忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睡魔悪魔夢魔

試験からの逃避が「眠くてたまらない」という形で表れてます。非常にマズい状況です。



みんなに詳細メール送らんとあかんのに…。チケぴ、ローソンチケに比べるとすんげめんどいってことがわかる。私の説明じゃわからんかも(汗)


今日は漫画を買いまくって1日が終了した。


一気に6冊ぐらい買うのって気持ちいいわやっぱ。

本日購入したのは
花とゆめ
遙か
with!
邪道
彩雲国

の5冊

うち1冊は買うつもりなくてうち2冊は原作ほとんど読んでないっていうね♪


彩雲国はキャラの名前が覚えたくて買いました。アニメじゃ名前と顔が一致しない上に漢字で覚えられんし。中国名苦手orz。

彩雲国は欠かさず見てますが、もうなんつか秀麗が羨ましいってことしかいえん。あの子は私の夢を叶えてるも同然だ…。私も負けてらんねぇ!

黄奇人とかいいね。藍家の天才君も。でも先週のよう月(ほら漢字わかんない)には心かっさらわれましたわ。超かっこいい。ワイル道を突っ走ってるね彼!心の友トリオ和むv

顔が一番好みなのはあの兄弟♪麗しき兄弟愛を有難う…っ!


GS2買おうかひたすら悩んでる。誰かなんか助言くれ。


サンプルボイス聞いて拒否反応が出なかったのが、M田と鈴健と森川だけだよ?


くっつじょくだぁぁぁあ!M田に拒否反応出なかったなんてっ!くそ!私はとうとうM田に負けるのか…っ。嫌!M田好きだー!なんていう私は私じゃないっorz!
N井はさぁなんつかさ…こういうゲームに出ちゃいけない人だろう…?こいつから愛の言葉とかほんと…ぁぁあ。あんたは大人しく●月一日か●ンジに愛を囁いてろよ!

それからS木さんの声は…全身で拒否したくなる声だった。何故か泣きそうになったよ(どんだけ失礼なの)。


若サマとハリーにしか興味ないのに、買うのもな…。どうしたらいいのほんと(*´Д`)=з。

…寝よ
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あの鈴健と森川は買いだと思うのよね・・・!(あえて彼には触れず笑
カワノ 2006/07/06(Thu)00:16:13 編集
無題
その2人が買いなのはわかってんのよorz!
夏嵐 2006/07/06(Thu)16:58:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe