忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君は何テラバイト?

さすがに春休み飽きてきた。

新学期始まってほしくない。

なんでこんな荒んでるんだろ。原因はいくつかありそうだけど認めたくない。認めたら止まらなくなる。

明日は気分転換に樹海を一掃しようかな。

戦利品の読み返しで終わる予感orz

ひろとハムからのバトンやりまーす(´∀`)ノ


【あなたならDO しますかバトン】


1. 灰暗い水の底から『将臣』が現れたよ。DOする?

私も一緒に水の底から這い上がって譲をびびらす。


2.ゲームをしてたらTVから『将臣』が現れたよ。DOする?

貞子の真似してもらう。


3. 気がつくと三途の川の向こうで『将臣』が手を振っているよ。DOする?

無理やりにこっちに来さす。まだ死んでもらっちゃ困る。


4. 夜中に目を覚ますと枕元に『将臣』。ぎゃ!!DOする?

普通にびびる。そのあと布団の中に引きずり込む。


5.間違い電話で『将臣』から電話が!!DOする?

え、間違い電話じゃないでしょ。


6. 女神の右手にはR-100禁のBL本が、左手には『スザク』が。

私が女神になる。


7. 『 』内を指定して次に回す犠牲者4人

樹→『天地』

かんじ→『タカさん』





これは妄想同居バトン?笑
シリウスと先生の同居なんですが、二人と私が一緒に暮らす設定で行こうかと思います(突っ込むな。

■彼らとの同居が決まった時、あなたがまず口にした台詞は?

「私の家が二人の愛の巣になるなんて夢のまた夢のようだわ。」

■では、その時の心の声は?

「暗 視 カ メ ラ 購 入 決 定」

■新生活スタート。三人の間に3つの約束ごとを作るとしたらどんな内容にする?

・私の部屋を覗かないでください。
・二人は一緒のベッドで寝る
・シリの朝の散歩は私。夜は先生。

■同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

先生:洗濯物を洗う、料理、掃除
シリウス:夜の営み
私:洗濯物をたたむ、皿を洗う


■朝はあなたより一時間早く家を出る予定なんだって。彼らに合わせて起きる?

ばっか!何言ってんの!起きて二人の朝のイチャぶりをこの目で確認に決まってる。


■やけに余裕のある朝だと思えば、時計が止まってました!慌てた彼らが忘れそうになったものは?

お は よ う の ち う

忘れたら正座させます←

■急遽決まった同居生活のこと、友達に話す?話さない?

カワノに召集かけます。

■帰って来た彼らに言う台詞『○○にする?△△にする?』
○○と△△には好きな言葉を入れて下さい。(文字数は自由にどうぞ)

てかシリは外出れないんじゃwww

野暮なことはきかないでw

■夜ご飯にて、彼らに好き嫌いがあったことが発覚

かわいいから許す。
でも個人的には先生にシリをたしなめてほしい。

■お風呂に入ろうとしたら、先に彼が入ってました。腰タオル一枚の彼との対応と心の声

風呂は彼らの聖域。

某ごときが侵していい領域ではない。

隠しカメラはお邪魔してますけど。

■ちょっとしたことから喧嘩になってしまいました。原因は何?

「夏嵐!これはなんだい!?」

「(バレターーーーー!!!!!?????)あはは・・これはちょっとした私の趣味でして・・」

「へぇ・・面白いもん仕掛けたな。ちょっと見てみるか(笑)」

「シリウス!君まで何を言ってるんだ!・・っダメだ。これは没収だ。君達はここで反省!」

「・・リーマス。そのカメラどうする気だ?没収してその中のメモリを消去するつもりだろうが・・・お前、操作できないだろ?(意地の悪い笑み)」

「・・!?」

■仲直り成功!あなたも彼も寝るまでまだ時間があります。何をして過ごす?

えええええ!どうやって仲直りしたの!?笑

夫婦になる前のお話いっぱい聞きたいです。

■疲れていたのか、彼らが布団に入らず眠ってしまいました。あなたはどうする?

暗視カメラの位置変えて、二人に一枚の布団をかけ早々に寝ます。

■あなたも寝ようかとした時、彼らの口から微かに寝言らしき声が。何て言った?

ル「私がもたないよ・・シリ・・ウス・・」

シ「まだ・・足りない・・」

ああそうですか!!!

同じ夢ですか!!!!!!


■ここまでの回答ありがとうございます。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

将来の夢を語ってみましたw

■お疲れ様でした、このバトンを1~5人の女性に回して下さい。

あんかー!
PR

リアクションバトン


ひろからいただきました~


1,もし道端に宇宙人が倒れていたら?
家にそっこー帰って、双眼鏡を持ってきて遠くから観察します。
X-ファイルが大好きなんですよ。あ!モルダー呼ばな!

2,彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
生きては返さん

3,今もし突然『オレオレ詐欺』の電話が来たら?
黙って聞き続ける。面白そうだから。聞き飽きたら、てめぇ金玉ついてんの?って言って切る。

4,大好きな芸能人が目の前にいたら?
「嘘だ!」を連発。誰かにメールする。あとをつける。もしかしたら話かけるかもしれない。

5,変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
声をかけられる前に逃げるだろ。

6,猪が自分のほうに猛スピードで突っ込んできたら?
本当は私も猪に向かって突っ込みたいんだけどそれを抑えて、逃げる。ってか多分越しぬかす。

7,朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
気絶する。

8,コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
出します。もし捕まらなくて店の損害のせいで給料減るようだったら、店長を包丁で脅します。

9,年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
平静を保つのは無理です。年近いやつに言われたら、本気で殴る。年離れてるなら逆さ磔の刑。

10,リアクションの面白そうな6人にバトンタッチ!
アンカー

ゲームバトン

ひろりんからいただきますたw

そういえば私まだひろりんに誕プレあげてないんですけど、何か希望ない?ってか
「こんなの嫌!」とか思うものあったら教えてほしいです。

カワノはあれだ、あれ。私の誕生月にプレ交換ってことでよろしくw(毎年恒例)


▼コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
・・・容量ってどうやったらわかるの?←

▼最後に買ったテレビゲーム
ときメモGS2

▼よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作

~遙かなる時空の中で2PC版~
初めて買ったゲームだと思われる。遙かシリーズの中じゃ印象薄いけど、私はしっとりめで結構好きです。今でもふとやりたくなる。

~遙かなる時空の中で3~
ネオロマすげえって思った。マンネリ化しがちなシリーズものでここままでやるとか半端ねぇ。一生コーエーの手のひらで踊り続けようと決意した作品。

~咎狗の血~
初めて買った1●禁ゲームなのに、これ以上のBLゲームはないと思った。キャラ、声優、シナリオ、世界観、音楽、作画、全てにおいて文句なし。

~学園祭の王子様~
まんまとハマッた笑。この夏2週間くらいやり続けたよ。なんかねー。やっぱ自分テニス好きなんだと思ったよ。馬鹿でアホでかっこいいあいつらが私は大好きだ。

~ときメモGS1&2~
こんなに腹が立って時間を無駄にするゲームはないと思う。ロードの回数ぱじゃねぇとか、あのスチルを出す条件おかしいだろ!?とか、てめーら人の服にはいちゃもんつけるくせにてめーの服のレパートリーの少なさは棚に上げるのかとか、なんで私がこんなに尽くしてるのに振り向かない!?!?(これが一番癇に障る)とか、ストレス溜まりっぱなしなんだけど、くせになるんです。あいつらを落とすことがいっときの使命だと感じるのです(死んだほうがいい

▼バトンを渡す5名
樹さんお暇な時やってみてください~♪


次の集会はどうやら9月23日のようです♪

9月23日は知盛の誕生日なのだ(´∀`)ノ24日は銀w


こっそりお祝いしたいなとたくらんでるんで参加者キボンww24日のアンジェ金時発売は兄弟アンソロ買うために参戦します。万単位で使うなんてアホな所業は致しませんよ。あー・・嘘くせぇ

てゆーかまたもや木曜日に兄と母と一緒にSea行くかもしんないんだけど笑

2人ともタワーオブテラーが乗りたいそうです。私のミーハーは母譲り♪

んで、明日はぷりんがとまり来るー!!今夏は4人もうちに泊まりにきたねぇ。今度は私が泊まりに行きたいなァ。でも、カワノんちには絶対死んでも泊まりに行きたくないね★

久々バトン

カワノからいただきました。

鈴虫の鳴き声は綺麗ですね。なんかちょっと遙か2をやってる気分になって切ないね(結局ソレ)

■一番好きなものバトン■


カワノに同じく羅列する


≫動物は?
 狼&黒犬(あれ?セット??)、仔パンダ、仔猫、キウイ、カモノハシ、ひよこ、スズメ

≫お菓子は?
 ぐみ、あめ、ガム、駄菓子、アイス

≫料理は?
 母の手料理、辛いもの辛いもの、鍋系

≫缶ジュースは?
 炭酸系、100%系

≫インスタント食品は?
 カップヌードル

≫寿司ネタは?
 大トロ、いくら、カンパチ、サーモン、その他うまいもの。寿司万歳!

≫パンは?
 名前忘れた。

≫丼は?
 豚キムチ丼!カツ丼!

≫お酒は?
 サワー、カクテル

≫テレビは?
 専らアニメ君です。

≫邦楽は?
 邦楽?興味ないです。アニメ・ゲームに使われてると好きになる人です(殴)。
 声が綺麗な人が好きです。アニソンキャラソンは邦楽ですか?

≫洋楽は?
 あー・・お母さんが聴いてるやつ。

≫芸能人は?
 三枚目が好きです。2枚目だと、岡田、赤西、小栗、柏原とか。神木君は私の中で永遠に少年のままですww

≫歴史上の人物は?
 レオナオルド・ダ・ヴィンチ、平重盛、知盛、重衡

 あー今出てこないなー 

≫作家は?
 吉田直

≫言葉は?
 借金地獄

≫雑誌は?
 ファッション雑誌~ヲタ雑誌~映画雑誌~カタログ

≫漫画は?
 羅列めんどい

≫映画は?
 ハリポタ

≫お店は?
 ?

≫洋服は?
 ブランドってこと?オリーブ、イーハイフン、ローリーズファームとか最近多し

≫靴は?
 ブーツが好きだけど、ま、ふくらはぎあたりで悟り開きますね。夏は結局入るサンダル見なかったな。ってか、この夏、カワノより甲高だということが判明してマジへこんだ。世の中間違ってる。

≫香水は?
 難しいね。果物っぽいのがいい気がする。

≫アウトドアスポーツは?
 川下り。水関連。

≫インドアスポーツは?
 卓球

≫装飾品、貴重品は?
 装飾品にはこだわってますんで、買ったモノは大切です。

≫落ち着く場所は?
 ベッド、ベランダ

≫旅行先は?
 ヨーロッパ。むしろ世界一周したい。

≫インターネットサイトは?
 アニソン唄う子寄っといで

≫名指しで1~5人に回して下さい?
 やりたい人どうぞ~

暇すぎてつまらん

暇すぎる。ここでバイトの一つでもしてれば違うんだろうな。

ひろりんから回ってきたけど気づいてなかったバトンやります~。ほんと虐め(´∀`)

ひろりんのブログ名がいつのまにか「Himmel」になってた!!してやられた!私もHimmelに変えようかと思ってたんだよ(笑)。ドイツ語美しいね~

●あなたが好きなキャラを5人あげてください(アニメ、ゲーム問わず)
最近読んでいた漫画から選んでみた。
揚羽、浅葱、アッサム、中嶋、アスト

●その中で、あなたが最も好きなキャラは?
ははん(´∀`)

●そのキャラのどんな所が好きですか?
揚羽→風のようなとこ。眼帯。美人。熱血。強い。男前。笑顔が儚い。私の要求を全て満たしてる。
浅葱→馬鹿。アホ。自己中。人恋しがり。不器用。小悪魔。可愛い。強か。僕様。
アッサム→口が悪い。優しい。理想のパパ。背が高い。喫茶店のマスターが似合いすぎる。王子様。
中嶋→眼鏡。鬼畜。インテリ。冷静。冷たい。脱ぐとすごい(←)
アスト→喋り方。容姿。男前。アベルといいコンビ。怒ると可愛い。小さい時萌え。豪胆。華麗。髪が長い。

●そのキャラに着てもらいたい服を3つあげてください
似合うならなんでもいい。

●好きなキャラと出典
揚羽・浅葱→BASARA
アッサム→紅茶王子
中嶋英明→学園ヘヴン
アスタローシェ・アスラン→トリニティ・ブラッド

●好きなキャラの第一印象&出会い
揚羽・浅葱→小・・4くらい?揚羽は一目惚れ。浅葱は死ぬほど嫌い。今も嫌いで好き。
アッサム→覚えてない。褐色肌が許せなかったけど、紅茶王子の姫君を読んでこんなパパが欲しいと本気で思った。
中嶋→覚えてない。鬼畜眼鏡は私のルーツなので。
アスト→トリブラ小説買い始めて。私の好きなタイプ。アベルと恋仲にならそうなかんじがいい。

●好きなキャラに落ちた瞬間
揚羽→登場シーンで更紗をかばって目怪我しても平然としていたとこ。はいほー!
浅葱→聖と那智が迎えにきたとこで大泣きしたとこ。めちゃ最後のほうやー笑
アッサム→覚えてない。でもパパアッサムはほんともう・・
中嶋→見た目で。大好きな攻めタイプだったので。
アスト→見た目。美しくてかっこよかったので一発でした。

●好きな台詞
揚羽→ひとつひとつの台詞が大事
浅葱→「僕は僕」ここで全てのしがらみから解放されたんだろーな。愛いなァ。
アッサム→「女の子のごきげん損ねさせてねーで女の子に王子様って言われるような男になれよ」パパーーーン!!!!
中嶋→発言全て18禁なので控えまーす(´∀`)。中嶋のお仕置き大好きだ。
アスト→啖呵切る台詞。

●好きなキャラに云われたい台詞
揚羽には認められたいので、「よくやったな。」とか言われたい。揚羽基本厳しいんだもん(笑)。浅葱とは喧嘩したいから、「見苦しいんだよね。」とか言われたいww。ま、生きては帰さないけど(死闘決定)。アッサムの子供になりたいので可愛がってくれるならなんでもいいやww。中嶋に言われたい台詞とか深夜枠だわ(´∀`)。アストと相棒になりたいので「我がトヴァラシュよ!」って言われたい。

●バトンを渡す5人
カワノ、クミコ、カネコ
やったことなかったら是非~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe