忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CHAMPAGNE CALL!!

ラストエスコート今日出来なかった・・orz。
兄上、おうちから出て行ってはくれませぬか?PS2を置いて(殴

ラストエスコート楽しいっす。スチルの絵が雑なのと主人公のキモさは例外。

勝手にランキングつけると

一位 チヒロ
二位 カズマ
三位 悟
四位 アキラ
五位 炎樹
六位 万里

ですね。チヒロは私の理想を絵にしたような子です。ってか私、実は(?)年下好きみたいね。母性本能をくすぐるような・・。てか私が母性とか言うと激しくキモい。野性の間違いだorz


カズマは典型的置鮎キャラです。でもな、中途半端に綺麗キャラだから、やっぱりオカマっぽい(笑)。あいつマジでそっちの気があるんじゃないのか(ヤメテ)。囁きとかって普通腰に来るんだけど、あいつの囁きは頭に来るんで、ほんと。置鮎め、ほんとに愛い奴よvV。


悟兄さんは私の好きな綺麗系。まだ落としてないんでどんな展開が待ってるのか楽しみだ~♪石川ってあんま好きくないと思ってたけど、悟兄さんの声普通にかっこええわ。


はい、アキラー。はい、三木さーん。なんかちょっぴり本物の三木さんとかぶった。別にどこも似てないんだけどね。なんでかな・・。ネタバレだが、アキラは最初主人公と見合いするはずだったんだけど、主人公は見合い相手の写真も見ずに見合い断ったんよねぇ。・・・主人公どんだけド阿呆だよ。見ろよ、見とけよ。そんで判断しろよ。アキラみてえなたまが見合い相手になる世界なんてこの世にないっつーのによ。マジ自分(主人公)にブチ切れ。はー。もー。しかも同棲しちゃうしさぁ・・・。キャラ感想がないね(笑)。


炎樹は今進めておりますー。最初絶対最後にしようと思ってたのに、なんかあの金髪とピンクのスーツが私の目に留まるようになっちゃったんでやり始めました。
まぁ、はっきしいって全然好みじゃない。ときめかない。と、思ってた。が、しかし、

照れ顔萌え・・・・っ!!!

あれは予想外だった・・。まんまとやられた。照れ顔後から少し炎樹が好きになたよ。高橋の声は菊丸以外はわりと好きじゃよ。

ラスエスで一番面白いのは実は誕生日のシャンパンコールだと思う。
あれはマジで必聴!!!いまんとこチヒロ(檜山)が一番うまい。が、アレはチヒロではなくホスト・檜山である(笑)。そして一番下手なのは私の可愛い置鮎。何言ってるかわからない上に、舌を噛んだような音がする!最 高 だ!爆笑です。最高のプレゼントです。今日は置鮎と檜山が夢に出てきそう・・・。悪夢だよ、そりゃ。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe