忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B´sLOG

を買っちゃいました。780円は高いだろー。

なんか早くもラスエス追加ディスク発売らしい。水無月店長好みじゃないからどうでもいいけど、チヒロと一緒に学園生活したいし、新エンディングも見たいし、同伴もしたいから・・買うorz。追加ディスクって卑怯だよな。買ってしまう自分が恨めしい。ラスエスの情報が見たいがために780円払ったとかほんとバッカじゃないの。あー無駄遣いー

将来、こういう雑誌の編集すんのも楽しそうだよな~。

好きなキャラ部門一位が知盛なのがなんっかしっくりこない。そんな世の中間違ってるよ!!好きだけども。好きなんだけども…!何か違うだろう。う~ん、なんだろう。このもやもや感は・・・。

最近本当に思うのは(突然だな)、3Dの男を選ぶならほんとに櫻井さんみたいな顔で櫻井さんみたいな声の人がいい・・ってこと。・・・撲殺。声優さんの中じゃいい方だと思うんだよね・・・。ってか何より細くていいなーなんて。彼は間違いなくヒンジャー族出身だよ♪

明日は学校で献血すっぞー!学校の本屋に普通にア●メ●ィアがあって苦笑した。ファミ通もあったな。電プレをおくといい。ジャンプが自販機で売ってるのも初めて見たし。あそこなかなかおもしろいぞ。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやお前知盛たんが一位になってなにがおかしいのよ
よすだ 2006/04/20(Thu)22:16:43 編集
無題
それがわからんのだよ
夏嵐 2006/04/21(Fri)08:09:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe