忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごるごもまっつぁおですよ

この体のラインを誰が真似できるっていうんですか。

なんですかこの腰。エロスの神様ご降臨なすったんですか?

この回はそーごといい土方といいすごい受けくさかったですよね。

着流しってなんでこんなにそそるのかね。



一カ月ぶりの日記がこんなんでもう泣きそうです。


PR

ラー油ーれでぃ?

Gute Nacht!

一カ月ぶりでござんす。

ここ最近で最も主張したかったこと































一週間前以上のネタでごめんなさい。

だから嫌いなんだ。

フルバ最終回。


なんで最後の最後まで由季は私の神経逆撫でするんだよ!!


あいつ一番美味しいとこ持っていきよった!いっちばんおいしいとこ!


信じられない。それにうっかり感動してる自分が信じらんねぇー!!


反則だよ。最後に「透」って呼びやがって。むかつくー!


あそこは確かに由季が適任だけどさ・・腑に落ちない。納得したくない。


結局何故最後まで由季が嫌いだったのかよくわかんなかった。はぁ・・。


夾と透はもうどうでもよかばいwwはとりと繭ちゃんカポーと紅野と魚ちゃんカポーが幸せなら万事OK。

高屋せんせお疲れ様でした。



冬コミではやはりLamentoグッズ発売されるらしいwwぱねぇ楽しみ~♪何出るのかなー。短編小説とかあったらもう言うことないや。百歩譲って(?)ライのしっぽと耳とかでもいいですが(←。とにかく楽しみすぎてニヤケ止まりません。

昨日ふとテイルズオブデスティニーのCMが目に入って、そこに出てた黒髪の少年があまりにも可愛かったので調べてみたら・・・・緑川だった――――!!!笑。お前はほんに私の期待を裏切らない男よ。大好きです照



ギアスでさ、ルルとスザクが知り合いなんじゃないかって疑われるじゃん?(6話)。


「まさか二人とも・・・」
みたいな台詞があって、絶対その次に

「付き合ってるの・・?」
ってくると思った自分の仕上がり具合に(´∀`)bってなった。

違くてちょっとしょんぼりした(´・ω・`)

あとずっと思ってたんですが、EDで雨の中で小ルルが傘持ってて、小スザクがナナリーおんぶしてる絵あるやん?

あのスザクさ弁慶にしか見えなくね?笑

ちっちゃい頃の弁慶もあんなだったに違いないよ。すごくイメージ通りだった。


あー今月下旬から年末にかけて出費が激しすぎる。またもや家庭内自己破産しそう・・

ひまわりちゃぁぁぁぁあああん!!!!!

ホリックもツバサもマジ・・・・やばス・・・!!!

助けて・・!!


まずホリックの扉絵の四月一日。



おかしい



最近色気が増してきたなとは思ってたけど(百目鬼と結婚したからww)、今回はもう襲ってくださいと言わんばかりの構図ですね。食い入るように見つめるとはまさにこのことですわ。

つかもー遙さん!(百目鬼の祖父さんの名前)
明らかに四月一日狙いだろ。「どうせなら名前で呼んでほしいな」っておーい!!軽くナンパですyouww

静×君尋←遙の方程式の完成だぉ(´∀`)ww。

ひまわりちゃんについてはもう何かネタバレすぎるのであんま触れませんが、笑顔が痛々しく・・orz。四月一日の成長ぶりには感涙だし。何であんないい子なんですかー!?百目鬼のハアハアにも身悶えましたが(ハアハア違い)。


ツバサはもーぅ。エックスメンバーがいっぱいいてうはうはです。神威はなんであんなに可愛いのかにゃーw封真は『神威』になる前の封真がいい。てか、昴流と神威が双子の吸血鬼で、星史郎と封真が兄弟狩人っていうすんばらしい設定に感謝したい。ほんとありがとう。

で、でででで、黒鋼とファイはナーンナーンデースカー(σ・∀・)σ
CLAMP作品を代表する夫婦になりかねないよこりゃwwwさっそく本気夫婦喧嘩もしてたしなww私の大好きな設定に落ち着いたよこの二人。一言で言うと「お前がいないと生きていけない・・・っ」www←注:自分勝手過ぎな解釈により導き出されたものです。

で、私はいなくなった小狼より今いる小狼が好きなのでずっといてください。やっぱ小狼はこうでなきゃ。うん。あとサクラがやっと嫌いから普通の地位になった。ツバサを語るときいつも主人公のこの二人を無視しがちなんだけどこれからはもうちょっと出てくるかな。

それにしても、CLAMP作品のキャラは本当にほんとのホントに・・なんで皆包帯が似合うのか。神威も全身包帯経験してるし、今回は四月一日がそうだったし。包帯姿になることによって色気振りまくのはほんと大問題だと思うよ(´∀`)。ま、それが大好物なんですけどもwww


ぁ、なんか兄貴がアリプリ好きかもとか言い出したんですけどどうしたらいい?焦りすぎて対処できなかった。MD貸すとか絶対やだし。兄と一緒のものを好きになるとかコーエーだけで十分だしwww巌窟王一緒に見てたとき以来の気まずさだ(笑。

跡部ニューアルバム借りましたよ。普通にいい曲ばっかでした。諏訪部歌上手くなったなー。ラップ部分とかすごく森川の歌い方と似てた(基準森川だからw)。せっかくいい曲だな~としみじみしてたのに、最後の特典ディスクは何デスカ?

「氷の世界」

あんなふざけた曲は初めてだ。そして、このアルバムの中で一番好きだ(←。意味がわからなすぎる。なんか呪文みたい。曲すごいかっこいいのに歌詞の破壊力のせいで全てぶち壊し。最高。あれカラオケはいってんのかな?後輩どうですか?

志方さんのニューアルバム「RAKA」は母さんに無理やり買わす予定w。楽しみだー。花帰葬のサントラも欲しいんだけどな・・。4枚組はせこすぎるorz。SoundHorizonのニューアルも欲しいなぁ。相変わらず欲しいものだらけ。

えっと、最後の最後に懺悔させてください。カワノさん。



コードギアス5話




見逃しましたorz。アリエナイ。シニタイ。




「ござるよ」

ぶっは!!



誰お前!



馬鹿か!?



諏訪部・・・・・!!!!!大好きだ!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe