忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [155

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋雨

急遽、母校に行くことが決まりました。ぷりんの付き合いです。誰に会えるかなーw

もう一回高校生やり直したいと思う今日この頃。どんなに思い描いても二度と帰ってこない日々なんだねぇ。こうも雨が降り続けると気分晴れないね。早く秋の清々しくて凜とした空気が吸いたい。

ネオロマコスコングランプリが応援してた麗華さんと竜胆さんコンビでめさんこ嬉しかったo(^▽^)oあの二人は最強だよ。

3位の幻影のレイヤーさんがこの前の遙か祭で撮らせていただいた人だったのよ。すんげ雰囲気出てて素敵だった。雰囲気ってやっぱ大事だよね。頑張って出せるものなんだろうか…。

私もそろそろ始動したいんだけど、何から始めりゃいいの(^_^;)?とりあえずひろりんとのまったり打ち合わせ計画は決行せねばですね。

ところで

ヒノエの新曲のタイトル




今宵、小悪魔になれ




ふーん…小悪魔ですか…

突っ込みどころ満載すぎるYO(σ・∀・)σ

小悪魔って…ぇ…小悪魔って…??激しく混乱なんですけど。そんな命令形で言われちゃっても人には向き不向きっちゅーもんがあってですねー。

そもそも小悪魔って10代にしか通用しないんじゃ…。汗

私ギリギリだな!猶予1年半切ったよ(((゜д゜;)))!えってか小悪魔ってどうやったらなれるんですか?私でもなれるの?死

ヒノエにはいつも無理難題押し付けられるけど小悪魔はカモメより難しくね(;´Д`)?

小悪魔研究しよう。←

つかM木さん何なのっ!なんで歌わないんだ!?石田さんみたいにはっきり歌わないって決めるならいいけどさ、中途半端だよ…(-"-;)。将臣の新曲聴きたかった…orz。もう遙かでは歌わないんじゃないかとさえ思えてきた。

新曲出なくて不機嫌なんすけど、今日の坂本と銀さんの友情は萌えたよ(仕方ない)。銀さんが好きな坂本好きだ~てかあの土佐弁?&おちゃらけの坂本声がたまに三木さんのクールボイスにチェンジするのがツボった。

そのシーンでその声は反則でしょ!?っていうのが数ヶ所…笑



カワノさんが京都へ旅するそうで。ほんに羨ましい限りですわ。あることを除いて。

私も旅してぇよ旅!
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何からはじめるって…キャラ決めからじゃない?(笑)
とりあえず123どれやるか…ってもしや愚問?(笑)
じゃ無印か十六夜か迷宮どれってとこか…
つーか凄い建物作っちゃったあの人じゃないの?違うの?(笑)
ひろ 2006/09/14(Thu)01:21:57 編集
無題
あの人でいいのかな・・。うーん、じゃ、あの人で笑
夏嵐 2006/09/15(Fri)18:48:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe