忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きなタイプは遺伝する。





四月一日「・・大丈夫なのか?」

百目鬼「おう」

四月一日「・・・・ありが・・とう」

百目鬼は四月一日の顔を覗き込む。

四月一日「な、なんだよ!?」

百目鬼「いや、どんな顔してんのかなと」

四月一日「この馬鹿!見んな!」








どこのゲロ甘王道少女マンガだ、ごるぁwwww








※こののお話はお話はノンノンフィクションですwww夏嵐による妄想の具現化ではございませんのであしあしからず。ホリック新刊より抜粋いたしました。




あまりの萌えフェスタに脳内アドレナリン大量放出大サービス。

良い子の皆さんは決して電車内で読まないでください。

顔筋が破壊しそうになった。本能的欲求に逆らうとはここまで恐ろしいのか。

顔面崩壊はさておき、もうこの漫画はある種の超自然現象だと認めざるをえない。

これからも言い続けるであろうこと言わせてください。ベランダで叫びたい。



おかしいよ、百目鬼家(´∀`)



百目鬼×四月一日←遙さんの方程式はこの巻で確実に証明された。もう誰にも覆せないぜ。

見てない人は一刻も早く読んで。見て。目に焼き付けろ。この巻の、上記のラブラブっぷりをうわまるかもしれない、大人の色気で四月一日を惑わす遙さんの手管をっ。



遙さん「浮かない顔だね」

四月一日「遙さん」

遙さん「怪我のほうはもう良いみたいだけど、あまり元気とは言えないね。」

遙さん、指で軽く四月一日の頬に触れる。


決して妄想の具g(ry


ふおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!顔面崩壊脳内溶解心筋梗塞!


ただ触ってるだけじゃねんだよ!触れ方がTHE エロスなんです!!彼こそ真のエロリストなんです!!彼の暴走が悪化する前に誰か止めてくれ!!しかも、夢の中の四月一日は眼鏡外してるからこれまたエッロすぎて信じがたいね!!こんなたったワンシーンの中に究極の萌えががががっがっがががあ!!


・・・・・・・・・・・完全燃焼。


だいじょーぶ。夏嵐はフォークスだから蘇生します(´∀`)壊

楽しみに待っててよかたぁ。ほんとよかたよ。

でも、なんかやばい雰囲気も漂ってるんすorz。

なんか・・・四月一日に嫌な感じのフラグが半立ちしてるっぽい・・・と思うのは私だけだろうか。何かしらの代償はあるんだろうなぁ・・。私の邪推であってほしいけど。

四月一日が日に日に儚げになってるのは私にとってはとても喜ばしいことなんだけど、四月一日倒れるし、侑子さんが「最後の瞬間が近づいてる」とか言ってるし・・。

それにしても、小羽ちゃんの真顔の爆弾発言にはまいった。


「このひとと半分ずつにしたんだね。その眼。眼だけじゃない。混ざってる。この人と。


ちょww当事者二人を前にしてそんな直球なwww


まぁその通りなんですけど。二人は深く深くまぐわ(ry。

ほんと楽しいわ、この漫画ww

次はアリスの感想でも書こうかと♪
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相変わらずどっからつっこめばいいのかこれwwww

とりあえず原作で夫婦やられるとマジうちらは目もあてられないって話だよなwww
犬狼然り←

とりあえず貸してください(切実
カワノ 2007/05/18(Fri)00:00:28 編集
お久しぶりですっ!
相変わらず素敵ですねw本当先輩の日記は神の域でおもしろいです(´∀`)
後輩 2007/05/19(Sat)06:39:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe