忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パッション

日曜、夜、学年1のお騒がせキャラMから電話が。そういえばお前昔みかんって名乗ってたよな(笑
互いの大学生活についていろいろと話しましたが・・・まさか・・
フラメンコのサークル入るなんて誰が想像できますか?もう爆笑だよ。ほんとナイス過ぎでしょ。舞台の時は花を咥えてください。ビデオカメラ絶対持って行きますから。笑いすぎて手ブレは必至だね。空手との両立頑張れ!!。情熱の国スペイン行ってみたいね~。サグラダファミリア生きてる間に一度は見たい。おとんの単身赴任もなんかなさそうだし、誰か一緒に行こうや。

たかすに教えてもらった「遙かなる成分分析」をやってみました。
とりあえず結果を・・・

パソ:本名
73%は黒麒麟で出来ています
11%は鬼で出来ています
8%はイノリで出来ています
5%はいじめられっこで出来ています
3%は源頼朝で出来ています

携帯:本名
75%は御曹司で出来ています
9%は熊野で出来ています
8%はかわらけ投げで出来ています
7%はイサトで出来ています
1%はイクティダールで出来ています

パソ:HN
峰水夏嵐の60%は束縛付与で出来ています
峰水夏嵐の21%はラン(森村蘭)で出来ています
峰水夏嵐の8%はかわらけ投げで出来ています
峰水夏嵐の8%は源時朝で出来ています
峰水夏嵐の3%は源頼朝で出来ています

携帯:HN
73%は藤原紫で出来ています
15%は安倍泰明で出来ています
5%は源時朝で出来ています
4%はアクラムで出来ています
3%はイクティダールで出来ています









何この結果(爆笑。





黒麒麟にはほんと爆笑した。っつかやっぱり私ダースベーダー族なんだな。黒いなんだか黒いよ。鬼の一族としての才能ありすぎだよ自分!!嬉しいようで悲しいよ!何!?このやるせなさはorz。でもこれは素直に喜んでおこう。怨霊であり鬼の一族であり八葉のふんどしでもあり神子でもある私には最高の結果だわvV

八葉率低くないか?あれ?御曹司って・・・?・・・え、九郎?・・・?たかすに訊いてみる







九郎だった!!!!!!!!!!(衝撃



嬉しいけどちょっと怖いぞ(汗。どどどっどどdしよう。水分より多いよ、九郎!
・・・あぁ!!!!!私!私!本当のヒロインになったんだね、たかす!!
九郎=真のヒロイン(神子よりヒロイン性がある)
私の75%=九郎
私の75%=真のヒロイン

こ の 成 分 は 正 し い で す

で、何?
束縛付与?




私自体が束縛付与なら知盛そっこー 落 と せ る じ ゃ ん よ (開眼




今不二先輩顔負けの開眼だったよー。瞳孔開気味だよ、自分。ちょっと目の周りの筋肉痛いです(アフォ

かわらけ投げ二回出てきてマジ嬉しいです。かわらけ投げとはかわらけという素焼きの皿を渓谷に向かってなげる願掛けみたいなものです。そしてその皿が遠くに飛べば飛ぶほど願いは叶うのです・・・。これを頼忠と一緒に投げたんだよ~。いい思い出だわぁ。実は先日の京都旅行でやりに行きました。私5メートルでした。お母さんのは柵の下の茂みに落ちました(強い)。母娘は才能皆無でした★

紫姫と熊野が謎です。私紫姫でいいですか?許されるんですか?


自分のをやったあと、カワノとビースト1の本名を調べてみました(笑

カワノ
45%は平敦盛で出来ています
41%は遊園地大作戦で出来ています
9%はかわらけ投げで出来ています
3%はイサトで出来ています
2%は源頼朝で出来ています

「遊園地大作戦」には本当にやられたよ(爆笑。お前の頭の中って遊園地大作戦かもな。おめでとう!これでお前もじれっ隊員だ!!ぁ、敦盛45%はスルーの方向で。中身ももちろん違うけど、骨格が一番違うよね?♪あ、でも怨霊化したあっつんにはそっくりよ、カワノさんvV

ビースト1
81%は神子で出来ています
13%はラン(森村蘭)で出来ています
4%はかわらけ投げで出来ています
1%はいじめられっこで出来ています
1%はアクラムで出来ています

すっすごごごごごごごごごごごすぎでしょーーーーーー!!!!!!!!
白龍の神子であり黒龍の神子であり1%アクラムとか最高すぎる!!ってかずるい!!私もうお前の名前に改名する!!何!生まれながらの神子だっていうの!?そんなこと許せるわきゃねーだろ!GW会ったらマジけちょんけっちょんにしてやる!
(返り討ち確定)。あ~でもビースト1が遙かやったことなくてよかった~。同じ神子だったらショック死かダキニ天化してたよ。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっつん!!!?
っていうか8割以上じれっ隊じゃないか!?
あの、2%の源頼朝は弟と間違えたたかじゃ
なくて?(かすかな希望)

もうぃぃょ、遊園地大作戦で行くから(どこに

じつはあっつん怨霊化したら私と役交代してるからw
カワノ 2006/04/25(Tue)21:35:35 編集
無題
兄上とイクティダールと時朝は異常に出てくるから仕方ない(笑
夏嵐 2006/04/25(Tue)22:18:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe