忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべえええええええええええええええ(((゜д゜;)))

コイビト遊戯のキャストおかC★


変態だろうがなんだろうがこれ買っちゃうYO。


これ、ほんとびびるから。気をつけて。


藍川裕太=鈴村健一。おーう。おーう。おーう。いえー。イメージのまんますぎる件(´∀`)


廣瀬諒=平川大輔。ふおおおおおお。諒にはもったいないですが、最近ほんとほれ込んでおりますのでめたくた嬉しいです。

滝沢蓮=檜山修之。おでましじゃあーーーーー!!!!!今、私の耳元で蓮が喋ったあああ。ひぃ!マジお前(の声)と結婚けっってーい!

桜井啓寿=小西克幸。小西はほんっと変態専門家を目指したほうがいいと思うだ(・∀・)。なんだかんだで(大)好きよwwwwwwwww

芳賀伊吹=伊藤健太郎。これもそのまんまwwwww基本脳みそ無し担当でございまーすww


藍川周平=緑川光←'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ。お名前聞くだけでもう・・・。きっと緑川なら楽しんで兄ちゃん演じると思うよ。私の過剰な期待にも答えてくれるに違いない(笑。


それから遊佐さんもでるとかww落とせるのかなー??見るからに腹黒キャラですがww

来週のサンプルヴォイスが待ち遠しい!!


tokiにラブドロ借りたからやるのー♪

奏さんかっこよすwwww跡部なエクソシストもたのしみ(*´艸`)
PR

好きなタイプは遺伝する。





四月一日「・・大丈夫なのか?」

百目鬼「おう」

四月一日「・・・・ありが・・とう」

百目鬼は四月一日の顔を覗き込む。

四月一日「な、なんだよ!?」

百目鬼「いや、どんな顔してんのかなと」

四月一日「この馬鹿!見んな!」








どこのゲロ甘王道少女マンガだ、ごるぁwwww








※こののお話はお話はノンノンフィクションですwww夏嵐による妄想の具現化ではございませんのであしあしからず。ホリック新刊より抜粋いたしました。




あまりの萌えフェスタに脳内アドレナリン大量放出大サービス。

良い子の皆さんは決して電車内で読まないでください。

顔筋が破壊しそうになった。本能的欲求に逆らうとはここまで恐ろしいのか。

顔面崩壊はさておき、もうこの漫画はある種の超自然現象だと認めざるをえない。

これからも言い続けるであろうこと言わせてください。ベランダで叫びたい。



おかしいよ、百目鬼家(´∀`)



百目鬼×四月一日←遙さんの方程式はこの巻で確実に証明された。もう誰にも覆せないぜ。

見てない人は一刻も早く読んで。見て。目に焼き付けろ。この巻の、上記のラブラブっぷりをうわまるかもしれない、大人の色気で四月一日を惑わす遙さんの手管をっ。



遙さん「浮かない顔だね」

四月一日「遙さん」

遙さん「怪我のほうはもう良いみたいだけど、あまり元気とは言えないね。」

遙さん、指で軽く四月一日の頬に触れる。


決して妄想の具g(ry


ふおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!顔面崩壊脳内溶解心筋梗塞!


ただ触ってるだけじゃねんだよ!触れ方がTHE エロスなんです!!彼こそ真のエロリストなんです!!彼の暴走が悪化する前に誰か止めてくれ!!しかも、夢の中の四月一日は眼鏡外してるからこれまたエッロすぎて信じがたいね!!こんなたったワンシーンの中に究極の萌えががががっがっがががあ!!


・・・・・・・・・・・完全燃焼。


だいじょーぶ。夏嵐はフォークスだから蘇生します(´∀`)壊

楽しみに待っててよかたぁ。ほんとよかたよ。

でも、なんかやばい雰囲気も漂ってるんすorz。

なんか・・・四月一日に嫌な感じのフラグが半立ちしてるっぽい・・・と思うのは私だけだろうか。何かしらの代償はあるんだろうなぁ・・。私の邪推であってほしいけど。

四月一日が日に日に儚げになってるのは私にとってはとても喜ばしいことなんだけど、四月一日倒れるし、侑子さんが「最後の瞬間が近づいてる」とか言ってるし・・。

それにしても、小羽ちゃんの真顔の爆弾発言にはまいった。


「このひとと半分ずつにしたんだね。その眼。眼だけじゃない。混ざってる。この人と。


ちょww当事者二人を前にしてそんな直球なwww


まぁその通りなんですけど。二人は深く深くまぐわ(ry。

ほんと楽しいわ、この漫画ww

次はアリスの感想でも書こうかと♪

ストレート宣言

声高々に主張したい。




シリウスは直毛です




学生時代の写真を見たんですけど、も。
期待むなしくシリウスが天パ仲間で軽く半べそ状態ですorz
そうだよね。今現在もくるんくるんだもんねw
それからやっぱり、ジェームズより背が低いという事実。何故そこまでしてシリウスをチビにしたいのか製作側に問いたい。
てか、背とか関係なく、学生シリとリーが並んだところ(あるかわからんけど)見たら・・私どうなる?笑

んまー何より爆笑なのは我らがスネイプ先生!!あれはやべえええええ!人のS心くすぐるかんじでグーですb


えーっと、この前のプリキュアって

ナッツが呪いにかかって、その呪いを解くには誰かがキスしなくちゃいけなくて、誰とキスするかって話になって、ココが自ら名乗り出て、ココとナッツの顔が近づくところをズームアップしていって口と口が触れ合うくらいのあたりで、to be continued!になったよね?


誰か見たと言ってくれwwww

昨日夢で見たなんて言えないwww

あまりに興奮しすぎて誰に電話しようか迷ってる途中で起きたwww

どこのプリンセスとプリンスの話だこらwwww

ナッツのテレ方とココの真剣具合が頭から離れないwww

てか正夢になってほしいココwww

ちょっと! ちょっとでもいい!(ここの保志が可愛い)

日曜朝が楽しすぎてたまらn。

ココナッツのぬいぐるみが欲しくてたまらない今日この頃。

モモが可愛くて可愛くてしかたがない今日この頃。

ぷりんとのオールカラオケの終盤でチャームポイント歌ったらうっかり跡部に惚れちゃった件(キテルww。

てか、向日の保志が一番可愛いとおもた。

まっがーれ歌ったのに台詞なくてしょぼん(´・ω・`)

早く蝶紋歌いたい。チもの「さあな」が大好きだ。

愛欲やってて改めておもた。鳥海の喘ぎは天下一品だと。



今日ね、「もしかしたらあるかも」と思って兄ちゃんに鋼鉄三国志の話をしたら案の定「録ってる」とか言い出してよし(´∀`)bってなったの。でも次の言葉に凍りついた。


「でもあれふじょしむけだよね(失笑)」


え・・婦女子???腐女子?え・・・嘘。今私兄ちゃんに面と向かって「ふじょし」って言われた?あれ?何コレ。


超 シ ョ ッ ク (´∀`)


ワラって誤魔化した自分アデューorz

今まで散々否定したけど兄に自分の趣味が完全にばれてることを認めざるをえなくなったw

「ちょ!耳隠さなきゃ!」

※全国のライ好き様は読まないで下さい。


先日の夢の中でライと私が恋人同士でした(´∀`)b


ライ何を血迷ったのか。え、てか…ぇ(´∀`)?

うちに来るって話になって私が必死でライの尻尾と耳を隠そうとしてる夢でした。夢の中の自分どうやって隠すつもりだったんだろう(真顔)。

コノエごめんんんんんんん。コノエのものに恋愛感情抱くなんて終わってる!私の愛してるキャラは全員後宮入りするけど、BL作品のキャラはあくまで『私がカプのイチャイチャを楽しむ』ために存在してるのよ(*´Д`)=з。あ゛あ゛あ゛…マジ信じられん。死んで詫びる。



アリプロの暗黒天国聴いたけど…歌いにくっ(゜∀゜)!勇侠とはまた違った意味で歌う気そがれるよwww

アリプロといえば朝から聖少女領域のメロディーが思い出せない。昨日PV見たばっかなんだけどwあれ?w昨日は昨日で禁じられた遊びが思い出せなかったし…。混ざるんだよこの2曲orz
なんとしてでも思い出してみせる(`・ω・´)。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe