物(服・小物なんでも)でもっとも愛用暦の長いものは??また、その愛用暦は??

キティのぬいぐるみ。愛用かはわからんが私の持ち物の中では1番長い。17年くらい?長いなぁ。ほんと可愛いんだわ。

*今月の目標

 お昼は週に3回!

*一人の時間の使い方

 ぼーっとする。漫画読む。パソコン。音楽聞く。録りだめしたアニメ見る。

*最近がんばってる事

 ない。

*どうしてもゆずれないこと

 ホ●とBLは違う

*最近地味にキレた事

 カラオケの店員

*今いちばん欲しいもの

 金。・・これ以外書いたことないや。

*カラオケの十八番はなんですか?

 よく歌うのは小泉恒平のチャンス

*最近泣いたのはいつ????なんで????

 ハリポタ最新刊。なんでかって?シリウスがバカでシリウスのことが大好きだからだ。

*何のために生きているのですか?

 さぁ。それがわかれば悩まんよ。

*好きな体位or落ち着く体勢は??

 足に何かを挟んで寝る。

*今ついてる名前以外にどんな候補がありましたか?

 お母さんは薫ってつけたかったらしい。・・私がつけてほしかった名前なんだよね・・・。マジ親父恨むぜ。

*中・高の部活は?

 弓道部。袴大好きvV

*今何してる?

 借りたCDをMDに落としてる

*生まれ変わったら何になりたい?

 骨が細い女の子。

*好きな街はどこ?

 京都、鎌倉、平泉、熊野、秋葉原、原宿、池袋

*最近のおすすめって?

 いろいろ

*今日の夕飯は?

 焼肉vV母さんがいい肉買ってきた★

*化粧品一箇所しか使えないなら、どこに使う?

 どこでもいい・・。目?

*お酒飲んだらどうなる?

 やっぱりちょっとはテンションあがるね。

*マイミクの構成比は?

 全員高校んときの

*家族構成は?

 父、母、兄

*夏休みの予定は?

 サマーフェスティバルin各地
 熊野いきてーー!!!!
 短期バイト!

*どこのカフェによくいく?

 スタバ

*自分が考える、世界を平和にする方法って何?

 ない

*10歳の頃の夢はなんでしたか?

 覚えてない。

*お部屋の中のお気に入りの家具は?

 ない。

*もし、明日地球がなくなるとしたら??

 想像つかん。

*得意なモノマネは??

 ・・ない!!

*好きなディズニーキャラは?

 えーっと、ジーニー、ドナルド、ミッキー、他にもいるはず

新しい質問
→自分の長所は?

 友達が大好きであること

長かったー。乙!
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe