忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まどろっこしいんだよ!

書くことありすぎ!ただでさえまとめるの下手なのに!・・・ってゆーか

               ホスト部見忘れた。


真綾さん・・・(涙。録っておいた銀魂を見ずに昨日はときメモGSをひたすらやりつづけた。といっても珪君を落としただけ。あいつオールマイティじゃないと駄目なうえに全然ときめかないからやってられない。でもやっぱりイイ。緑川好きだ。でもGSで一番好きなのは千晴君だ。可愛い。一番うぜーの、石田さんのキャラ。すぐに爆弾つけやがる。迷惑。

ぁあ、銀魂見なきゃ。杉田の銀さん好きっす。杉田はあーゆー死んだ魚の目の人演じるの上手いと思う。でも皆叫びすぎてて何言ってるか聞き取れないよ♪難聴の人に優しくないね。母さんが「あのつんつんの銀髪の子可愛いね」って言ってて、最初誰のこと言ってんのかと思ったよ。

えーと、それから、今日はNANAですね。声優陣豪華嬉しい。ゲームのキャストもすんげ好きだが。これはこれで楽しみであるね。タクミの悪男ぶりを好演してくれよ、森川!想像するだけで悶えるっ。

念願のラストエスコートを買ったぞ!!檜山がやってるキャラほんと好き。顔も性格も声も!!超理想のタイプ。三木さんのも置鮎のももちろん楽しみ!でも兄ちゃんバイトの時しか出来ないからなぁ。いいかげん自分の買ったほうがいいか?でもあんな高いの無理。誰か安く売ってくれ。

ってか花帰葬!!!!!!!!!!!!!フルヴォイスでPS2ソフト発売!キタ!
待ってた!嬉しすぎる。おてんとさんありがとう!!花帰葬知ったのは何年前だろうか・・。どっかのサーチでたまたま見つけたのがきっかけだったような。音楽と絵とストーリだけであんだけ切なくて泣けるのに、声つきとかもう対処のしようがないorz
玄冬の三木さんかぁ・・グッドチョイスだよ、ハッカワークスさん。黒鷹の井上さんで号泣は必至だろうし。斎賀さんの花白でキュン死ぬし。隊長のいとけんに惚れつつ爆笑だし。スチルも追加で・・本当期待してます!

Cool-Bを買ってラメントのスチルいろいろ見ましたが・・あいっかわらず素晴らしいクオリティの高さだ。ってか絵が綺麗すぎる。コノエはアキラよりは少しやんちゃかな。耳どうなんだと思ったけど結構ポイント高くなってきた。ってかこのブログでどこまで書いていいんだろう。ライもアサトもカルツもラゼルも(節操ない)それぞれの個性があってかっこいいし・・。これだけイイかんじのキャラ揃ってるなら、声優も充実させてもらわな。楽しみでもあり不安でもある。声は重要だ。鳥海は相当うまかったからな、コノエにキラみたいな嗚咽キャラ(?)を演じる某声優さんみたいなのが充てられないよう祈るしかあるまい(笑)。

えーっとここ数日のヲタク話は言いつくしたかな?まー忘れてたら付け加えりゃいいか。




PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホスト部
録画しましたょー。焼く?

なんか私の知らない話しがいっぱいだけど、花帰葬ってゲームが三木さんってのゎ知ってた!
あと三木さんの日記にも出てた「ムムム幼稚園」ってネットラジオの三木さんゎおもしろかった!

私ゎサークル3っつに絞ってて、それぞれ新歓コンパに行ってきま。酔い潰れるぞ!
嵐夏の暇な日にレン家に来て私のItunesにたくさんアニソン入れてください↓
レン 2006/04/05(Wed)23:25:07 編集
無題
じゃぁ、暇な日いくからそん時ホスト部見してください。
夏嵐 2006/04/06(Thu)10:21:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe