忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私生活バトン

【1】家に帰ってまず何をする?
冷蔵庫開ける。

【2】普段家での格好は?
ヨレヨレのカットソー?とジャージ。そして私の身体の一部!半纏だっ!

【3】部屋はどんなかんじ?
人の部屋じゃない(ぁ、野獣か。床は片足で立てるスペースがあるくらい。そっからベッドまでひとっとび。カーテンだけ何故か可愛い。壁はポスター柄です。

【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?
落ち着くっちゃー落ち着くんだが・・、埃が多すぎて鼻炎がきつい。収納下手なのでなにかしらの棚が欲しい。あ、それから、狭い。せめて8畳くれよorz

【5】朝型人間?夜型人間?
どっちでもないがどっちかというと多分夜型。

【6】好きな音楽は?
アニソン。キャラソン。声優アーティストの歌。KAT-TUNも好き。アルバム買っちゃったんだよね。

【7】好きな本は?
最近はないなぁ。また本が読めるようになればいいけど・・。

【8】好きなマンガは?
・・皆さんご存知だと思う。

【9】好きなゲームは?
恋愛シミュレーションゲーム

【10】好きな服装は?
原宿系・・・なんだろうか。気に入ったものが好きです。服は慎重に選んでいる。

【11】好きな食べものは?
辛いもの、しょっぱいもの、塩辛いもの、新鮮なもの

【12】好きな飲み物は?
緑茶。紅茶。ほうじ茶。カクテル。ちゅーはい。シェイク。

【13】好きな動物は?
柴犬、キウイ、狼

【14】好きな場所は?
家、じーちゃんち、ベランダ、教会

【15】好きな言葉は?
脚下を照顧せよ

【16】苦手なものは何?
生理的に受け付けない人、虫、電話、人ごみ、雨、湿気

【17】コレだけは人に負けないものはある?
好きなことに向ける熱意。意外と長く続く。

【18】親友に一言!
私の愛は果たして伝わってるのかな?伝わってこない人がいたら言ってちょーだい。直接言いに行くんで。

【19】最後にこのバトンを回したい人を。
夏嵐を友達だと思ってる人、暇だったらやってください。やってくれなきゃ泣いちゃうよ?・・うーん、あんまキャラじゃないことはするべきじゃないな(笑。

ゆいちゃんサンクス★
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夏嵐たン゚+.(*ノェノ)゚+
KAT-TUNのアルバム買ったとかァー(∩∀`*)キャッ
いつのまにww
今度カラオケでONE ON ONEを一緒に歌ってください┏○ゞペコ
そしてバタフライも一緒に歌います┏○ゞペコ
ぁたしゎ夏嵐がだいすちだァー((o(゚ェ`*)o))ブンブン
ゅぃ URL 2006/04/09(Sun)17:27:34 編集
無題
おう!
KAT-TUNの曲は基本一人で歌えないよね。むずいしね。アルバムはねー、なんか気づかぬうちに買ってしまっていたのよ(笑。練習いっぱいしておきます!
うちらってほんとラブラブvV
夏嵐 2006/04/09(Sun)18:23:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe