忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癒しバトンvV

ゆいは私に癒されるんだってvVぷー。私もとうとう癒し系デビューか♪

1あなたが癒される場所

家。ベッド。薬局(あの匂いに癒される)。ベランダ。


2あなたが癒される音楽

真綾さんの曲。 民族系の音楽。


3あなたが癒される言葉

癒されるってか、嬉しいのは褒め言葉かな。 褒め言葉にもいろいろと種類がありますが・・・


4あなたが癒される食物、飲み物

つまみ系!キムチ!(おっと刺激的


5あなたが癒される時間(何をしてるとき)

布団の中で妄想に耽るとき。漫画読んでるとき。眠りに入る前のあの瞬間!


6あなたが癒される人

ノーコメント★


7人からされて癒されること

微笑まれること


8あなたが癒される動物

可愛いならなんでもいいっす。子犬とか子猫とか触りたいなーvV


9オススメ癒しグッツ

どーも。マイ布団。


10あなたが癒してあげたいマイミク

ゆい


11あなたが癒されたいマイミク

ノーコメント★


12あなたにとって癒しとは?

癒しっちゅうもんがよくわからんかも。


13では癒されたそうな人5人に回して下さい

えーっと、いないみたいです(笑)。てなわけでアンカー!
PR

あいつバトン

ハムから~。

あいつバトン


0.あいつの名前を教えてください

ハム


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ぶっちゃけあいつとは、口じゃいえないような関係


2.あいつを色で例えると?

紫とゴールド。あら、なんか高貴色になっちゃったけど、私はあいつのこと高貴だなんてこれぽちも思ってないよ♪


3.あいつを四字熟語で例えると?

天変地異


4.あいつの良い所、ひとつ教えて

人のことをよく見てる


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

押しが強すぎる


6.あいつに唄わせたい歌は?

Skill!!


7.あいつと遊びに行くならどこ?

ハム王国


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

丁重にお断りさせていただきます(微笑)


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

あなたには敵いません。


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者7人いきます。
ほんと私的なバトンやな。

アサ、レンあたりたのんまーす。

右上半身が痛い

羅綾から回ってきました~。一体何バトンなのでしょーか。

1◆回す人を最初に書いておく(5人)
珍しくアンカーとかやってみる

2◆お名前は?  
なっつのあらぁしよふき あっれーろっ♪

3◆おいくつですか?
誰もが憧れる歳

4◆ご職業は?
ニート

5◆ご趣味は?
耽溺

6◆好きな異性のタイプは?
オールマイティ

7◆特技は?
自己流ブラインドタッチ、情熱

8◆資格、何か持ってますか?
漢検が欲しい

9◆悩みが何かありますか?
人生に飽きています。刺激が欲しい。そろそろ廃人になるよー

10◆お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
お好きなのは、おいしいものです。お嫌いなのは豆系(大豆除く)と豆料理とレーズンとカリフラワーと木の実系です。

11◆貴方が愛する人へ一言
照れるなぁ。

12◆回す人5人を指名すると同時にその人の紹介を
1と12は一緒にしちゃえばいいと思うよ。

誰かーーー!!!今週の日曜日私と一緒に咎狗のオンリー逝ってくれませんかぁ!!

一人で行くのはハリポタ以来だ。

そういえば、あの時は学校帰りで、品川のトイレで着替えてバックと制服を袋からはみ出させて・・必死だった(笑)。帰りに袋破れて泣きそうになったし。いい思いでだ。なんで、そこまでして行きたかったのか覚えてねぇけど。

なんかCool-B買うのが当たり前になってきてる・・!!800円は痛いのに・・。

lamentoデラ楽しみ。ちょvvライコノっ・・vv
何がおこるか想像するだけで、顔が歪む。ふぃー。

唯月さんが作画担当のLLも気になるところ♪やっぱ綺麗な絵は目の保養になるな。

夏コミの企業ブースでまた新作グッズ売るんだってorz.

余計なことをしてくれる・・。金いくらあっても足りんね。

でも企業ブースの空気はほんと美味しくて大好きよvv

漢字バトン

ハムから回ってきました。

ハムは私を『燃』だと思っているらしい。ハムからこの称号をもらえてほんと光栄です。説明いらないとか(笑)。

1.前の人が答えた(回した)漢字に対して自分が持つイメージは?

『貧』 ひどい嫌がらせだ。うちが貧乏と知っての所業ですか。
    それとも心が貧しいと言うことか(ぁ)。
    貧のほうが金銭的な貧しさで、乏のほうが心の貧しさを表してると思う。
    だから、貧乏に『乏』の漢字使うのはどうなんかなーって気がする。

『嘘』 口に虚しいで嘘とはよく言ったもんだ。どんな嘘をついてもやっぱりいい気はし
    ない。でも私は嘘つかないで人生を送るのは無理だ。自分を守るための嘘も他
    の嘘もついて生きてくんだろうね。こんなこと言ってますけど、嘘つかれるって  
    のはつらいっすよねぇ。
    嘘つくけど嘘つかれるのは嫌ってお前どんだけ自己中だよvV

『人』 二画で書けるのに本当に面倒くさいね、人って。人と人間って何か違うんか       
    ね。人って聞いて最初に思うのは弱くて強かってことかな。
    地球上の生物で唯一『矛盾』と共存してうる生き物だと思う。
    だからめんどい。一筋縄でいかないところが面白くて好きでもあるけどね。

2、次の人に回す言葉を3つ

『遙』・・ごめんなさい。趣味です(笑)。
『雑』・・どの意味でとらえるんでしょう。
『古』・・古いものは良いっす。

3、大切にしたい言葉を3つ
  好きな漢字でいいの?

『聖』 綺麗な漢字だなぁと思う。漢字の持つ意味はすんごい重いけど。
    人徳ある人にはなりたい。

『独』 孤独っていうと印象悪いけどさ、実際独りの時間って大切だと思うんよ。
    独りでいると気が楽だけど、ずっと独りだと寂しくて皆に会いたくなる。
    周囲の人達の大切さがわかる。

『時』 ほんっと自分は時間の使い方が下手だと思う。もう少し有意義に使えんのか。
    時間ってほんと止まったり、戻ったりしないから、ぼーっとしてたら全てが終わっ   
    ちゃう気がする。
    何も出来ないで人生終わるのは嫌なんで、時間に振り回されるんじゃなくて、
    時間を使いこなせるようになりたい。

4、漢字の事どう思う

大好きですよ。1番好きなとこはね、やっぱり、やたらにカクカクしてて複雑なとこ。ひらがなは丸みがあるし、カタカナは画数が少ない。それに比べて漢字はどうですか。漢字をいかにバランス良く書けるかとか美しく見せるかとかに異常な執着がわくんだよね。はらいとかほんと好き。それから、一字にいろんな意味が含まれてるじゃん。そういう文字って私は漢字しか知らん。漢字の組み合わせで意味の幅が広がったり、ほんと面白い。あー漢検受けたくなってきた。

5、最後に貴方が好きな四字熟語を3つ教えて

『明鏡止水』 私に最も遠い心境

『脚下照顧』 ほんと良い言葉

『諸行無常』 全くその通りだと思う

6、バトンを回す人とその人をイメージする漢字
 
ヨシダ→『混』いろんなモノが混ざって何になったのかわからないモノ(笑)。ホントウが見えにくい。

ゆい→『胞』同胞の胞です。なんせ永遠の姉妹ですからvV

羅綾→『慈』これ!ほんとこれ!!慈愛に満ちた母よ・・。

アサ→『優』今も昔も変わらないです。



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe