忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

New!

携帯変えたー!!!
そして使いにくいー!!!
ボーダに慣れてたもんなぁ。そのうち慣れるんだろうか。もうなんか全てに感動を覚える。画像綺麗!反応早い!画面大きい!音綺麗!素敵すぎっす。
前の携帯ではアニメロから230曲取ったんだよな。長い道のりだった。メロディ全部アニソンが私の誇りだったね。これからはまた新しい歴史を刻もうとも思う。楽しみだ♪今まで画像ダウンロードしてもちっちゃくて画像粗くて不満を覚えたが、これからはそんなんおかまいなしに画面いっぱいに見れるわ!待ちうけどうしよっかなー♪

「この携帯は対応機種ではありません」

をずっと見てきてうんざりしてたんだ。この文章見るたびに携帯まっぷにしようとしてたしな。一日中ダウンロードしてたいな~。そんな携帯っこじゃないと思ってたけど、これ発見が多すぎてやめられないって。予習せなあかんのに。

お知らせメールどうやったら送ってくれんだろ。やっぱ自分で送ったほうが早いかな。よくわかんないし。ちゃんと説明しろ、店員。

今日は携帯ショップ行く前にアサと買い物に♪
服が欲しすぎる。今欲しいのあげろって言われたら(お金以外で)服・ゲーム・イベントのチケットって言うね。
アサ~、今日私がカタログもらった店にあったキュロットスカートみたいなのやっぱ欲しいので買うかもしんないです(笑。お母さんも絶賛だったのでもしかしたら買ってくれるかも。私はどこまでもパラサイトな野郎だな。自分のお金で買おうとするその精神尊敬に値します。見習わなきゃならんね・・・。本当に私はいつからバイトできるんだろう(ガク。夏はする。絶対する!しなきゃいろんな意味で生きていけん。

あーべーつぇーでーえー・・・ドイツ語が楽しすぎます。もちろん簡単ではないと思うけど、読み方は楽だし、ただでさえドイツが好きだからやってて苦じゃないんだよねー。「やりたくない」って思ったら最後だよな。唯一嫌なのは男性・女性・中性名詞かな。誰が決めたのか教えてくれ。何でこんなことを思いついたのか知りたい。なんのためだ?月が男性名詞なのはちょっと嬉しかったけどさ(謎。
11月の独検受かったら成績に+40点だからな。これは受からんと。あー今日顔文字使ってないなー。

そうだ!誰か月曜の体育祭行く人いない!?私は体実のこともあり行くつもりなんだか。器具部心配だよorz。部長はしっかりしてる子だから大丈夫だと思うけど、後輩!お前が一番心配なんだよ!精神的にな(ぁ。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カタログ貰ってたトコの服可愛いよね(´^`)ウチもあの裾がバルーンっぽいのに惚れたよ(*´ω`*)


また、行こうぜぃ(・∨・)
そして遊ぼぉ(´▽`)
アサ 2006/04/23(Sun)00:08:23 編集
無題
体育祭いく!!
12時半~4時までおるから見つけたら声かけてよ!!
しんま 2006/04/23(Sun)00:42:28 編集
無題
マジですか!しんまさん!そんときゃよろしく★
バルーン買えばいいのに!!絶対いいよvV>アサ
夏嵐 2006/04/23(Sun)01:07:52 編集
無題
私もGと共に参戦予定です・・・!!>体育祭
講義の合間にですが笑
カワノ 2006/04/23(Sun)09:07:10 編集
無題
着付け誰がやるのー?
マチ子 2006/04/23(Sun)11:05:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe