忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷上君は妖精王

目が死ぬ。頭痛が痛い。

目ん玉くりぬいて洗い流したい・・って前も言ってた気がする。

GS2に気力を捧げすぎて、結局TwinkleDateのレポ?も途中まで書いて放棄してしまったよ。カワノが全て記してくれたので助かりました。うん、いや、ほんとに森田大好きb(ぇー。


とりあえずー・・サエテル~若王子先生7人のED一つずつ見ました。うち3人事故チュー、4人ふつーで。

佐伯を楽しみにとっておいたんだけど(←)、一番つまんなかった。っつかフリートークの森田が面白くなくて半切れした(上の発言はどうした)。

やっぱ色黒いのはいただけないだろ。ヤキモチ妬きでガキだったのが唯一のグレートポイントでした。

志波とハリーのスチルが少ないので、2人と事故チューしなきゃ。事故チューした人の方がスチル多く出たのは気のせいなんかな・・。

若王子先生は格別ですが、それを除けば一番好きなのはクリスかもしれない。見た目はあんなんですけど、中身はなかなか・・。やっぱりギャップ好きだな自分。

氷上君は某氷室先生と従兄弟関係にあるっぽいよ(笑)。鈴木の声にはこれで免疫ついたと思われる。

天地・・・成瀬誠のフリートークのテンションについていけなくて悔しかった!何アレ!

中井さんのフリートークは必聴だと思うんで見にくるといい(´∀`)

明日こそ・・ね。

お部屋のお掃除・・・ね。

カワノさんが直立で眠ることになりかねないから・・・ね。

頑張って掃除してね、私。
PR

ごめん

カワノへ





若王子に走ったらごめんなさい。






Lamentoのキャスト

               


               


               
 

               


               


               


               


               


               


               


               


               

トリオ★

今日はY本&M尾と私でサイレントヒル見に行った!

Mは相変わらず遅刻しても悪びれしないです(´∀`)

髪をショートにして現役中坊より中坊らしくなっててYもっちゃんと爆笑。

映画本編は結構エグかったり、婦警がかっこよかったり、女の子が可愛かったりでした。

バッドエンドだったのが…orz。

結局、ローズとかシャロンは…(ノ_・。)

映画館の場所が歌舞伎町だったんでちょっとドキドキした!銀さんと劇的な出逢いを果たすはずだったのにぁ…(←)

アウトローの歯科医院を見つけてちょっとはしゃいじゃったし(恥)

お好み焼き屋とスタバで語り合い解散。
このトリオはずっとこのまんまだなとしみじみ思う。

旅行計画また立てようねww

ピンポンですか?





ヤングプリンスGET!!!



まさかほんとに落とせるとは思わなかったよ!


ありがとう、森川。貴方のハートにピンポンできて夏嵐は宇宙一の幸せモンです(感涙)。


嬉しいことに、GS2はGS無印に比べると優しい。

だって、全く興味のない佐伯が勝手にこっちを好いてくれるんですよ!?珪君だったら絶対有り得んことだよ!!

それはそれでうざ可愛いんだけどさ!!オールバックの佐伯は許せないけど、サエテル自体はそんな・・嫌いじゃ・・ないような・・汗。いやでも、カワノがきゃーきゃー言い過ぎて萎えた(´∀`)。

天地がデレツンでした!!デレツンがどんなんかわかってよかったね!!天地相当落としたいけど我慢する!>カワノ

若王子先生狙いの時に志波君出てこなかったので、中井の声聞きたさに中井を出すのに必死(躍起)になってましたよ。志波君出た時の2人の反応一緒ww

カワノが志波君落としてほしそうだったので、今必死に頑張ってます!!!カワノ!あいつ手ごわい!今、5回くらいデートしたけどいっこうに態度変わらんorz。ハリーにうつつぬかしたり、若王子先生と一緒に下校したりしてないから安心してww

カワノはクリスきもー言ってますけど、私はなんか彼好きですよ。きもいけど(←

志波君がLets Party!とか勢いで言い出したら私どうしたらいい?(←

早く続きやりたい!!志波!!PS2を持ってきてくれたカワノのために私の持つカンとスキルとパワーをかけて奴をものにするぜ!!




で、

選考会ですけど。

適正テストあった(´∀`)。その時点で某B社には愛想尽きた。てんぱって22×7とかも出来なくなったからね。笑いだね。文章暗記とかふざけてる場合か。コラ。グラフの読めなさには苦笑だったけどね。出来なすぎてびっくりしたよ。

毎月希望シフト制とか言ってたくせに、それはオペレータだけですとか今更ほざきだして、あーもーやっぱブッ●スってかんじだったね。固定制なんだって。・・・詐欺か?

面接も苦笑の連続

面「友達に性格どんな風に思われてる?」

は?ダチに聞け。

私「さっぱりしてるって言われます(笑顔)」

面「じゃぁ、仕事でしっぱいしてもくよくよしないタイプ?」

ばぁかやるぉうめが!!私は執念と怨念で出来てる女だぞ!!根に持つに決まってんだろ!?ゴラ!

正直に見掛け倒しなところもありますって答えた自分もどうかと思うけどねー・・・。

オペレータ志望じゃないのに、シュミレーションやらされるし、散々だったよorz。



ってなわけで、確実落ちたー!っつかこれは万が一受かってもやるかわからんな。

嘘吐かれた時点で、こっちの気分最悪だし。企業とかってあんなもんかね。都合の悪いことは載せないんだね。どこまでも腐ってる。

次のバイト前向きに探すがー。はー。借金地獄がら逃れられないなぁ・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe