忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『咎狗好きさんに20の質問』


1・咎狗はフルコンプしてますか?
してます。

2・咎狗のここが素晴らしい!を3つ上げてください
キャラ、ストーリー、声

3・どのシーンが一番印象に残ってますか?
えー!?・・・そういう風に問われると答えにくいな(汗

4・イル・レの正体にいつ頃気付きましたか?
最初から♪ ってことにしとこう。

5・アキラってどんな人?
私の、右と左でいうなら『右』の理想像そのもの。これ以上の人が具現化されることはないと思う(笑)。そう思ってるから一生アキラのこと好きだと思う。冷たそうに見えるのに実はお人好しだとか、透明感のある美貌とか・・っorz!咎狗スタッフ全員に心から感謝します。

6・ケイスケってどんな人?
最初ほんっと叩きのめそうかと思ってたくらい嫌でしたvvうざすぎた。でも、ほんとアキラのことが好きすぎるただおバカなんだと思ってるうちにいつのまにか好きになってた。黒の杉田のイカレ具合とかたまらんものがある。アキラもこんな犬のことはほっとけないでしょうし。アキラが変わるきっかけはケイスケがつくったと思う。

7・リンってどんな人?
リンとシキの絡み少なすぎたでしょ!?過去話とか気になるなー。やっぱリンは妾の子なんだろうか。なんで総受けのアキラが攻めやってんのかわけわからん。なので、ED後の2人が本物のカプだと思ってます。

8・源泉ってどんな人?
さりげ1番状況把握できてるひとだよね。おっさんキャラ興味なかったはずなんですが、アキラとの夫婦具合はもう神レヴェルですわ。アキラを丸め込むおっさん最高です。

9・シキってどんな人?
それがいつまでたってもわからんのよ(笑)。アキラのこと好きなのだと信じてる。
trueエンド後シキ復活しないかな・・。あぁもうほんと・・orz。っつかほんと彼は何かを超越した人だわ。ひれ伏したい。そしてなぶってほしい(ぁ

10・nってどんな人?
nアキは泣ける。純粋で絆の深さがたまらん。nがアキラしかいらないとか言うと、照れながら泣いてる。ほんと可愛いカプですな。いつまでも幸せであってほしい。nの獣じみたところに同じ血を感じる(笑)。

11・イグラ参加者の青い髪の子。名前覚えてた?
うん。ってか覚えてない人っているの?

12・キリヲとグンジ。ペットにするならどっち?
グンジ!!!

13・グエンって何か可哀想じゃなかった?
とっても影の薄い人ですね。

14・一瞬でも源泉×アルビトロが頭によぎった?
あっは★

15・シキvsアルビトロ。変態はどっち?
レベル的にはシキが上vV

16・アキラが現代の日本にいたら、ジャ●ーズ?
断じて違います。アキラがジャニーズに入るとは思えないし。

17・シキが現代の日本にいたら、ビジュアル系?
ぁ・・うん(笑)。どこまでもついて行くぜ!バンド名とかすごそうだ。

18・『咎狗の血2』出て欲しい?
それぞれエンディング後の話なら。

19・もし、OVA化されるなら、誰ルート希望?
シキとn

20・お疲れ様でした。このバトンを咎狗好きさんに回してあげてください。
私の周りにいなそうなんでアンカる。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe