忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玉響のしずく

かつて後輩に自分のことをクールと言ったことがあります。
その時は知り合ったばっかで、私の性格バレてないと思ったのよ。
今のうちにクールっていう印象を植え付けとけば・・と思ったのよ。
でも彼女達は私をなめきった表情を浮かべて全否定して下さいました。

なんでこんな古傷を抉り出したかというと、今日のあまりに冷静さを失った自分を目の当たりにしたからです。

今日は立川で結とその彼氏様のデートを邪魔しつつ(←)、結と一緒にマジアカやりました。クイズ大の苦手の私は、自分の無知さをさらけだすことにめさ抵抗があった・・。
いざ、結と本番に挑む。

歴史の○×問題

「桓武天皇が遷都した平安京は、平城京から遷都された。」

結と私はそっこーで○を。

モチツケ。長岡京を忘れるなんて・・・もう穴があったら入りたいくらい恥ずかしかったorz。私は一応日本史で受かってて、結は日本史受験です(大問題)。この不正解で既に大打撃。

「東ローマ帝国と西ローマ帝国。先に滅びたのは西ローマ帝国である。」

結「・・・・」 私「東だろ」

・・・・・・orz。ワタクシコレデモ西洋史専攻デゴザイマス。×押して不正解って出るまで気づけませんでした。私は左右を間違える女です(たかすにはバレてますorz)。だからきっと西と東を間違えたのだと信じてます。たとえそうだと信じても私の頭の回転の悪さが露呈されすぎててマジへこみました。冷静さのかけらもなく、その上頭の回転も悪く、プレッシャーに弱い。・・当分これ自虐ネタとして使える。

結ちゃん、今までやってきた中で最低の点取らせてごめんorz。


ってか立川の蔦谷!.hack/のサントラ2枚とも5日間連続仮借りっぱってどういうことだよ!?私の行くタイミングが悪いのかorz。サントラに入ってるアリプロの曲が聞きたいの。早く返せ。

ツバサの新刊を買ったんですけど・・なんかこれぞCLAMPっていう展開がもさもさあった(´∀`)www。黒鋼×ファイに初めて萌えを感じましたww今まで見向きもしなかったけど、あれいいwファイは小狼とサクラを大事にしてるけど、黒はファイも大事にしてるんだなと思った。自分を省みないファイが痛々しいけどぐっとくる。
そしてその2人より更に可愛いのは神威&昴流だよ!!あいつら存在してるだけで癒しだな!基本的に神威が傷だらけだと激しく息切れ動機が激しくなります。←)昴流が少年時の姿で登場したのは嬉しい誤算でしたww。ツバサを語るとき、小狼とサクラが出てこないのは当然だよね?笑


10月のアニメチェックしてねー。誰か4月時れんこがやったみたいに6演にアップしてくれるといいな。

この前一人で吉祥寺散策してました。ヨシダと行ったときにまわったとこしか行けなくて残念だった。2、3時間じゃたかが知れてるよなー。でもLUSHグッズ買いまくったから満足ww5千円も使っちゃったとかほんと笑えない。

今度は中野散策したいな~。定期通ってるってほんと素晴らしいw


12月9日、10日 ネオロマンスフェスタ・アンジェ舞踏会たるものが開催されるそうです。アンジェ声優総動員だよ?これはちょっと行くしかないよね。つかこの日程を見て思ったんだけど私の誕生日日曜日なのか。あー・・・ってか初めて誕生日が来なければいいと思ってるorz。私ハ永遠ノ16才デス(´∀`)。


ブラッドプラス・・ハジとサヤが口ちうしたせいでその前まであった感動が一気に薄れた。あの2人はあくまでプラトニックラブだよ!ほっぺとほっぺを合わせるとこはよかったのにorz。なんだかんだでカイが一番好きだったかなー・・。ハジはサヤのこと好きだからあんま好きになれなかった(でたよ)。ソロモンは死に方が呆気なさすげて萎えたし。結局ネイサンは何者だったの?


舞一夜全クリしたって書いたっけ?
季史の愛されたかったけど私も誰も愛してなかったんだみたいな台詞が印象的だった。そして何よりー、季史現代EDで一言しか喋らなかったのには本気でぷっつんしかけたw一言だけってのはあまりにひどくないか。多く語る必要はないかもしれないけどあれじゃ高い金払った意味が見出せないorz。


ぷりんが無事に創聖合体用携帯!W41CAの白をゲットしやがりましたー!!!おめでとう!これでヨシダ・黒、私・オレンジ、ぷりん・白で夢にまで見た創聖合体が可能に!!プリ絶対撮ろうな♪

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誰が頭やるんだろう?(笑)
潤潤はCLAMP作品にですぎだと思います。
吉祥寺行きたす。中野行ってみたす。
てか中央線沿い巡りたい。

そーた くんの あきはばら ふんとーき って どうなったの?(笑顔)
よしーだ 2006/10/01(Sun)01:08:36 編集
無題
中央線の定期はネ申ですwまた行こうよー!

今一番見たいアニメだよ笑>そーた
夏嵐 2006/10/01(Sun)09:54:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe