忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Knockout drops

あっぶね。7月終わるとこだった。いいかんじに月記です(´∀`)

8月9月はイベント盛りだくさんで欲しいゲームがいっぱいで、お財布の中身が全然ついてきてないww(毎年恒例)

はー、この時期はつらい。まだ冬のほうがやる気でる。

YUUKAのアルバムすっげいい。早く配信して。

あー、録りだめしたアニメ消化しないとorz

最近はコルダ2やるか外でぷらぷらしてるかのどっちかです。

割とアウトドアなニートじゃないですか。はは。

あー今日電王イベじゃないの。んまー、あれですよね。ウン十万のチケ見たら萎えもしますよ(^ω^)

今日は土用丑らしんでうちの夕飯はうなぎです。・・・土曜に食うもんだとばかり・・。

tokiからのバトンー。いつもありがとうございます♪

【将臣】vs【知盛】バトン?

なんちゅー二人を選んでくれちゃったんだおいww

■辞書を忘れて来ちゃった!! 【将臣】vs【知盛】どっちに借りる?
チモ。
なんか変な書き込みがないか見たい。

■宿題やって来てない!!【将臣】vs【知盛】どっちに写させて貰う?
チモはやってないはずだから将臣。やって来てない→見せてじゃなくて、やった→答え合わせが理想なんだけどな。

■週末に【将臣】vs【知盛】からデートのお誘い。どっちに行く?
いつも通り(←)3人デートでおねがいしま(・∀・)!

■ぎゅってして貰うなら【将臣】vs【知盛】どっち?
チモのぎゅっは未知なぎゅっだろーな・・。手つきがエロい上官能的な香りで獲物を惑わすんでしょうね。なんて奴だ。ぎゅってされたいorz
が。
将臣のぎゅっほど満たされるものはないだろうな。

■耳元で愛を囁いて貰うなら【将臣】vs【知盛】どっち?
チモの低音が耳元で変態な台詞を・・・(゜∀゜)・・・・耳から妊娠ww

■【将臣】vs【知盛】どっちに本命チョコあげる?
チモに本命あげて報われるわけがないので、将臣。
チモは愛人チョコでいいでしょ(*´艸`)

■結婚するなら【将臣】vs【知盛】?
将臣しかいない。ほんとに理想すぐる。

■結局どっちが好きなのさ?
好きのベクトルが違うんだよ!!!

■次に板挟みになってほしい方
アンカーっ!
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
禿同!!爆
チモの声は妊娠しますよねww私はチモにぎゅされたいっす♪官能の世界へダ~イブっww爆
toki 2007/08/02(Thu)21:53:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe