忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

濃厚な時間

たかすと3時間半も電話しちまってい★

やっぱり内容が濃いと時間が経つのも忘れますな。

途中、興奮しすぎてベッドから落ちそうになったり、興奮しすぎて汗かいて室温有り得ないくらい上がった。湿度とか外よりひどかったからね。部屋くもってるよ!!娑婆(リビング)に出た瞬間あまりに空気が美味しいのでびっくりした。

遙か祭のことはもう腹をくくりました。4公演全部行くつもりです。

・・・と思ったんだけど、今と電話して、カワノががうちに泊まるのことを思い出したので、遙か祭一日目の昼の部は諦めようかと。たかすこの日の昼がよかったんだよね?ごめんねorz

いや、でも、私のことだから気が変わって、カワノを裏切ることもあるかもしれないよ(本当にありそう)。

カワノに突っ込まれたけど、本当にハードスケジュールとかそんなかわいいもんじゃねぇことになりそうだ。

一日目:始発でGO!

二日目:始発でGO!夜の部GO!

三日目:朝からGO!むしろオールな勢い★

死にそう。というかおそらく死ぬだろうという結論に至りました。眠れない夜になりそうです(笑えない)。

体力面、金銭面、精神面、全てが試される三日間となるだろう。

・・・7月っていわゆるテスト月だよね?あー・・。テストどうでもいいから単位ほっぽって毎日バイトしてたい・・orz


えーっとクミコから回ってきた喧嘩売ってるバトンをやりたいと思います。
私はクミコみたく黙秘権乱用なんてしないわvV




Q:1 今付き合ってる人はいる?
   
   ⇒いない
 
Q:2 今好きな人はいる?
   
   ⇒いる

Q:3 a;今まで何人に告白した? b;何人から告白された?
   
   ⇒a, したことない

   ⇒b, 数え切れない

Q:4 a:今まで振った回数は? b:振られた回数は?
   
   ⇒a, 0

   ⇒b, 0


Q:5 どんな顔・体の異性が好き?
   
   ⇒クミコの言う通りレポート10枚分になるので控えます。
簡単に言うと、細身で綺麗な顔の人かな。あと色白ね。中性的な人が大好きだ。
身長は178以上ないと認めません。




Q:6 異性の体の部分で好きなトコは?
   
   ⇒いろいろ

Q:7 今まで付き合った人と復縁する可能性はアル?ナイ?
   
   ⇒付き合ったことねーからわかんない。


Q:8 好きな人にはどうやってアタックする?
   
   ⇒こっちからしかけるが、告白されるのを待つ。

Q:9 今告白されたらOKする異性は何人いる?  
   
   ⇒ はっはっは

Q:10 年上・年下どっちが良い?
    
   ⇒同い年が無理。

Q:11 好きな人にされて一番嬉しいことは何ですか?
    
   ⇒人によって異なる

Q:12 次にまわす人5人はだぁれ?

   ⇒カワノ(笑)

Q:13 好きな人へのメッセージ♪
    
   ⇒これからも可愛がってあげるよ。

Q:14 好きな異性の髪型は?
   
   ⇒黒髪推奨。ハネてる髪の毛ツンツン系は嫌いです。

Q:15 浮気ってドコからだと思ぅ?
   
   ⇒それを私に聞くのかよvV

えーっと、現実と異次元を組み合わせ答えたのでなんだかすごいことになってるよ(笑)。どっちがどっちでしょうかね。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スケジュール、夏の祭?
しんま URL 2006/06/17(Sat)01:08:41 編集
無題
夏の陣と遙か祭の話vV
夏嵐 2006/06/17(Sat)01:15:50 編集
無題
(●´∀`●){GJ・・!!
青春クミーコ 2006/06/17(Sat)01:58:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe