忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ 命に代えてまで守りたいものを人はまだ持っているの

もう見てる人とかいないと思うんだが、帰ってきましたー。

あっちに書けなくてこっちに書きたいこといっぱいあったけど、それらも悠か彼方向こうへ・・

さっきまで意気込んでたんだけどねー、いざとなるともー書くことわからんね。

最近のことで言えば、春アニメ見るのが多すぎて困ってる。容量足りん
とりあえず見るのが決定してんのが

純情ロマンチカ
ネオアンジェリーク
S・A
あまつき
隠の王
ホリック継
ヴァンパイア騎士
イタズラなkiss
秘密
うちの三姉妹

見事に女性向け。途中で半分は切りそうだな。
ロマンチカとか兄に見られるの覚悟で録ります。
イタキスとホリックとネオアンは何がなんでも見続けます。
遥さんの声と平川が楽しみすぎるので。

そーいや、声優アワードでM野が主演男優賞とったね。おめでとう。まぁ本音はお前かよなんですが^^ 奴には歪んだ愛情しか注げない。

なんかすっげやる気ない日記。なんかもー顔文字とかめんどい。私の顔察しろ?


あとなんかあったかー?
あー花宵のPS2ソフトは予約してしまいました。特典に負けた。一番の目的はポスカ。去年の朝チュンはほんとになんか・・現実世界が平面世界だよねと思うくらいには萌えました。私は綾芽一筋なんですが、ほんと一筋でやってきてよかったと思った。なんか最終話やったときの達成感が半端なかった。最終話自体はあっさりしてたんだけど、努力が報われたのが嬉しかったな。他キャラもやりたんですが、最初からやる気力はもう残ってない。せめて桔梗せんせだけでもやるか・・

ゲームはスチルとか期待してないんだが、声有りがほんっと楽しみ。何年も花宵プレイしてきたのに、未だ綾芽の緑川聴いたことないんすよ。蓮太郎が小野Dなのにも吹いたわ。二人のデュエット楽しみです。


遥か4で誰が好きなのか未だわからなく色々戸惑ってます。今までは三木さんキャラに一直線だったけど、今回はそうもいかない。それにたぶん、外見でどんぴしゃなのがいないんだよね。八葉には。顔で言ったら、サティとカリガネだもん。落とせなかったらどうしようね^^

これっていう好きキャラがいないから誰からプレイしたらいいのかもわかんないや。
でも嫌いなのもいないんだよね。皆魅力的で面白そう。困った

でもララ今月号見て思ったんだが、布都彦ほんといい!!私が好み外を好きになるのは夾君以来じゃなかろか。

将来が楽しみすぎる。有望株。戦ってるときは勇ましくて凛々しいのに、寝てる時は幼さが残っててきゅん死にする。しかも礼儀正しくて自分から姫に一線引きそう。少しかつての天の青龍を思わせる。やべぇ、将来頼久みたくなんのww萌えるwwwてか待て。超素敵に成長しても声はぱっぴーか?・・・

ぱっぴー退場www

今公式見に行ったら発売日が決定してた。6月19日だそうです。はっ。バイトと被る。はい、さよなら。


100曲マラソンは終わりましたが未だテニス熱冷めません。てかドキサバやりすぎて中毒になってきた。あの常軌を逸した中学生達ほんと大好きなんだが。比嘉キテる。甲斐君もうほんっと可愛い・・・!!あ、しぐちさん、甲斐君のバレキス聴きましたよ。聴くべきではなかったかもしれない。可愛すぎ。本家と比べものになんないくらい愛くるしい。知念が甲斐襲いたくなるのもわかる。私も一緒に黒糖味の唇を味わいたいと本気で思っています。


そーだそーだ。たてわきの樹さんのゲームがマジおすすめです。いきなり宣伝始めてさーせんw雪割草のページ見たけど、立ち絵の綺麗さにびっくりした。病んでそうな内容、キャラ、スチル全部楽しみにしてるんで頑張って下さい。できるだけ早くねww← あ、リンク貼っていいっすかね?


ああ、ダメだ。杉田に会いたい。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やほ!
たてわきの樹です(笑
久しぶりに日記が更新してあってびっくりした!
これからは週1位で更新あると嬉しいなv

花宵予約したんだ!!わ~貸してね★
布都彦まじ良かったよね!!布都彦とシャニにきゅん死した(真顔
ってか発売日決定していたことに驚いた!バイトと被った夏嵐ちゃんの分まで堪能するねww

ってか雪割草ぺージ見てくれてありがと~v
立ち絵、頑張ったからそう言ってもらえて嬉しいぜ!!うん、出来るだけ(重要★)早く出来るよう頑張るww笑
リンク大歓迎だよ~!!ありがとう!
たてわき 2008/03/31(Mon)17:07:31 編集
無題
うぉ!はえーな笑

頑張りますw

いつも色々貸していただいてますからね、もちろんお貸ししますよ♪

布都彦やべぇ!保志時代到来だ!笑

シャニ大谷さん以外考えられない。マジ可愛い。お持ち帰りできることを祈るしかない。

期待しないで待ってる笑
リンク貼らせていただきやす(・ω・)/
夏嵐 2008/03/31(Mon)17:32:36 編集
Blind date videos. Dating old ocean.
Dating tellico plains. Dating king of prussia. Dating lincolnton.
Hentai sim dating game. <a href=http://xn------5cdlcldebuhit2d5a5ae8a1onb.xn----7sbbimnsesdeo4bgi9k.xn--p1ai/>эротика везде и всюду</a>. Dating buckland.
Aron ralston dateline video. Dating cranston. Dating mid florida.
ViktorianAnnent URL 2011/01/17(Mon)09:10:22 編集
Dating talihina. Dating castalian springs.
Dating mountain city. Dating center cross. Dating bomoseen.
Chat direct live video. <a href=http://xn------5cdabckeul2addtbgz1bdhib5afv7a91a2b.xn----7sbbimnsesdeo4bgi9k.xn--p1ai/>красивая эротика видео онлайн</a>. Dating aristes.
Dating lincoln. Dating pennsylvania furnace. Dating andale.
Michalacous URL 2011/01/18(Tue)02:21:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe