忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダウンタウン

しょこたんと楳図が出ておるー!!


しかも隣同士!笑

二人ともなんか常軌を逸してるかんじが共通しとるな(´∀`)
PR

箇条書き

・ディズニーシー久美子と行ってきた。

・タワーオブテラー3回乗って、三種類全部制覇。

・今日はカラオケ4時間全部遙かソングでした。あ、一曲アンジェ。

・写真は豪華版パンフ。まだ中見てない

・Tさん、かんざしありがとう。天の青龍3人からのプレゼントと思って大切にします。

・Kさん、どー○ストラップありがとう。お母さんに危うく奪われそうになりました。

・気づいた。私は未熟者だ。たるんどるっ!。真田副部長・・!

・チャームポイントは泣きボクロ借りました。

・レンタル屋に比嘉中CDあったけど全部借りられてたとかわろすww


詳しく書きたいけど、箇条書きしてる時点で書かなそうですね。もー。

舞一夜

えー本日はお日柄が悪く、舞一夜にうってつけな日となりました。これも龍神のお導きかと思います(´∀`)。


初主演完璧にこなしたよwwみんな誉めてヽ(゜▽、゜)ノ


DVD買うからみんなうちに見に来るといいよ♪

綺麗な画な上に話も綺麗でなかなかよかった。そして初めてあかねより八葉がうざいと思った笑。

頼久の「神子殿は尊き方」とか「神子殿が一番なんちゃら」とかに終始イライラした。


黙れ!私は神子なんかじゃねぇっ!


って私なら叫んで暴れる。日頃散々「神子って呼んで」って言ってるのにねー。ぷぷ


季史やっべぇ好き。愛情を求めるって当然のことだよね。さみしんぼは構いたくなるwゲーム楽しみだ★

久々バトン

カワノからいただきました。

鈴虫の鳴き声は綺麗ですね。なんかちょっと遙か2をやってる気分になって切ないね(結局ソレ)

■一番好きなものバトン■


カワノに同じく羅列する


≫動物は?
 狼&黒犬(あれ?セット??)、仔パンダ、仔猫、キウイ、カモノハシ、ひよこ、スズメ

≫お菓子は?
 ぐみ、あめ、ガム、駄菓子、アイス

≫料理は?
 母の手料理、辛いもの辛いもの、鍋系

≫缶ジュースは?
 炭酸系、100%系

≫インスタント食品は?
 カップヌードル

≫寿司ネタは?
 大トロ、いくら、カンパチ、サーモン、その他うまいもの。寿司万歳!

≫パンは?
 名前忘れた。

≫丼は?
 豚キムチ丼!カツ丼!

≫お酒は?
 サワー、カクテル

≫テレビは?
 専らアニメ君です。

≫邦楽は?
 邦楽?興味ないです。アニメ・ゲームに使われてると好きになる人です(殴)。
 声が綺麗な人が好きです。アニソンキャラソンは邦楽ですか?

≫洋楽は?
 あー・・お母さんが聴いてるやつ。

≫芸能人は?
 三枚目が好きです。2枚目だと、岡田、赤西、小栗、柏原とか。神木君は私の中で永遠に少年のままですww

≫歴史上の人物は?
 レオナオルド・ダ・ヴィンチ、平重盛、知盛、重衡

 あー今出てこないなー 

≫作家は?
 吉田直

≫言葉は?
 借金地獄

≫雑誌は?
 ファッション雑誌~ヲタ雑誌~映画雑誌~カタログ

≫漫画は?
 羅列めんどい

≫映画は?
 ハリポタ

≫お店は?
 ?

≫洋服は?
 ブランドってこと?オリーブ、イーハイフン、ローリーズファームとか最近多し

≫靴は?
 ブーツが好きだけど、ま、ふくらはぎあたりで悟り開きますね。夏は結局入るサンダル見なかったな。ってか、この夏、カワノより甲高だということが判明してマジへこんだ。世の中間違ってる。

≫香水は?
 難しいね。果物っぽいのがいい気がする。

≫アウトドアスポーツは?
 川下り。水関連。

≫インドアスポーツは?
 卓球

≫装飾品、貴重品は?
 装飾品にはこだわってますんで、買ったモノは大切です。

≫落ち着く場所は?
 ベッド、ベランダ

≫旅行先は?
 ヨーロッパ。むしろ世界一周したい。

≫インターネットサイトは?
 アニソン唄う子寄っといで

≫名指しで1~5人に回して下さい?
 やりたい人どうぞ~

初デートwww

今日は人生初のデートでした。


ドキドキしました。


興奮しました。


彼女が歌広の開店時間を間違えて、『アニメイト行きましょう』と誘われた時はマジで恋の罠を仕掛けられたかと思いました。普通に惚れそうでした。初デートで最初に行く所がアニメイトって理想だろ。やべぇよ。


GS2のOPのStayを買えたのでほくほくですww比嘉中のCD誰か買ってwwマジあの人達可愛すぎるww


あっという間に1時間が過ぎ(青い店の魔法にかかったの)、歌広へ移動。彼女の歌うテニミュ曲の数々に測り知れない感動を覚えた。脱力せざるをえないね。アレは。
「ユーアーザベスト~ユーアーザベスト~」こいつら馬鹿だ!馬鹿!!テニニュいつか貸してね~。楽しみにしとるww

彼女に褒められましたが、面と向かって褒められるとどう対処したらいいかわかりませんorz。でも基本褒められ好きなので褒めてくれてありがと(´∀`)。お前のマイクいらずの声量も素晴らしいよ。


カラオケ終えて、パルコマルイをぶらぶら~。

オリーブで気に入ったワイドパンツと黒シャツを悩みに悩んだ末買ってしまった♪店員さんにマニッシュ似合うとか言われて調子に乗りました。

彼女もチェックのスカートを買ってました。あの形何?バルーンに近い?すごく似合ってたのよ、これがまた。華奢な子はあゆのが似合ってええね。目の保養やね。彼女の生足を実は嘗め回すように見てたのは内緒です(←


ぁ、なんかちょっと変態っぽい発言(´∀`)?


んでー、買い終わって、もんじゃ食いにGO~


彼女にもんじゃ奉行を任せて、出来上がるまで大人しく待機。


そうですよ、彼女にですね、跡部さんの新曲「チャームポイントは泣きボクロ」を聴かせてもらったんですが、あっれは名曲だわ。今までも歴史に名を残す名曲残してきたけど、これまたキタね。跡部は見られすぎると照れるらしいよ(悶死)。レギュラー達を巻き込むあたり、あ~氷帝ファミリーを心から愛してるんだなぁと思う。本気で欲しい。配信されたら歌いたい。


もんじゃのあとはサーティーワン。私はハーゲン派なので耐える。ってかお前食いすぎ!なのにその細さは何!!乙女の敵だろ!?サーティーワンの味があまり好きくなかったけど、食ったら案外うまかった。私も食べればよかった・・・。


それにしても今日は店員運が最悪だったね。いつもそんなによくないけど、今日は行った店全てで問題起きたよね。メイトにはもう文句言うのも飽きたけど。


何はともあれ、今日は楽しかった!!!なんか全然気使わなかったから全然疲れなかったわ~。その分気遣わせたと思います・・。お疲れサマです。お前が暇ならまたあそぼww明日から学校頑張れ!!私は悠々と残りの休みを満喫しますww

楽しませてくれた後輩に感謝。




てか


またしても金欠だーーー!!!!!お小遣いP円を5日間で使い果たす己の精神を疑うんですけど!!人としてやばいのは知ってたけど、なんとかならんのかゴルァ!!!???


あー・・。うん。うん。あー・・・orz(自己完


九郎の新曲は聴いておくべき。あれはほんとに九郎じゃない。関智一であるよ笑

一体どうしっちゃったんだろう。あそこまでキャラを忘れられた歌ないと思う。

曲はもちろんいいんだけどさ。

ユンソナが歌ってる、「はらり、ひらり」は歌詞が有り得んいいね。あの人歌上手かったんやね。

明日は銀行の口座を開設してくる予定。久々に大量にアニソン借りたい気分・・・。

・・かねorz
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe