忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eleven

10月初日記www

やー、そろそろめんどくさがり屋さんの性が出始める頃ですねー。私にしてはよく続いてるほうですぉ(´・ω・`)。

ミクシとか割と毎日書いてるんだけど・・。こっちはヲタ専門だからネタ溜めないと書けないんすよ。

10月からネオロマンス・プラネットっちゅー、ネオロマンサー専用SNSが出来て最近ずっとそこに入り浸ってます。ゆい曰く太郎or廃人です。毎日常に「3分内ログイン」が表示されてると思うね。ほんと見すぎ。

あきっぽいからいつまで続くかわかんないけど、今まで自分からネオロマ好きに触れ合いにいくなんてなかったから新鮮ですww
考えてみてよ。この私が、独占欲ばりばり、「神子は私だけ」とか言ってるパー子がここまで譲歩してんだよ!?(←。
でもやっぱ素の自分出せないときついってのはあるなー(ノ_・。)。疲れるし・・・。自分隠すの苦手すぎて困る。これからの社会で生きていけないよって前も言ってた気がするね。

そいで8日は秋葉滞在10時間!まだまだ少ないね。秋葉オールが夢です。
カワノとゆいとカラオケー!!ゆいとカワノが萌えソン歌ってて、心底羨ましいと思った。どうして私の声は低いのorz。2人とも高いよー。歌いたくても歌えない苦しみはほんとどうしようもないね(*´Д`)=з。まだ歌い足りないなー。久々にV2で歌いたい。

で、もう皆さんご存知だと思うんですけど、ここで告知しとくね★

カワノがミーアコスします。

皆応援してやってね(´∀`)b。カワノが嫌がると思って、文字は少し大きくしただけでやめとくw

すごいです。カワノ確信犯だよ!あんなスカートで秋葉きちゃうってお前www
スカートはいてる本人より私のがハラハラしました。あんな短い裏地は何の役にも立たない(´∀`)。裏地としての役割を果たす気が完全になかったよねあれは。

カワノなんか服の趣味かわった??ぷりんも色気づくし・・・orz。取り残され組にもほどがあらぁ。あと一緒に私と取り残されてくれそうなのは、クミコとたかすだって私信じてるww(←

そんじゃま、苗字バトンいってみよー。ネタ提供:カワノさんサンクス★

苗字バトン

■あなたの苗字は全国的に一般なほう?それとも珍しい方?

あんま一般ではないんでないかな。家族親戚以外で会ったことありません。

■本名の名前はどれくらいの希少?

ありふれすぎてる(ノ_・。)

■正直なところ、本名は好き?嫌い?

親には本当に悪いんだけど、嫌いです。今の名前の前の候補が「薫」だったことをきいてもっと嫌になった。か お る がよかったに決まってるだろ!?私だって剣心の妻になれたかもしれないのに・・!
マジあの親父が「薫」という名の女に友達が騙されたことをいつまでも覚えてるからいけないんだ!!ってか騙されたの親父なんじゃないの!?

■今まで、漢字まで同姓同名の人に会ったことある?

同名はいらっさいましたが、全部はないね。会ってもきまずいだけなので。

■憧れる名字や名前はある?

ありまくる。自分の名前が昔からいやだったので、いろいろと妄想してました。
苗字→西園寺、片桐、橘、●条 
名前→ひじり、かおる、かえで、●月、さくや

■男性でも同条件で考えて。もし結婚して苗字が変わるとして、嫌な苗字ってある?

名前が二字なんで、二字の苗字はやかな。

■回す五人
てきとーにどーぞー


私は昔からさくやって名前が好きだったんで奴の名前がさくやだと知った時は、夢砕かれました。

今期アニメ何も見てない。録る準備がもうめんどい。唯一銀さんだけ変えた。

でもコードギアスはめっさ見たい!ビッグローブのアニメ動画ページで、特別宣伝番組が見れるんだけど、じゅんじゅんと櫻井さんとか普通に出てコメントしてました。ってか何に驚いたった、じゅんじゅんがかっこよすぎたことに驚愕しました!!あいいいつからあないかっこよくなったん!?昔の髪型と眼鏡姿は仮の姿!?笑
とんだメイクアップだぜ。久しぶりにぎゃーぎゃー言っちゃったよ。
コードギアスのキャラ原案CLAMPらしくて、その原画も出てたんだけど、相変わらず美しい。主人公のルルーシュが神威の髪伸ばしたバージョンみたいので激しく萌えた。櫻井さんのキャラは普通に爽やかキャラで微妙笑。でも、実は黒かったとかいうオチだところっとそっちに行きます。もうあの2人はできあがってるといいよ。強がり俺様っぽいルルーシュが崩れていく様が描写されてたりしないかなー。いいなー。そこをスザクが・・みたいな。サンライズお得意の笑いが耐えないシーンがあることを望みます(´∀`)。EDアリプロだし、無料配信されるし、絶対見るww

で、話は銀魂の新刊に移ります。
結論から言うと、土方受けでもいいよ。なんか、昔の髪長い土方見てたら土方受けが私の中に自然にすんなり入ってきた。長髪マジックです。怪我多い人が好きです。包帯激しくいいですね(妙奪還の話じゃないのか)。影で努力する人好きです。つまり土方がなんかムショウに可愛くなってきちゃったってことが言いたいんです。

そんで、また銀さんがこの巻異常にかっこいいんですよ!!トイレの中で心理戦繰り広げる銀さんが!しんぱっつぁんをマジでかばうあたりとか!あの人意味がわかりませんorz!だからもう銀土銀土銀ぐらいで手を打とうかと思う。うん。カワノ私は結論を出したよ。

そして、きゅーべーが女って事実に私が落胆したと思ったら大間違いだ、カワノ。私は百合もいける。きゅー妙きゅーのほうが、銀妙より萌える。←←
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ユー!ちょ…そんなのあるなら教えてよ!<ネオロマプラネット
ひろ 2006/10/11(Wed)22:32:06 編集
無題
ユー!ちょ…そんなのあるなら教えてよ!<ネオロマプラネット
ひろ 2006/10/11(Wed)23:01:56 編集
無題
この記事ツッコミ入れるとこ多すぎて困る!!!
え、え、え、どこからつっこめば・・って
ミーアだろ!!!爆笑

ちなみにあと30分もせずスパロボ始まるよ!
三木さん萌ぇす!!!
私も九妙九はいいけど・・・・
そのうち九兵衛可愛くなるから夏嵐は嫌いになりそうw笑
カワノ 2006/10/12(Thu)01:09:25 編集
ちょw
取り残されるとかそんな危機感すらもってねぇぞ、あたし(笑)

カワノやべぇww


コードギアスは萌えていいのー?
くみごりら 2006/10/12(Thu)02:20:47 編集
無題
ひろりんがネオプラ参加したなり~(=^▽^=)

カワノ>大マジだよ>ミーア。Qちゃん可愛くなるの?バッチコーイっすよ(´∀`)b

gorilla>お前が危機感感じてなくても、周りからしてみれば取り残され組よ!。久美子に男が出来たら、今度こそ壇ノ浦で入水します。
夏嵐 2006/10/12(Thu)11:22:14 編集
無題
かーらーおーけー!萌ーえーそーんー!
てかミーア!?( □)゜゜
色気づいたおぼえはないぜ☆まじ服ねぇ。
おいら同姓に会いたいwプレーンがなかなかいないんよ・・・
ぷりん 2006/10/15(Sun)22:15:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe