忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己破産した人は社会から信用されないんだって

orz

激しく自分の将来が心配です。

テスト終わってテンションたけぇぜ!!とにかく一文字一文字を大きくして、埋めることに専念した!

箕作麟祥書けたからもう満足★点数のうちにも入んなかったりして(←

終わったあとは樹さんとカラオケGO!!遙か三昧でしたね♪

やっぱいいね!遙かソングは私の魂の叫びだよ。

運命の鼓動よは2人とも置鮎パートだったので歌えませんでしたが(笑)。

大谷さんパートとか㍉㍉。低音万歳ですww

今度は皆で行こうね!!

明日から13日まで予定びっしりなんだけど・・マネーは?←

26日 母兄私でパイレーツ★ジョニー!!ハァハァ・・!
28日 クラス会(本音めんどい)
29日 アレンを愛でようの会withクミコ&ぷりん
2日 もしかしたら帰郷?電車代・・orz
3日 カワノがうちにPS2と銀魂持ってきてくれる。でも私はアキバへGS2を探しに行くのー(´∀`)
6日 カワノと檜山を見に行ってくる♪
7日 6D集会!楽しみ~。
9日 サイレントヒルをY本とM尾と見に行く~ww私絶対真ん中きぼn
11日 カワノと始発で頑張る・・・んだよね?笑。カワノお泊りwwマジ最高w
12日 もしかしたら売り子?シリル探しの旅に出る。夜は遙か祭でフィーバー!フィーバー!たかすと私とクミコの謎の不審物三人組で(´∀`)
13日 企業ブースに行かない夏嵐なんて有り得ない!ってなわけで頑張るぞー!夜は千秋楽で締めくくり★舞台ダイビンッ!


うん。割と充実した夏休みじゃん。←

火事場の馬鹿力じゃないけど、そんなかんじで。

とにかく12日夜のチケをうちの大学の人から定額で譲ってもらえて本当よかった。

あの掲示板見ててよかった。ありがとうございました、Sさん。

さーて、樹さんから念願のマイネリーベを借りたことだしやりまくるぞぃ。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe