忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人前

あー。私の涙は安いんですよ(ぷりんに言われた)。感情移入のしすぎで疲れた。

ハリポタ読み終わりました。

ネタバレってか、文句とか嘆きとかが言いたい。

明日の発表の準備結局せず・・。ま、徹夜でなんとかなるっしょ。


ネタをバラします。


ある女性に対してちょっとやばめな言葉を発しておりますvV
お気に召さないかたは読まないでねvV
読んだ人の責任ねvV苦情一切なしねvV

序盤のほうシリウスシリウスシリウス・・連呼しすぎ!ちょっと黙ってよ!

今回の恋バナで許せたのはフラーとビルだけだった。最初はフラーに切れたというより、ビルの趣味の悪さに切れた。けど、ビルがあんな顔になっても、フラーが愛し続ける!って啖呵を切った時ちょっと感動した。

ロンとハーマイオニーがもどかしくて、ハリーが可哀想で仕方なかった。2人の間で疲れるだろうなァ。でもま、結局はあの2人ずっと好きあってたしね。お似合いだよ。まだ付き合ってはないみたいだけど。

ハリーとジミーはすんげいい組み合わせだと思う・・んだが・・、ジミーが人気ありすぎてなんか気に食わない。男とっかえひっかえだしさ。ハリーの全てを理解してるみたいな素振りもむかつく。基本的な性格は好きなんだけどなー。私がぶつぶつ言ってたら、兄ちゃんに「結局ハリーと付き合う女全員やなんでしょ(嘲笑)」って言われた・・・。そ、その通りですorz

でー・・えー・・例の2人なんですけどね、私はてっきり第3章くらいで2人がイチャついて登場するんだと覚悟して踏ん張ってたわけですよ。


出てこない。㌧クス沈んでるし。


・・・・・出てこない。ルーピン沈んでるし。


・・・・・・・・出てこない。2人一緒に。


ここで私は例の如くお得意の勝手な解釈を始めた。



「も、もしかして、2人が付き合うってのは・・デマだった!?」



あまりに愚かで自分に言い聞かせようってのが丸見えで現実エスケープなんですが、マジで思っておりました(やめときゃよかったのに)。


下巻に入っても一向に出てくる気配なし。私はもうハリーとダンブルが頑張ってるのをスルーする勢いで詠み進めて・・・いつのまにかダンブル死んでたよ!!


ぶっちゃけこのあたりで私の妄想は果てしなく確信に近づいたのだと思いました(あーあー)。だってさ、ダンブル死んだ後にそんなピンクな話出ると思わないもんよっ。


そんで、皆が医務室にいる時にビルとフラーが愛を確かめあったのをいいことにあのアマそれに便乗してルーピンになんか意味わかんないことをつらつらと言い始めたわけよ。はっ黙れこのショッキング野郎。お前の話なんざこれっぽっちも聞いてねぇよ。てめーは未亡人のルーピンをたぶらかして、混乱させて楽しいか?え?何百万回ルーピンにふられてるかしらねけーどな、てめーの都合をブラック夫妻に押し付けるのはよせ。

ショッキングとルーピンが手をつないでダンブルの葬儀に出席してるのを見て、私は始めてルーピンに怒りを感じた。少なくともハリーがスネイプの罰くらって最後の試合出れなくなった時くらいのダメージを食らってるよ。明日の発表とかほんとどうでもいい。ハリーが一人前になるところを見届けてても何故か釈然としないんだ。あーもーシリルにはまったことを後悔する日が来ようとは思わなんだ!!!!・・・あああああ・・・これかららいさんのシリルをどうやって読めばいいの?らいさん続き書いてくれるよね?カワノ・・私マジこれが何よりも悲しいよ・・・。ダンブルの死を受け止めるより困難な現実だよ。これのおかげで五月病はもう少し長引きそうだな・・。

ああ、もう、いい。私がシリウスと結婚する。それでいいじゃん。ははん。


スネイプリンス。実はあの男は第2の主人公だよねぇ。ずっとハリーを悩ませ続けて、6巻じゃすでにヴォルデモートより重要な人に昇格だもんね。あ、いや間違えました。ずっとあやつより重要でした(謝)。6巻で、ほんとに1~5巻の間で深まった謎に追い討ちをかけるとはローリングにもほんとあっぱれだね。よくあそこまで考えられるもんだわ。マジどうなの?スネイプ裏切ってないよね?あいつの心を知ってるのなんてスネしかいないじゃん。あースネー私はお前が嫌いだが、好きなんだよ~。むかつくけど面白いんだよ~。ぶっちゃけ萌えるんだよorz
・・・でも、別にあいつがこっちを裏切っててもいいかもしんない。

RABって死喰い人だよね?レギュラスなのかな・・。ああ!7巻でブラック兄弟の絡みが見られたらどんなに嬉しいか!!!っつか帰ってこい!シリウス!お前の死の謎を残らせたままにすれば私はローリングに一生つきまとうからな!

それからね、私はね、ずっと言いたかったことがある。面食いにとってこれまで何度も突きつけられてきたこと。


美形はなんで全員不運なんですか!?


シリウスもロックハートもリドルもビルもみ ん な!!!


これが最大の謎だ!美形に幸せは訪れないのか!?ロックハートを除く三人は私の大好きな顔に間違いないのよ!!!描写でわかる!!リドルの黒スーツ?スラリとした指?はい合格!ビルのポニーテール?爽やかさ?はい後宮入りけてい!!
シリウスは容貌・性格・存在の面白さの三拍子揃って言うことなし!!!

な の に!  なんでだ・・・orz

それから大好きなオリバーも出番少なかったなァ。なんかの呪いでしょうか・・?

月曜日おおいに語れることを祈ってます。言いたいことの半分くれーしか言えてねぇ。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe