忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうきたか。





泰明に告白されました。




いきなりすぎてほんと度肝抜かれた(笑)。ほんと可愛いね、あの人。喰いたい。


そんでもって、PS2遙かなる時空の中で~舞一夜~発売決定おめでとう!

オリキャラが映画に出る時点でゲーム発売もけていですよねvVほんとあの会社の考えることってわかりやすい♪

「買うの?」なんて質問は愚問ですよ、諸君(ぇー。

とにかく櫻井さんのあまあま台詞が待ち遠しいvV

今日は地元のデパート(より相当しょぼい)がリニューアルオープンしたので見てきましたー。

でも、やっぱりあのダサさ冴えなさは健在vVあのショボさが地元クオリティですが♪

本屋はだいぶ広くなってたなー。しかも漫画とかもオープンしたばっかだからかカバーなし。

いつも行ってる本屋でBslogにひもかかって見れなかったんだけど、ひもなしだったので、早速立ち読む私(となりに小学校低学年くらいの子が攻略本立ち読み中)。

人が多かったのでおっぴろげに見るのはよくないと思ってぱらぱら~と見て終わりにしようとした。その時。

lamento特集ページで、見たことのないバルドとコノエのスチルが目に飛び込んだ。

その瞬間だけほんと一秒なかったと思うけど、雑誌の開かれていた角度が30度から140度になりました(笑)。

気が動転しすぎたのと、余っていた理性が働き(だってとなり小学生vv)、私はその場を離れました。

ちょーまてやー。私ほんと一瞬しかあのスチル見れなかったのよ・・orz。

記憶が正しければ、「泣いてるコノエをバルドが慰めてる(顔近いよyou!)」スチルだったと思う。やべーよ・・orz。ほんときゅんきゅんしすぎて命がもたねぇよ。バルドの株激しく上昇中だよ。っつかこれが全くの見間違いだったらどうしよう(笑)。目の裏に焼きついたから多分あってると思うんだが・・。誰か立ち読みできる人確認しといてね。

でーうち帰ってLaLa呼んでたら親父に呼び出された。なんか携帯の料金設定を携帯から変更するとか言い出しよった。私はめんどかったので、途中から親父に任せたんよ。

そしたら

「これかっこいいじゃん。」

コレカッコイイジャンとは?・・・


ててうえーーーーー!!!!!????何勝手に見てらっしゃるのかこの野郎!!!


操作を終えた父が待ちうけを見てしまった。

lamentoの待受けフラーーーーッシュ★死

「これダウンロードしたの?」

そうにきまってるだろう。頼むからどこでダウンロードしたのかとか聞くなよ。

「かっこいいね~」

まだ言うか・・・っ!っつか何この後ろめたさ!(泣き笑い)。父上の目にはあの耳は目にはいらなかったのだろうか・・。ま、あれだけ見たら確かにかっこいいかもね。ってそうじゃねぇよ!1●禁のゲームのキャラクターなんだよ父上・・。


PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
父上最高!!お腹抱えて笑っちゃった!
ゆうな 2006/06/25(Sun)11:41:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe