忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほくほくvv

あまつきと隠の王新刊ゲットーvV

まずはあまつき★

紺―――――――――――――――――――――――――――!!!!!!!!!

ガほほがrふぁえgrfがけmがてrがえphぱお!!!!!

っあー!もうほんとごっそさんです!紺の髪下ろした姿がたまらんっ///!!
鴇と別れるときモノを交換しあって

「早めに返せよ」

のとこの笑顔ーーー!!!んふぉーーーーー!!!!!!
今現在の携帯の待ちうけでございます。はい。ほんとシャッターチャンスです。
10回取り直しました(手ブレ激しすぎ)。

梵天は言わずもがな大好きです。特に髪型と体型。暁天さんとの過去バナが気になりますねー。それから大注目は露草と平八コンビvV無愛想な露草(ハートは熱いぜ)が平八に心開く姿が好き。心温まりますな~。なんか可愛い2人組だ。

朽葉みたいな女キャラはほんと好き。可愛いな~。

無事ドラマCD化するみたいだし♪福潤、遊佐さん、朴さん・・・絶対買っちゃうね、こりゃ。楽しみ~★

やっぱ和装はいい。あまつきのコスは一回してみたいなぁと思う。そんでかっこいい紺コスの方を見つけたい!(夢)

あまつき面白いんだけど、いかれぽんちには難しくてすぐ理解できないんだよね・・orz。

隠の王・・・そういえばこれも1、2巻ないんだよね・・。誰かに貸してんのか、盗まれたのか忘れちゃったよ。宵風の表紙のやつ返せよ!!あの表紙好きなのにー。

今回は雷鳴の兄ちゃん雷光がご登場いたしやして、ほくほく。ピンク色の髪の美形侍とか、おま、マジうけるvVちょっと雰囲気がハウルですが(笑
宵風と雷光のツーショやばし。あたふたする。


いよいよ転生2始動か・・・!!公式でもうすぐリニューアルとか言ってるから、今からハラドキよ。1が出たの二年も前なんだね~。最近のことのように思う。
なんにせよ、私は綾人と飛鳥をラブラブさせたいだけなんよ。もう全然関係なしに違うキャラとか出てくんのかな・・。前作ナイスキャラいっぱいいるんだから使ってくれよー。その辺ほんと気になる。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あまつきイイヨネ!
和装いいよね!つかコスしようよ!ねぇ!(笑)
化学と和のコンビネーションが何とも言えずすちですv
そしていかれぽんちだから私もあまりついていけてません…すごい読み返すんだけど!(苦笑)
ひろりん 2006/04/28(Fri)01:03:01 編集
無題
いやいや…毎回オタで楽しいよ(笑)
今度カラオケいこーや★
URL 2006/04/28(Fri)07:53:13 編集
無題
コ、コスしちゃう!?(ちょっと動揺・笑
やっぱわかんないよね!よかった仲間いたよ。

自分で言うのもなんだけど毎日よくネタがあるよね。カラオケ行く行く♪私は月曜の午後しか平日空いてないんだよね・・。
夏嵐 2006/04/28(Fri)08:25:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe