忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

譲君に神子の祝福を!

上のタイトルもうどっかで使われてそう(笑

ゆずる100%読みました。言葉通り腹よじれた。

これは譲教の聖典にすべきかと。譲が藍染になったときはとうとう私もソウルソサエティデビューかとおもたよ。


電王について。

キンタロスなら立派な攻めに成長すると思います。あんな男気ある奴見たことありません。破壊魔なのに壊したもの直そうとするのかわゆすwwフサフサがヴェルグとかぶります。色もかぶります。困ります。


本日の本題ー。「Nitro+CHiRAL Special-Edition」

まだ言ってなかった。

咎狗の血PS2移植おめでとうございます。
そしてありがとうございます。

PS2版の副題「True Blood」を見て思わず期待してしまった。
シキアキ補完EDがあるのではと。

TrueBlood→True End→シキアキ補完ED

都合のいい解釈でしょうかorz。でもこれは二年越しの私の望みなんです。オフィシャルのバカップルEDが叶ったら私ほんと幸せすぎて死ねるよ。

だってさ、キャラ紹介のとこに「アキラはシキから影響を受けてどのように変わるか、またシキはアキラからどんな影響を受けるか・・・というところを見ていただけたらと思います。」って書いてあるんすよ!

ってことはPS2の方がそれがもろ描かれてるってことですよね!?
フラグびんびん立ってるとしか思えんだろ!?

待 っ て ら ん ね ぇ。

血圧は上がるは鳥肌立つわ・・。楽しみなのに恐い。

それからきになったのはnが何故か「謎の男」って表示されてるとこ。

キャラ紹介で「まだ名前も出せない」って・・。まだ?出るんですか、出ちゃうんですか、禁断のワード。
心臓に悪い・・・・orz。


それから新キャラの「ユキヒト」

もろタイプです。結k(ry
アキラと似たようなタイプらしい。純粋にアキラとどういう風に関わって発展していくのか気になる。ウキ★ドキ★状態w


でね、でねでね。Lamentoね、キャラのね



身長発表されちゃったww



ばっかやっろ!そんなこと一言も聞いてねええええええ!!!心の準備できてねえええええ!

身長差好きの夏嵐はライさんとコノエ君の身長差に興味津々。

ライ→185

コノエ→173


・・・奇跡の数値=twelve来是!!


出ました!出ましたよ12cm差!はっはは!やったよ!!やったー!理想の数値がはじきだされました!どこまで私の萌えポイントを刺激すれば気が済むんだ!

いやー以外にコノエ大きいね。私と10cm近く違うのか。ちょっとむかw←
ライ185とかww攻めキャラのステータスですおww王道wwwはふぅ

それから!!それから!!!

シュイ→178cm←リークス

同じ身長でございますの!?

そんなかんじする!!!やっべ!想像以上に萌波きてます!!シュイリーシュイくらいに思ってる私にとっては理想的な数値だ。そっかー。同じ身長かー。同じ目線なんだー。そっかー。じゃぁ、リークスは普通に前向いてるだけで、シュイのキラキラ眼と目があっちゃうんだ。照れるwwwリークスきっと自分の方が高い!と思ってんだろうなw愛い奴ww


あーほんっと楽しいww

PR

あくまで執事ですから

えーっと。昨日は何故か玩具コーナー担当のグンジに虐められたり追いかけられたりする謎な夢見ました。笑。ナックル出さないでー!

夢の中で「(グンジおもちゃ担当はないだろー)」とか「(超不穏な言葉吐きながら、おもちゃ整理してるよ・・)」とか色々思ってました(死んでも口に出せない)。

グンジうけるな。玩具ってのはおそらく黒執事からきたのかと笑。

昨日のライコノ妄想は途中で終わったorz。だってライがどんな反応するのかマジ検証してあーだこーだ試行錯誤したのに結局答え出なくてそのまま眠りに落ちてたorz.どんな言葉かけるかなーとか考えたんだけどわっかんねぇんだって!コノエは割りと浮かんだんだけどな~。ライきっと内心嬉しいんだけど認めないよね。素直じゃないとこも・・'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
じゃなくて。「馬鹿猫が。」っていつもの呆れ具合で言おうとするんだけど、心なしか優しくなっちゃって、ライもそんな自分に「!?」ってなるんだよ!!!こいつは犯罪だ!コノエも微妙にその変化を感じ取って・・・みたいなあああああああああ!ふぎゃああああ!幸せすぎ・・っ!無事考察できた(笑


忘れないうちにさっき見たものの感想を。

カワノにキョンと古泉の「こんなに近くで・・・」のMAD見ろ言われたんで見てきた(結局見テルヨ。

古泉君どこ見てるの?

見すぎだよねwww見過ぎwww視姦ですかwwそっかww

キョンのうなじのほくろを見てる古泉君の目にエロスが宿っていて軽く困惑ww

確かにキョンは切なそうだった(笑。

あと、クミコのギアスで「ココナッツを確認せよ!」と命令されたので見てきた。

私今日からココナッツが好物だって言えそうですwwwあんなに嫌いだったココナッツ好きになったwwすごいすごいww

へたれ×ツンはやべぇ。てかナッツテラ萌えす。入野なのはあえてスルーですがww

さっき電王で終わってた録画を三十分伸ばしました。明日から私もココナッツ党ヾ(o´∀`o)ノ


昨日超嬉しかったのはたかすがLamentoに興味もってくれたことだわ。普段自分の好きなものを進んで薦めるってことをあまりしないタイプなんで、自分の好きなものを友達が気に入ってくれるのは嬉しい。遙かの時もめちゃ嬉しかったもんなー。これで道連れが出来たぜー!みたいな(笑。


続きからこの前から溜めたて話やら昨日購入したものの感想やらこれから出るものに対して想いを馳せたりします。

ちょ!待てぇぇぇえ

無理です!無理です!

これ読んで冷静でいろとか拷問ですぅぅぅぅu!

寝てる場合じゃねぇよ!起きろ!

萌えすぎて本にマジ涎垂れた!ビビった!コノエが汚れた!

ダメだ!苦しい!ヤバい!コノエが!ひぃぃぃぃぃぃぃ

可愛い…可愛すぎて泣けてきた。なんだろうこの子達。ライィィィィイイ。てめぇが一番の馬鹿猫だから。ほんと愛してるからお前のこと

もう嫌。こんな萌えたら灰になるorz

ライがラィがぁあぁあああぁぁあ

淵井さん!あなたは本当に天才です!後は私達の妄想に任せる!といったかんじの終わり方も憎い!

ちょっと待って。冷静になって。

…コノエが感謝の気持ちを不得手な文字(手紙)でライに伝えた。

というショートストリーの中にライコノの真髄が織り込まれてる…。

あなたはライコノの生みの親だから息子達のことそんなにわかってるんですか?。完敗です。私の妄想よりもどんなに素敵な創作もあなたにはかないません。

親ってすごい。

ライコノを堪能してる時ってなんでこんな幸せなんだろう。
コノエを探しに行ったライと恥ずかしがってるコノエの心情と、やりとりを私なりに補完して今度こそ寝ようと思います笑。

そのまま召されそうですがw

全力でただ漏れを防げ!

あーもー今日一日で吸収した萌えのせいで

脳内破裂おこしました。

ただでさえ容量ちいせぇのにこんな吸収したら萌死もいいとこですよ。

さっきから耳とか鼻とか塞いでんですがてんでダメ。

このまま行けばサトラレ決定ですね(そしたら死んで皆に詫びるしかない

詳しくは明日書くけど(信用度30%)。

もうね。ねっ。

咎狗とかヨウとか夾とか黒執事とか・・もうね。これ以上私を喜ばせちゃいけないよほんと。

アキハバラブですよ。

寝ます。

砂糖の日

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・




ああああああああああああ!!!!

おぶねええええ!

忘れるとこだった!!


今日は我が愛すべき黒犬の妻リー●ス・ルー●ンの誕生日!!


てんてーおめでとうございます♪

シリといっぱいらぶらぶして下さいなwww
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe