忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラリッた

体育祭お疲れ!!
器具部やっぱり上級生はくそ頑張ってたな~。あんなに成長されちゃうとなんか寂しい気もする・・・。Aさんを始めとする5年の皆ほんとお疲れです!

着付けはマジ・・・ねぇ?カワノと乱入しかけたっつーの(笑
ほんとにハマリ役だったよ、あの子。もしマジヲタじゃなかったら相当アキバ通いして研究したよ。・・ぶっちゃけアキバであんなヲタクは見たことないけどな。

あーカメコ同士が互いを撮りあってた時はマジ爆笑した。萌えソングが流れるかと期待したのに・・残念。うちらの学年があれやったら更にクオリティがあがるな。

Iがすんげ手伝ってた。最後の方がいろいろあって切れてたけど(苦笑。私は手伝うつもりだったけど用無し君でしたorz。カルボ主役で(笑

んで、終わったあとIとモスに寄って食って、飲みたいねーって話になったからビーストを誘い新宿GO!
ビーストが来るまで時間があったんで、この前大宮で見た服を買いにいきました。Iは割りと人の買い物に付き合うのが好きらしい。ちょっと意外。んで、無事黒のやつを買いギフト券までもらってしまいほくほくvV。

ビーストと合流して某飲み屋に。最初飲み物たのむとき、ビーストが「カルピスサワージョッキで」って言って私はぶどうサワーって言ったの。そしたら店員私の分もジョッキにしやがったからな!私がジョッキって言ってないのに・・とぶつぶつ言ってたらビーストが
「体のサイズじゃね?」とかさりげなくどんぴしゃなことを言ったので笑いました。

あいつらの話聞いてるとおもしろい。人の話聞くの好きだな~

私が貧乏人だったのでバイトでめっさ稼いでいるIに大分おごってもらいました!さんきゅ!一ヶ月10万ってなんだよ・・。

日曜日にMと電話した話は学校から帰ってきてから書こう。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぁー(´・ェ・`)
浪人生ぢゃなければ器具部手伝ぃに行きたかッた(PД`q)゚。
みんな成長してたのね…!
なんかそれゎそれでさみしす(*'ェ。*)
思ぃ出すなァー…
前日に器具入れに行ッたり当日走り回ッて準備したり(ノ゚_`*)
大変だッたケドゃッぱマヂ楽しかッた(●゚艸゚))コクコク
器具部の最後くらぃ化粧して可愛く写真に写りたかッたケドそんなんも結局なくねΣ(ノェ`*)ペトw
すッぴんで走り回りましたがなにか。
来年も夏嵐行くならぁたしも行くー。゚+(*ノェノ)+゚。
ゅぃ 2006/04/25(Tue)20:34:53 編集
無題
来年も行くかもしんない。ほんと楽しかったよな~。やりきった感があったもんね。
夏嵐 2006/04/25(Tue)22:15:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe