忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや!

このバトンの名前、神経衰弱バトンでいいと思うvV

暇じゃないけど、現実エスケイパーなのでやりたいと思います!

●ルール●

1.回ってきた質問の最後に"自分が考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。

3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



1)回してくれた方の印象をどうぞ。
高級スナックのママ。印象っていうか本当に経営してるんだわ。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
典型的O型、火星人-、オオカミ

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
変・魂・己・信・包

4)では反対に嫌いなタイプは?
狭・煩・疑・暗・偏
※煩悩はオーケーです(´∀`)

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ありますね。一妻多夫ですよ。

6)自分を慕ってくれる人に叫んでください。
みこみこナース!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
止めるなと言われたけど止めてみる。

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
(´∀`)

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
前答えたのと一緒なり~

10)どんな告白をされたらグッときますか?
・・・ふふ。

11)こんな人が理想!
ギャップが激しい人

12)異性のどんな仕草にグッとくる?
私のためにひざまついた
あいつの髪がサラリと垂れる
伏し目がちの憂いを帯びた横顔がのぞく
それが私の生きる糧

私ポエマーになれるわ。

13)自分を褒め称えてください。
変人★

14)逆に誰かを罵ってください。
とんでもないこと言いそうなので控えまーす♪

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
王道だからなぁ。うーん、指が細くないと生じないあの指の隙間。アレはクる!!

16)あなたにとって友達とは?
1番失いたくないもの

17)あなたは何に癒されますか?
妄想界、ベッド、風の匂い(秋・冬に限り)

18)今目の前に何が見えますか?
後宮で私の帰りを待つ夫達

19)自分だけであろう妙な衝動を呟いて下さい。
可愛い動物をみると握りつぶしたくなる。

20)もし今考えていることが他人に丸聞こえだったら?
知盛の後を追う

21)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?
いつでもできるんで★

22)逆に人生ショートカットするとしたら、いつまで飛ばしたい?(年齢、または「就職」とか「結婚」とかの節目の時期でお答えください)
飛ばしたくない。むしろそろそろ止めたい。

23)10年後の自分はどうなってると思いますか?
恐ろしくて考えられません。

24)世界が平和になるにはどうすればいいですか?
平和はこないと思う。

25)懺悔を一つして下さい。
ごめんなさい。

26)もしも魔法が使えたら何をする?
ホグワーツ入学してるわ、ボケ

27)今何かやらなきゃいけないことを抱えてますか?
テスト勉強。英語のレポート。報告の準備。
母上に借金させてくださいとお願いすることっ・・orz

28)NO ○○○,NO LIFE?(○○○をうめてください)

29)今週の予定は?
テスト勉強のはず

30)昨夜見た夢は?
たかすんちに行ってた。たかすの弟が高校生で、私があいさつしたら、苦笑された(笑)。

31)ブラインドタッチできますか…?
いつのまにか。自己流ですが。

32)今日の夕飯は何ですか?
母の具合が悪いみたいなので、きっと店屋物でしょう。

33)好きになるキャラクターの傾向は?
だからーこの話になると止まらなくなるんだって。
ここはもう端的に 『女装が似合う人』

34)結婚する相手の理想の職業は?
エンジニア系とかかっこいいなぁ。公務員もいいな。

35)好きなおつまみは?
全部★
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe