忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なつぃ

掃除してたら出てきた伝説の財布(笑)

私というやつはこれを見せびらかしていたんだねぇ…。

若くなきゃ出来ねえな。

あの頃は恥ずかしさなんて一切感じなかった(むしろ誇り)けど。

年取ったねぇ(^_^;)









すごく怖い。チケットが取れるか取れないか考えるとほんと胃が捩れて潰れそう。

マジ久々に恐怖を味わってる。しかも逃げられないからタチが悪いorz

3公演当たるのがもちろん望ましい。だが、この際高望みは止めよう。一公演でいい。

っていうか、1番怖いのは、4公演当たる人がいて1公演も当たらない人が出るっていうことなんだよ。

あの会社のことだからその辺考慮してくれるとは思えないし・・。ってか昔こういうことあった気がする。

6月29日が私の最期の日になるのか。ぁぁあ・・プレッシャー・・!!!

待つしか出来ん・・

PR

物欲バトン

夏嵐=物欲の塊といって過言ではないですよ。

[物欲バトン]

[Q1]千円以下で買えるであろう欲しいものを挙げて下さい。

・コミックと同人にかけるカバー
・乾電池。MD用
・ラスエスのアンソロ

[Q2]五千円以下で買えるであろう欲しいものを挙げて下さい。

・ラスエスのオフィシャルファンブック
・PS2花帰葬
・ラスエスプラスディスク
・片霧烈火ニューアルバム
・アリプロアルバム
・今更シキ年賀絵テレカ
・ベルト何本か
・ガラガラ
・アクセ収納できるもの
・収納bOx
・ピアス
・ピアスあける費用?
・傘

[Q3]一万円以下で買えるであろう欲しいものを挙げて下さい。

・Lamento初回限定
・旅行かばん
・転生学園月光録初回限定
・あらゆる恋愛シミュレーションゲーム
・スニーカー
・ブーツサンダル
・パンプス
・エスニックサンダル
・白のバッグ

[Q4]お金では買えないであろう欲しいものを挙げて下さい。

あー・・

[Q5]絶対に手に入らないと思うけど欲しいものを挙げて下さい。

あー・・orz

[Q6]これは何個あっても欲しい!というものを挙げて下さい。

・漫画
・茎わかめ
・アクセ
・服
・ゲームソフト

[Q7]他人は多分欲しがらないけど欲しいものを挙げて下さい。

カラス飼いたい

[Q8]衣類関連で欲しいものを挙げて下さい。

・半そでジャケット
・半そでパーカ
・ハーフパンツ
・ジーパン
・ワンピ
・Tシャツ

[Q9]PC関連で欲しいものを挙げて下さい。

マイパソ

[Q10]書籍関連で欲しいものを挙げて下さい。

あげるときりない。

[Q11]毎日買ってしまうものを挙げて下さい。

そんなもんはない。

[Q12]買うと言うよりも是非貰いたい!と言うようなものを挙げて下さい。

花、家、車、金(?)

[Q13]一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというものを挙げて下さい。

盗まれたXの漫画。盗まれた隠の王の1、2巻。ロマンチカも消えた・・orz
[Q14]逆に要らない捨てたいという様なものを挙げて下さい。

いらない同人。

[Q15]このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
アンカー!

濃厚な時間

たかすと3時間半も電話しちまってい★

やっぱり内容が濃いと時間が経つのも忘れますな。

途中、興奮しすぎてベッドから落ちそうになったり、興奮しすぎて汗かいて室温有り得ないくらい上がった。湿度とか外よりひどかったからね。部屋くもってるよ!!娑婆(リビング)に出た瞬間あまりに空気が美味しいのでびっくりした。

遙か祭のことはもう腹をくくりました。4公演全部行くつもりです。

・・・と思ったんだけど、今と電話して、カワノががうちに泊まるのことを思い出したので、遙か祭一日目の昼の部は諦めようかと。たかすこの日の昼がよかったんだよね?ごめんねorz

いや、でも、私のことだから気が変わって、カワノを裏切ることもあるかもしれないよ(本当にありそう)。

カワノに突っ込まれたけど、本当にハードスケジュールとかそんなかわいいもんじゃねぇことになりそうだ。

一日目:始発でGO!

二日目:始発でGO!夜の部GO!

三日目:朝からGO!むしろオールな勢い★

死にそう。というかおそらく死ぬだろうという結論に至りました。眠れない夜になりそうです(笑えない)。

体力面、金銭面、精神面、全てが試される三日間となるだろう。

・・・7月っていわゆるテスト月だよね?あー・・。テストどうでもいいから単位ほっぽって毎日バイトしてたい・・orz


えーっとクミコから回ってきた喧嘩売ってるバトンをやりたいと思います。
私はクミコみたく黙秘権乱用なんてしないわvV



落ち着いてくれ!

SS席9300円って何。

13日のチケット取れるきがしない。

櫻井さんのことを恨めしく思ったのは生まれて初めてだよ。あーもー。

八葉だよ!全員集合!!!


 も う い い で す


 櫻井さん・・!?!?


 全員・・え・・え・・・ええ・・・ははh
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe