忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [53]  [52]  [51]  [50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご冗談でしょ

服を買いたくて買いたくてしょうがないのはストレスからくるもんだとやっと気づきましたorz

母はもう気づいてたらしいが。

気づくの遅すぎだろ自分orz

ストレス発散方法がこれしかないのも寂しいね。ヲタ活動はストレス発散にはならんのかも。ストレス関係なしにやるもんだからな。・・いや、でも服買っても発散されてなくね?(汗

なんか気づいたらどーんときた。

母に「自分から働きかけなきゃだめだよ」

って言われて、何も言い返せなかった。ごもっともです。自分が1番よく知ってる。あーもーめちゃくちゃだ。

あんた意外と順応力ないねと言われても、はいそーですよとしか答えようがない。

日々が無駄に過ぎていってる気がする。そろそろマジでボケるか。

タウンワークでバイト探してんだけど、理想のバイトって見つからないものなのねー。派遣ってどうなの?経験ゼロだと判断がつかなくて困る。シフト制のほうがいいよな?バイトしてる皆さんなんかアドバイスをくれ!夏嵐ならこんなのが向いてる!とかない?・・・あるわきゃねーorz。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大学のサイトの学生生活援助みたいなページにバイト募集とかあるんじゃない?
ちなみにうちの学校にはライブの準備とか片付けとかあるのでやってみようと思った。
私はシフト制と日雇いのダブル。

タウンワークとかは結構信頼しない人間なので、あーゆー雑誌は読まない。
なんかそーゆー雑誌は自給が良いのは裏事情が怖いって先輩が言ってた。
合わないと思われるバイトでもやってみたら楽しくなったりするモンだよ。
自分も塾講はやりたくなかったけど、今は楽しいかなー。
しんま 2006/05/11(Thu)23:33:02 編集
無題
学校も遠いから地元でやる方がいいと思いま~す☆あんま人とじかに接するのはむいてなぃと思う☆なんでかってゆーとムカツク客がきたら感情が表にでやすいから☆でも自分の理想的な仕事があるんなら自らその理想の店にいって『アルバイト募集してませんか?』って聞いてみるのもいいと思う☆自分から動かなきゃ☆攻めの姿勢でがんばれー
エリ☆ 2006/05/18(Thu)00:32:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe