忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故この運(ry

えーっと毎日ポタマニア見てたはずなのにダンブルドアがガチというカミングアウトに気づくことなく平和に暮らしてました、夏嵐です。


えーと、集会の時ハムと羅綾からガチの話聞いたときは雰囲気に酔っていたので興奮しかしてなかったんですが、お家に帰って冷静に考えたらさ


このカミングアウトはシリル好きを奈落の底へと突き落としたも同然なんだよな(^ω^)


ごめん・・・本当に泣けたきた。え・・別にシリルでも良くない?二人の真実の愛でいいよね?この際先生はいいよ。でもさ、シリウスはどうすんの?シリウスの真実の愛はどこにあったの?私は、やっぱりどうしてもシリウスが本当の幸せの知る前に逝ってしまったと思わずにはいられない。シリウスは大切な仲間に会えたし、ハリーの最高の二人目の父親だし、幸せじゃなかったわけがないけど、もっともっと幸せを知ることが出来たはずだと思う。一番幸せにならなきゃいけなかった人じゃん。なんか話それたな笑。つまり、もう公式設定をダンボーにならって「シリウスはルーピンが好きだった」にしてほしいってことなんです。私がもしローに質問できるならシリウスにとっての幸せがなんだったのか聞きたい。ダンボーのガチ設定がカミングアウトされてダンスネ、ダングリorグリダン好きの人は嬉しいって気持ちあるよね。公式として認められてるのとないとではだいぶ違う気がする。あー・・・クソ羨ましいwwwww泣

↑ただの嫉妬www

いやーでもダングリ、グリダンどっちだったんだろうね。どっちもいいな(←。ダンの一方通行だったとは思えないなー・・。グリだって少なからずダンに惹かれてたよね、きっと。基本ハッピーエンドが好きな私ですが、本命カプじゃないから、ダンがグリの本性を見抜けなかったのは恋をしていたからという設定に激しく萌えるwwwwあー二人の学生時代のビジュアルが早く見たい。

あー!!!!マジ公式っていいですね!!!オフィシャルカポーマンセー!後ろめたさ皆無とか最高だ!何故なんだ、ロー!何故シリルの運命を選らばなかった・・・orz!

やべー悔やんでも悔やみきれねー。私が悔やんだところでどーにもならない現実がまた私を苦しめる・・。はー・・・冬はひっそりダングリダンを回ろうかな・・。


今日は自主休講してフライDフライ見て、鳥になった(´∀`)

色んなとこでぽろっと漏らしてしまってるけど、O田君は実写版アキラですwww彼しかいないwwwだってスンシンのフェロモナーっぷりがアキラとかぶって仕方ないんだもん。あの長い前髪と、二の腕も犯罪です。腐女子の暴走を抑えるために露出を控えていただきたいのだがww騎上位も正常位もなんでもござれでさすがの私もびっくらこいただ\(^O^)/木の上のシーンでスンシンの過去を聞いたおっさんがスンシンの頭ぐりぐりーして、それに対してスンシンがちょっと照れくさそうに嬉しそうにしたのがマジで可愛くてさぁ・・・!!しかも、私の聞き間違いだった本当に死んだほうがいいんだが、スンシン「俺を守ってくれよ」的なこと言ったよね?あーハジマタハジマタ(・∀・)おっさんの貢物のスニーカーさりげはいてるし、石も大切そうに持ってるし、可愛いすぐるwww強気美人受け本当に大好きだ。ゴチwww

3ヶ月半ぶりの日記も相変わらずでサーセンww
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
原作でのシリウスの不完全消化っぷりはリーマスに比べたくないくらい酷いよね^^マジローりんさんいい加減にしてー・・・今日はえすぴーです、正座してみるしかwww
カワノ 2007/11/17(Sat)10:11:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe