忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと開設~~ヽ('ー`)ノ~

勢いに任せて作ってしまったよ。専門用語多すぎて何がなんだかわかんないけどとりあえずおめでと~。ブログ暦長い方々どうぞよろしく。
いざ始めてみると何書けばいいか全然わかんないね。手始めに今日何したか書こうかね。三日坊主にだけはなりませんように・・っ!。

今日はWFA(ワイルド ファンシー アソシエイションの略)メンでカラオケGO!
E組のMさんがミーシャのEverythingを歌ってカロリー21も消費しやがった!
すごすぎ。10消費するのもやっとなのに、彼女やっぱりただの変な人じゃなかった。それからSの聖飢魔Ⅱの「蝋人形の館」ってやつがおどろおどろしくてマジ面白い。しかも半端なく上手い!Sよ、感動をありがとう。

カラオケ後、くら寿司行く予定だったんだが、昨日一日中腹痛で動けなかったため、今日は自粛。SU・SHI!!(嘆

明日からは京都&神戸!祖母ちゃんと母さんと行ってきまーす。でも、京都はまだ桜が全然咲いてないらしく残念(*_*)。今回は国宝めぐりしたいな~。前回も前々回も遙か巡りで終わっちゃったからな。お母さんに「もうあんなマイナーなとこ嫌だから」と冷たく言い放たれ大分しょぼんです。てめーだって「息子が生まれたら頼久ってつけなさいよ!」とか言うくせに。・・・我が母ながら、私に負けない電波具合だなぁ。そんなことはさておき、国宝とかメジャー観光地以外も行きたいよねぇ、神子としては。それは新幹線の中で考えるとしよう。
海卵やひろりんやたかす!行って欲しいところがあったら代わりに行ってくるよ♪
最初に言っておきますが鞍馬山に行く体力はありませんからね(笑)。
Sorry,先生!あ、ソーリーはごめんなさいって意味ですよ>リズてんてー

趣味語りページなのに全然ヲタ話が含まれてないorz。う~ん、最近ハマッてるものって言ってもねぇ。ま、春アニメが始まったら色々語れるでしょうよ。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつー
ブログ開設おめでとーッ↑
ここリンク張りますからょろしく(*^冂^*)
私んとこのリンクゎ好きにしていーょ。
レン 2006/03/29(Wed)21:52:48 編集
おめ(*´∀`*)
三日坊主はだめアル!(●´∀`●)

京都行ってら★
えぇ、モチロンお土産に期待してますからwww

お母様GJ!!
ヨシクコ 2006/03/29(Wed)22:00:55 編集
かなちあンヽ(●´3`●)ノ
ブログ開設ぉめで㌧!Σd[o´ェ`o]
かなちあンのブログとか非常にwktkデスが(・∀・)ニマ
更新がんばッてくだパィ(●´ω`●)
毎回コメするからねヾ(゚∀。)ノ
ゅぃたン 2006/03/29(Wed)22:33:00 編集
乙&おめ(*´∀`*)
ブログ開設おめでとさん♪♪(・∀・)ノ

この私でさえ続いてるんだから(オイッ)きっと大丈夫さ!!(笑)

アサ URL 2006/03/29(Wed)22:39:30 編集
乙おめ☆
祝開設!
これでドゥーの麗しの逆ハー生活が見れる!
日参するから更新頑張ってね(*´∀`*)ノ
たかし 2006/03/30(Thu)01:21:27 編集
おめでと!
とうとう作ったんだね!お久しぶり。
近々連絡するけどひとまず。
今日は大学で英語のクラス分けテストが!まだまだ試験からはのがれられないのね(泣)。
またラブラブ長電話するから待ってて!
いいな~私もHP作りたいな~。趣味満載のHP!あ、親にばれたら秒殺!?
ゆうな 2006/04/02(Sun)01:39:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe