忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だから嫌いなんだ。

フルバ最終回。


なんで最後の最後まで由季は私の神経逆撫でするんだよ!!


あいつ一番美味しいとこ持っていきよった!いっちばんおいしいとこ!


信じられない。それにうっかり感動してる自分が信じらんねぇー!!


反則だよ。最後に「透」って呼びやがって。むかつくー!


あそこは確かに由季が適任だけどさ・・腑に落ちない。納得したくない。


結局何故最後まで由季が嫌いだったのかよくわかんなかった。はぁ・・。


夾と透はもうどうでもよかばいwwはとりと繭ちゃんカポーと紅野と魚ちゃんカポーが幸せなら万事OK。

高屋せんせお疲れ様でした。



冬コミではやはりLamentoグッズ発売されるらしいwwぱねぇ楽しみ~♪何出るのかなー。短編小説とかあったらもう言うことないや。百歩譲って(?)ライのしっぽと耳とかでもいいですが(←。とにかく楽しみすぎてニヤケ止まりません。

昨日ふとテイルズオブデスティニーのCMが目に入って、そこに出てた黒髪の少年があまりにも可愛かったので調べてみたら・・・・緑川だった――――!!!笑。お前はほんに私の期待を裏切らない男よ。大好きです照



ギアスでさ、ルルとスザクが知り合いなんじゃないかって疑われるじゃん?(6話)。


「まさか二人とも・・・」
みたいな台詞があって、絶対その次に

「付き合ってるの・・?」
ってくると思った自分の仕上がり具合に(´∀`)bってなった。

違くてちょっとしょんぼりした(´・ω・`)

あとずっと思ってたんですが、EDで雨の中で小ルルが傘持ってて、小スザクがナナリーおんぶしてる絵あるやん?

あのスザクさ弁慶にしか見えなくね?笑

ちっちゃい頃の弁慶もあんなだったに違いないよ。すごくイメージ通りだった。


あー今月下旬から年末にかけて出費が激しすぎる。またもや家庭内自己破産しそう・・
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それ思ったw
もみ上げ具合がねw
オレンジ・ヨシダ卿 2006/11/21(Tue)23:21:07 編集
無題
知らないうちにどこもかしこもらぶらぶで置いてきぼりくらったまま最終回でしたww>フルバ
でも感動したねぇ・・・たしかにあの由季は反則だけど!
はとりってばいままで雪のイメージだったせいかつくづく南国の似合わない男だなと思いますw笑

ちなみに金髪の馬鹿そうなのは関智ね・・・!
リオン坊ちゃん(緑川)についてる小姑的な剣は石川の英さんですよwww


私それ以前に7年前やっちゃt(自主規制)だったから>ギアス
・・・・orz

カワノ 2006/11/21(Tue)23:34:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe