忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へんてこメンバー

勝手企画行ってまいりました!

・・・何この面子!?(笑。想定外だったわー。ってかあの顔合わせは滅多に見られないよねぇ。なかなか新鮮でしたわvV。

しんまが意外とさみしんぼだということを知り更なる親近感(笑。これからもいっぱい企画たてようねーvV。夏コミももち行こうぜ♪

カルボが相変わらず似非紳士できもうざなんだけど、服装が好きだったので許した(ぇ。カルボの体型羨ましいんだよね。今度家行かせろ。集団でおしかける。

さんぼんがわさんはもーなんかさんぼんがわさんだったので何も言うことはないね(笑。もっとハリポタ話したかった!私が読み終わったらら相手してやってくだせー。あ、例の大学訪問企画頼んだよ!

たかすん。たかすん。たかすんすん。運命の鼓動完璧だったね~♪嬉しいっす!これからもレパートリー増やしていこうね★大学ネタで楽しい話あるから、今度ゆっくり聞かせたい。これはマジで笑えるから!

ぷりん~、BBQの件詳細教えてね~。ロボットペンダントやっぱり似合ってたね!私の目に狂いはないわ。あのぼけっとしてる表情がそっくりですvV。子育ての前の段階はちゃんと踏んでくださいね(笑。

鼻声のせいで普段出ない高音が更に出ず、ぐて~んとなった。やっぱ腹筋鍛えたら声って出るようになるんすかね・・?アクラムがめさ唄いやすくて嬉しかったけどさ。
カルボのチチもげ最高だったよ。テーマソングだもんね(笑。しんまのあの妙な盛り上がりもよかったよー。真剣そのものだった。今年の誕生日タンバリンプレゼントするよ♪

一応5月の勝手企画は私が幹事でよろしいんでしょうか?幹事が出席しないってことになるのはまずいんだよな?大丈夫かな、私。金ないよ(汗。今日も漫画4冊買ったら2500円にもなっちゃったよ。目ん玉出たよ。

大好きな純情シリーズの新刊が出たの!あれは絵もだけど、何より話がきゅんとくるんだよな~。あー次早くでないかなー。そんで、目をつけてたグラビのスペシャル版を勢いで買ってしまいました。・・高いorz。出費が激しいよぉ・・。こんなんじゃ一ヶ月やり過ごせないよ・・・。だからバイト(言い飽きた
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe