忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時空跳躍バトン

あ、間違えた。トリップバトンvV。ハムサンキュー。

ほんととんでもねぇバトンきちまったよvV


トリップバトン
※前の人が指定した世界にトリップして下さい

【お題:Harry Potter】

グリフィンドゥーーーーーール!!!

■目が覚めるとそこは?

グリフィンドール寮。

夜中

ジェー、シリ、リー、ピーの部屋。



ま、とりあえず、シリウスをリーマスのベッドに移動させます。

で、私は朝までシリウスのベッドの中で寝る♪独占vV

興奮して無理だっ!!シリウスの匂いっ!!'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

朝・・リーマス、動揺と照れとかが混ざって思考停止状態でその日シリウスと口が聞けない。

シリウス耳たれ(萌え)。私はシリウスに状況の説明を求められるがしらをきる(私がなんで部屋にいたかとかはどうでもよくなってそう)。シリウスの耳たれ状態をジェームズと2人で楽しみ、その後のシリウスとリーマスの行動を観察記録に残すつもり。そしてらいさんにネタ提供とか出来たら最高だこんちきしょ★


■貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?

時空跳躍

変身能力。姫ちゃんにも負けない!!親世代の近くにいるためには男になんなきゃね。

■何処からどう見ても不振人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会することに。どうします?

ダンドルドア「・・・・(私をキラキラ眼で見つめる)」

夏嵐「・・・・・・(開眼)!」

ダンブル「・・・もしや、君は・・・!」

夏嵐「さすがはダンブルですね。お察しの通り。私は、異世界から来た、シリル至上主義同盟会長の峰水夏嵐です。」←自分の意志で来てるから。

ダンブル「ぉお・・!(感動)」


■何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊りますか?

ダンブルのお許しが出たので、例の4人の部屋でお泊りvV。

夏嵐「ってなわけで今日はお泊りさせてもらいまーす♪」

シリ「床で寝ろ(不機嫌、凄み)」←萌え。追い出さないあたり優しい♪
ジェ「まぁまぁそう言わずにさ(笑。」
リー「僕もかまわないよ(笑顔)。もう一つベッド出したいけど、この部屋の狭さじゃ無理だろうね。どうしようか。」

とりあえず、ジェと私の作戦は、きまずいリーとシリを引き離し、シリ耳たれをひたすら楽しむことに専念(シリとリーをくっつけたいんじゃないのか)。ま、2人はほっといてても仲直りして無意識いちゃいちゃ始めるからvV問題無い。

■貴方がこの世界で必ずやりたい事は?

シリウスとリーマスを延々と観察

透明マントのスポンサーはもちろんジェームズ★

ちうシーンはもちろんリーマスの拗ね顔もシリウスのキレ具合も、なんか微妙なジェシリルも見たいなvV
シリウスとスネイプの喧嘩の仲裁
シリウスとスネイプの喧嘩。スネイプの肩を持つ
ホグワーツ探検。これしなきゃ来た意味ない。
リーマスとシリウスのかっこよさについて語り合う。
ジェームズとシリウスのへたれ具合について語り合う。
レギュラスに兄のことどう思ってるのか聞き出す(重要任務)。
一般生徒としてホグワーツに通いたいよ。グリンフィンドールだしvV
ダンブルの弟子になる。

最後は、ピーターデリート★

■貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?

さんざんシリウスをいじめてしまったので、素直に謝りたい。

私の真摯な様子に優しいシリウスはちょっとぶすっとしながらも許してくれるんだろうなぁ。隣でリーマスがちゃんとさよなら言わなきゃ駄目だよとか言ってんだぜ。

私が来る前より2人の関係は進歩してないけど更にあまあま度満点になってるのよ。
あ~もーちょー達成感!!!(ってか特に私何もしてない)ジェームズ協力してくれてサンキュ!

お持ち帰りしたいけど、やっぱり皆はこの世界にいるからいいのよね。
この世界の思い出は、隠し撮りした写真の数々とジェーシリリー夏の4人で撮った写真で十分よ♪

あ~泣きそう・・。別れにシリウスの唇奪うくらいはいいよね(大胆

せっかくいいかんじになった2人は振り出しに戻る(ぇ。リーマスの反応が楽しみ。私を責めずに、笑顔でシリウスに毒吐いてそう(笑。

・・・・・・・

っつか、私の能力時空跳躍じゃーん。いつでもこれるから悲しむ必要もナッシン★。


一件落着~★ほんとつくづく便利な能力ね。

■おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?

じゃ、いってきまーす!今日も元気にホグワーツに通うぜ★

うん。私全然痛くないね。正常正常。むしろシリルに対する愛を半分も表現できてないわ。ほんと駄目ね。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
会長!やりましたな・・・!!!!
(とりあえず爆笑)
シリル至上主義同盟副会長カワノ 2006/05/28(Sun)08:45:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe