忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネ申&ネ申

昨日は羅綾と飲みました★

ところがどっこい。

ワタクシ、なんと酒2杯でフラフラになるほど酔いました(爆笑)。

あれほんとビックリしたよ。何が起きたのかと思った。未だ原因がイマイチわからん。普段酒2杯なんてなんでもないのにどうしちゃったんだろうね。ね!

テンション上げすぎであそこまでなんないよねぇ(^_^;)。

いきなり眠気が襲ってきて欠伸連発してたら突然気持ち悪くなり、羅綾の介抱で外に出たはいいものの足元おぼつかなくて目の前真っ白。

何事(´∀`)。
腹は痛くなるし、顔真っ青で顔から血の気引くのが怖いくらいわかったし…もう焦ったホントorz。

なんだか貴重な体験をした気がするよ。

羅綾ったら私を赤羽まで送ってくれたんだよ!?あまりにもいい奴なので思わず目頭が熱くなったわ。私の友達の中でここまでしてくれるの羅綾くらいしかいないと思う。彼女をネ申と言わず何と言うのか。

そして私は今日新たなネ申に出会った。
その神の名をTSUTAYA立川店ネ申と言う。奴は私の心を見透かしている。

棚がズラーッと並んでるとこ全部がアニソンなのはまぁ見慣れた。

しかし


裏も全部アニソンとは何事なのだ!!

正気の沙汰ではない!

BLCD3列分って許されるのかよ!?しかも美形二人が絡んでるジャケットをわざわざ見せてるし!おい店員しっかりしろ!

私はここにあるBLCD全てを制覇せねばならなくなった。

学園ヘヴンのあの5000円のCDをアルバム料金で借りれるとか…こんな素晴らしいサービス提供見たことないっつーの。

これ最長。一列全部遙か★しかも同じCD2枚ずつくらい入ってるからね。マジ来迎図だから。

新作の入りも割と早いし。

ひぐらし入ったら店長と結婚してもいい(笑)。

2日連続ネ申と出会えて私は本当に幸せものだよ(*^_^*)

神々に乾杯
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
酒ってさ、店によって絶対度数ちがうよね!!
バイト先で飲んだときはジョッキ3杯+日本酒でも全然ほろ酔いもしなかったのに、クラコンで飲んだらジョッキ2で死んだもん。
しんま URL 2006/06/03(Sat)01:32:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe