忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初恋よ夏嵐になれ

びびった!舞一夜ボーカルコレクションのイノリ&詩紋の新曲の名前のタイトルが↑だった笑。とうとうタイトルデビューw

久々にゲーム雑誌見てたら欲しくなっちゃったよ。

ホスト部のゲームは間違いなく購入します(ばくしょ。環が緑川だったらな~・・。

アリスは樹買うんだっけ??買ったら貸して下さいw
ナイトメアとエリオットとブラッドやりたいww。

コイビト遊戯は変態が多そうで面白そうだし(*´艸`)

PR

去る者は決して許さない

兄が完全なるサンホラーと化しました。

セカンドアルバムから全部集めよった。こちらとしては有難いけどちょっと予想外w

でも兄の特性は「ハマッたものはとことん追求する」なのでこれからも色々集めてくれることに期待する♪

それからねー、いつのまにか、月姫とFateのフィギュアが部屋にあって(´∀`)ってなった。ツッコム気すら起きなかった。

なんで極限まで追い詰められると日記書きたくなるんだろう。明日はきっと欲しい雑誌を買いに行って読みまくって一日終わりそう。

死ねww

遙かの新刊読んでてつくづく私は頼久と泰明が大好きだということに気づかされた。
可愛くて仕方ない。それからオトメンの飛鳥がもうむふぉーってなるくらい乙女で好きすぎるww剣道部の主将で男の中の男と称されてるのに、少女マンガ大好きで素直で料理上手なんだぉ。おススメです。

私のオーラに問題があるとでも?

昨日のプラネタリウム見終わった後の話。

アニメイトへ向かう途中男の人に突然声をかけられた。

「すいません、k-booksってどこですか?」

私がそこにあるって言ったら、本の方だと言うんで、ここ真っ直ぐ行きゃありますと言った。

「えーなんで場所知ってんの?」

「よく行くんで。」

何故かそこからジャンルの話やイベントの話を持ってこられ立ち話が始まる。

「今何にはまってんの?」

「なんでも読みますけど・・今はコードギアスとか。」

その一言にその人は特有の喋りでまくしたててきた。

「誰が好きなの?」

「えー・・スザクとルルーシュとか・・。」

「ルルーシュ?ルルーシュ?ルルーシュ?」

何故繰り返す。

「スザルル?ルルスザ?」

「スザルルですけど・・。」

「(キター!みたいな顔になる)実は、僕、ルル受け描いてます!」

「そうなんですか~。」←もう少し驚くべくだった。

「何描いてると思う?ほのぼのとかシリアスとか。絶対わからないと思うな~」

「はぁ・・エロですか?」←乙女の発言として何か間違っている。

「SM描いてます。うちのルルは変態です!」



笑うしかない。



そのあと住所交換とかしてしまった。不審な点も多くあったが・・

何が一番不審って

K-booksの場所訊いておいて、向かった場所テニミュの会場ですから。

カワノ曰く私から何かが出てたに違いないという話だが私は肯定したくないです。

まぁ、純粋に興味あるので、オンリーの時カワノと偵察しに行こうかなと思う。てかヲタクを見慣れすぎててドン引きすることさえ忘れて話しちゃった自分バロス。

タイトルが思いつかないと日記書く気がしない

三木さんのサイトの親馬鹿というページで、三木さんがもう歌うことはないみたいな発言をしてるような気がするんだけど、私の考えすぎだよねw

・・・orz

たたなさんはキラル退社しちゃったしテスト多いし・・今年はなんかでだし不調だよ(;´Д`)。

藤原ケージほんと面白いなぁ。どのキャラやってもひろしにしかなんないってある意味才能じゃんね←

ラフォーレのバーゲン行けるといいけどテスト真っ只中ですな。あーあ。

カラオケ行きたすぎる。兄が若本の物まねをするので語りやってもらうw

もしかした1ヶ月の短期バイトするかもしれーん。決まるといいな。

京都のため と思うとやる気がでます。

Iちゃんに会いに母校にも行かんとな~。

冬コミ終わったせいか萌え尽き症候群がひどいひどい。春アニメ何かお勧めあったら誰か教えておくれ。

とにかく今は逃避・・じゃね、大人しくテスト勉強します。

イブイブ

この頃いろんな人に「ニートだよね。」「脱ニートしないの?」って言われるようになりました。

ニートとして日々成長しているということかしら?ワララ。ニート冥利に尽きるねw死

あまりに書くことが多いのでゆい・カワノにならい区切って書いていきまーす!


『転生学園月光録』

総代が無事ご生還なされました!!

飛鳥が本当に私好みの受けに成長しておりました!!

うう・・・ほんとによかったよぉ・・。待ってた甲斐があった。久々にゲームで報われた気がする(笑。総代はね、男の色気をたずさえて帰ってきた!!高校時代は爽やか一筋だったけど今は良い具合に哀愁漂わせてますよ。笑い方もそこはかとなくニヒルb。で、飛鳥はなんかもう・・いっちゃん美人さんになってて天魔に違う意味で襲われそうです。いやむしろ私=野獣が(ry

アキラに近い雰囲気でもううふふうふ(´∀`)。しかもしかも総代と飛鳥一緒に行動してたんだよ。うふふうははwwwあ~総代とのED楽しみすぎて見るの怖い(*´艸`*)。結奈とのよくわからいイベは私のはやとちりだったってことでいいんだよね?笑>カワノ

月光録で残念だったのは主人公とくっつけられる男キャラがいないとこなんだよなー。キャラとしては皆いいんだけど、総代飛鳥のGCになりそうなのはいない・・と思いきや、いました。なんで今回鷹取がでてくんだろって思ったけど・・そうかそういうことか。そうですか。八雲とくっつけるために鷹取だしたんですね!?和田P(σ・∀・)σ。あなたもお人が悪い(´∀`)。鷹取八雲がGCになるようプッシュしていきます!うっす!

女の子キャラがツボすぎてほんと'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
夕はマジきてる!釘宮理恵があんなかわよすな声出せるなんて知らなかった!ツンデレやら計算尽くしのボケやお姉さまやら今回は豊作です(*´艸`*)ww


『最近の兄の趣味』

はい。最近兄は「アニソンダウンロード」にはまっております笑。ジャンルは気にしてないようです。最近のアニメ、ギャルゲー、キャラソン・・なんでもこいなかんじですよ。もう250曲くらいはおとしたのかな。もうすごい。ワンダーモモイが入ってたときはもう爆笑でした。「結がうまいんだよ」と言ったら喜んでた(笑。あと、ハルヒのキャラソンがいたくお気に召したみたいです。「この歌はないわ~(満面の笑顔)」「結、ふりつけ完璧だよ?。みくるの歌うまいよってか本人みくるだよ?」「(爆笑)」大喜びですね(●´ω`●)。そんな兄のおかげで私もその恩恵をうけてますw借りなくて済むっていいね~。最新のアニソンとかももってからほんとありがたいwでもあのクソ兄貴は自分はタダでおとしてるくせに私からは金とろうとしてるからねwwいまやアリプロの曲私より持ってるんじゃなかろうか。ちょっとムカつきますけど(#^ω^)


『Sound Horizon』

後輩が「先輩好きそうなんできいてみてください」って言って貸してくれたのをきっかけに見事にはまりました。初めて聴いた時は衝撃だったなー。深夜、眠りに落ちる直前に聴きはじめ、その瞬間目覚めたもん。歌詞とか全く意味わかんなくてついていけなかったんだけど耳が音を追ってしまうというかなんというか・・。すごかった。詩はいまだよくわからんなぁって思うけどメッセージ性がすごくあるから惹かれる。それぞれの解釈でいいんだろうな。

で、母からのクリスマスプレゼントに「Roman」買ってもらった★まさに傑作。どれも好き。見えざる腕が一番好きかなぁ。PV見たほうがより理解できるということがわかった。あーでも星屑の革紐も捨てがたい。

てか一曲目の緑川がかっこよすぎ・・orz。ぱっぴーのフランス語はちょっと笑ったけどかっこよかったと思う(●´ω`●)w大塚&若本はもうネ申ですもんねww

ライブすごい行きたい。てか私アリプロも行ったことないや。行かなきゃ。


『勇気を  出せー!』

夏嵐、冬コミ目前にして一切サークルチェックをしておりません(´∀`)。

だって怖いんだもんorz!

なんか体力知力ともに低下してるのに冬コミの間もつのかな・・・とか。

好きな作家さんのLamentoの絵見るだけに失神しそうなのに、本を目の当たりしたら私どうなるんだろう・・・・とか!

チェックしだしたらとまらなくなって何十サークルまわるはめになる・・・とか!!

おそろしやー!

こんなこと思ってるうちに冬コミはこくこくと近づいてる(´・ω・`)

勇気を出して踏ん張ってサークルチェックします・・!


『AROMA OF BLOOD』

咎狗の血グッズで、キャラ達をイメージした香水があって、この前それが再入荷したっていうんで友達と申し込んだんですよ。アキラの匂いとか想像するだけでハアハアものでしょ?そんな極限状態でアキラの香水かいじゃったんですよ。

飛び立ちました。

いやーあの匂いじゃぁ全ての男が惑わされるのも仕方ないなと、思わずにはいられない香りでしたよ。なんだろ・・ちょっと媚薬っぽい?(黙れよ)。今まで香水屋で本当に自分好みの香りってのに出逢ったことなかったけど、出逢っちゃったよ。嗅ぐときとかマジでハアハアしてて自分本当に気持ち悪いなって思った(´∀`)。でも、アキラがあんないい匂いなのがいけないよね。うん。もうほんとアキラ好き。シキにもnにも負ける気しないwwww
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe