忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のオーラに問題があるとでも?

昨日のプラネタリウム見終わった後の話。

アニメイトへ向かう途中男の人に突然声をかけられた。

「すいません、k-booksってどこですか?」

私がそこにあるって言ったら、本の方だと言うんで、ここ真っ直ぐ行きゃありますと言った。

「えーなんで場所知ってんの?」

「よく行くんで。」

何故かそこからジャンルの話やイベントの話を持ってこられ立ち話が始まる。

「今何にはまってんの?」

「なんでも読みますけど・・今はコードギアスとか。」

その一言にその人は特有の喋りでまくしたててきた。

「誰が好きなの?」

「えー・・スザクとルルーシュとか・・。」

「ルルーシュ?ルルーシュ?ルルーシュ?」

何故繰り返す。

「スザルル?ルルスザ?」

「スザルルですけど・・。」

「(キター!みたいな顔になる)実は、僕、ルル受け描いてます!」

「そうなんですか~。」←もう少し驚くべくだった。

「何描いてると思う?ほのぼのとかシリアスとか。絶対わからないと思うな~」

「はぁ・・エロですか?」←乙女の発言として何か間違っている。

「SM描いてます。うちのルルは変態です!」



笑うしかない。



そのあと住所交換とかしてしまった。不審な点も多くあったが・・

何が一番不審って

K-booksの場所訊いておいて、向かった場所テニミュの会場ですから。

カワノ曰く私から何かが出てたに違いないという話だが私は肯定したくないです。

まぁ、純粋に興味あるので、オンリーの時カワノと偵察しに行こうかなと思う。てかヲタクを見慣れすぎててドン引きすることさえ忘れて話しちゃった自分バロス。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちらんとこのルルも変態だから驚き損ねちゃったんだよねww笑

いやーにしてもクオリティ高ぇ・・・
ギアロワ楽しみだわー
カワノ 2007/01/20(Sat)22:58:17 編集
無題
ちょwwwそれを言っちゃぁおしめぇだww

完全装備で向かうしかない
夏嵐 2007/01/21(Sun)01:06:18 編集
無題
ちょ‥!!バロS!!!!
935 2007/01/21(Sun)10:19:51 編集
無題
ちょ‥!!バロS!!!!
935 2007/01/21(Sun)16:17:01 編集
バロスwwww
なんだその会話wwwww
エロですかてwwww

でも許さないわ(#^ω^)ピキピキ
あたしの夏嵐ちゃんに勝手に声かけるなんて許さないわ(#^ω^)ピキピキ
ゅぃ@みくる 2007/01/24(Wed)20:33:43 編集
無題
935>
ほんとどうしようもないw

ゆい>
あそこで声かけられるの数回目なんどけど笑
夏嵐 2007/01/26(Fri)13:23:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe