忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼い秘密の夢をみた

この歌ほんっと好きなんですけど。

直君の歌は全部大好きだけど、一番だなぁ。



昨日は集会乙でした!!!っていうか私幹事乙!!!

出来ればもうやりたくない(´∀`)。反省点が多すぎたorz。

個室に通されたんだけど、ほんとみんなくつろぎすぎってかうるさすぎてワロタwww

たかすと私はハモリだすし、ハムとレンコはォパーだし。ハムの上下運動激しいし(笑)。

店のはじに追いやられてたけど、アレは正解だったと思う。個室素晴らC~


集会前にゆいとカラオケ行ったりアルパ?ぶらぶらしたり、メイト行ったりしました。

舞一夜の序を買おうとしたんだけどもやはりもう売り切れてた。玉響のフル聴いて早く覚えてたいんだけどな・・。

メイトに行くと調子付く癖は相変わらずだったようで


遙かなる時空の中で~舞一夜~
Lamento
転生学園月光録


の3ゲーム同時予約とかしちゃいましたww

今からるんるんだよ。Lamentoが出るまでに舞一夜全クリはいいとして、問題はラメントと転生の発売日が前後してるってことなんですよ。同時進行はきついかなぁ。でも、絶対に転生は攻略本がないとお目当てクリア出来んから、攻略本出るまで封印しとこうかな・・。ああ!でも飛鳥と総代が出るか出ないかという最も重要な問題点を解決しないと・・!う~ん

昨日は寝る前に透明少年2巻を読んだせいで機嫌が悪くなった。

なんだ・・・アレ。小田切さんの絵が好きだから買ってんだけどさ・・。

読むのほんっとつらいorz。美麗集団は目の保養になるけどさ、主人公がどうしても気に入らない。あそこまで欠点がない人物だと逆につまらない。萎える。たとえ、あいつに知られざる過去があっても魅力を感じない。カリスマ性とかもほどほどに抑えられんのか。無理か。なんであんなに篁さんとラブラブなんですか!?!?篁がそんなに好きってわけでもないんだけど、あーもーむかつくな。時枝とラブラブしてればいいじゃんかー(*´Д`)=з。3巻からは透明少年の主人公はさつきちゃんにすべきだと思う。さつきちゃん超可愛いwwデラ萌えるwwクールビューティーの悲しげな顔とかもう半端ねぇええ!!!汁汁汁汁!!奴はツンツンツンデくらいかな。私が男だったらあんな美少年ほっとかねぇ!!(←

GS2のED3を見る気がやっぱり起きない・・。振らなきゃならないとか絶対無理だって。可哀想すぎる。どんだけ主人公は悪女なんだ。むー

6日に舞一夜見に行くぞ!やっと!

斉陵王の陵王って美貌を仮面で隠して戦争に行ってたらしいね。なんてナイスな設定なんだ。雅楽なんて小学校の頃ビデオで見たくらいだけど、本物見てみたいなー。まぁ、季史に目の前で踊ってもらうからいいけど♪
PR

うおおおおおお!!!!

思い出せない・・・!!!




聞いたことある!絶対!なのに思い出せないいいいいい!!!!


こういうのがいっちゃん腹立つっ!


悩みすぎてぐるじい・・orz

誰だ!誰だ!誰だ!

小杉十郎太や中田譲治や大塚明夫や若槻規夫のカテゴリーに入るお人だとは思うんだが・・。

あ~誰ー!!!!????

Lamentoのサンプルヴォイスがアップされたので興味あるかた聴いてみて下さい。森川とか森川とか森川とか森川がいますんで(不治の病)。加速装置フル稼働なんで。森川さんの集大成なんで!!!!!

バルドの声やってる舞幸運(ぶらっきー)が誰だかわからないんです・・。心当たりのある人求む。切実

BLCD出演率がめちゃ高そうなんだよね。うーん、誰なんだろ・・。

テンション低すぎ・・orz

一昨日は兄と母とディズニーランドへ行ってきましたー。カキ氷食ったら胃が痛くなってしょぼんでした。兄は二つ食ってたけど余裕みたいでした。何故・・

兄が割りと機嫌も良く優しかったのでよかったです。かばん持たせたり、ちょっとだましてファストパス取りにいかせたり。お母さんに折檻されたり(orz

閉園まじかはアトラクションのりまくるのがツウですよ。


そして昨日は母校に帰り、卒業生の部屋の掃除を・・。

保健室のドンことK先生の指示により脚立使いと化した夏嵐です。

しかも、「面白い!」とか言われ後姿とか撮られる始末。『おっきいお尻』とか言われましたけどね、心の中で


「てめぇのケツには敵わんわ」


と呟いたのは秘密です。

ハムのチャーハンと、キムチを食いに調理室へ。

ディズニーランドに兄と母と行ったこと言ったらT先生に「え・・・」って顔されるし、彼女いない歴○○年って言ったら、何故かもうカワノでいいじゃんみたいなノリになってきてマジ焦りましたorz。そのネタはマジ笑えないのでカンベンしてください。両家が不幸になると思います。そして、カワノもラブレターを書くとか冗談でも言わないで下さい。

後輩に会おうと思ったんだけど、そんな時間がないくらい忙しかったな・・。

次学校行くのは文化祭かな?皆一緒に行こうな!


家に帰ってきてから、腰痛がピークに達した。痛すぎて、足全体に痛みが伝染orz
受験期以来だよ、こんなにひどいの・・。足の付け根も痛いし・・。寝たら治るだろうと思ったのに、痛すぎてなかなか寝れずorz
そして今も痛いってゆー・・。ランドの疲れと掃除の疲れのダブルパンチれす。

あー!早く舞一夜見たい!今月号のLaLa、季史の話だったから更に見たくなった。たかす~、9月まで待てないよ・・。漫画の季史可愛かったな~。人間付き合い下手とかwww 頼久と永泉はちゃんと若かったけど・・友雅さんは何も変わってなかったね笑。やっぱあの人は謎です。

びびでぃダビデぶー

うおお!1週間ぶりにブログ更新!


そろそろこのめんどくさがりーが出てきて・・夏休み終わる頃には更新しなくなってたりしてね・・・。ハハン。

遙か祭のレポとか、あまりにも鬱になっちゃうそうなんで書けそうにないorz

ほんとどん底に突き落とされた気分だったよ、あれは・・。あーあ。

そんなこんなで今はまたゲーム漬けです。

可愛い可愛い後輩から借りた学園祭の王子様でたくさんの王子様と笑いあり赤面ありの結末を迎えてますww

テニス熱再来なんだけど、マジ。ってか皆テニスやってるときよりかっこいいってか、跡部が優しすぎて泣いた。あれが真の跡部なのだと信じたい。納豆が似合わない跡部最高・・!

何故か最初に落としたのが仁王です(笑)。仁王→手塚→忍足→ヒカル→伊武の順です。・・眼鏡sが続いてるのは偶然です。ヒカルはマジ一押し!。ってかヒカルでわかる人いる?私だったらわからない(ぇ)。六角の天根ヒカル君、通称ダビデ、自称ダジャレ王?。六角はサエさん以外スルー気味だったけど、ヒカルほんっと可愛い。髪結うのもポイントたかし。何より声がかっこよすぎ!ED超アグレッシブだったし(笑。ああ恥ずかしい。

今は、後輩のお勧めで跡部頑張ってる!最後のお楽しみのつもりだったんだけど、待てませんでした。なんかもういろいろとあの人は面白くて一生ついていきたいと思った。第5夫人くらいでいいなぁ・・(←。


カワノが南好きとか言ってたから確認しようと思ったら、あいつ攻略対象外なんだね!笑。あの人髪型ちょっとおかしいよね?やっぱり私にはカワノの趣味わかんないや(´∀`)

以下は目ん玉飛び出るようなお知らせでーす。

氷上君は妖精王

目が死ぬ。頭痛が痛い。

目ん玉くりぬいて洗い流したい・・って前も言ってた気がする。

GS2に気力を捧げすぎて、結局TwinkleDateのレポ?も途中まで書いて放棄してしまったよ。カワノが全て記してくれたので助かりました。うん、いや、ほんとに森田大好きb(ぇー。


とりあえずー・・サエテル~若王子先生7人のED一つずつ見ました。うち3人事故チュー、4人ふつーで。

佐伯を楽しみにとっておいたんだけど(←)、一番つまんなかった。っつかフリートークの森田が面白くなくて半切れした(上の発言はどうした)。

やっぱ色黒いのはいただけないだろ。ヤキモチ妬きでガキだったのが唯一のグレートポイントでした。

志波とハリーのスチルが少ないので、2人と事故チューしなきゃ。事故チューした人の方がスチル多く出たのは気のせいなんかな・・。

若王子先生は格別ですが、それを除けば一番好きなのはクリスかもしれない。見た目はあんなんですけど、中身はなかなか・・。やっぱりギャップ好きだな自分。

氷上君は某氷室先生と従兄弟関係にあるっぽいよ(笑)。鈴木の声にはこれで免疫ついたと思われる。

天地・・・成瀬誠のフリートークのテンションについていけなくて悔しかった!何アレ!

中井さんのフリートークは必聴だと思うんで見にくるといい(´∀`)

明日こそ・・ね。

お部屋のお掃除・・・ね。

カワノさんが直立で眠ることになりかねないから・・・ね。

頑張って掃除してね、私。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe