忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中そんなに甘くねぇよ

ほんとになんて辛辣な世界なんだろうねぇ・・orz

12日夜の部買えませんでした。

4時間睡眠5時起床、7時渋谷着。すでに200人近くの人がおったorz

徹夜組もおった・・。

踏ん張って2時間半並ぶも数十人前で12夜チケ完売。

隣の姉妹も後ろのクソガキらに散々イラつき、腰の限界を感じたが

諦めずたかすとジョナサンで電話準備。

200回リダイヤルも虚しくチケ完売。

やるせなく、既に学校行く気なくなってたんで、その後たかすと渋谷で遊びました。

2人してお上りさんで、人避けるのに必死だし(笑)。

よもや渋谷で遊ぶ日が来ようとは思わなんだ。

人の多さ+35℃でもう狂いそうだったよ。

たかすのお買い物につきあいました★やっぱ人の買い物に付き合うの好きだな~。

ってかたかすと普通の買い物すんの初めてかも。

私の好きなブランドの秋の新作が出てて半端なく欲しくなっちゃったよ。

また秋冬カタログでないかなー。

買い物すんだあとは、なりゆきでNHKに遊びに行きました(笑)。

とにかくどーもが可愛くて写メしまくった。ななみなんか全然しょぼいね。

どーもはあのへんてこりんさが今までになくて可愛いんだ。

お母さんにどーもグッズ買ってやろうかと思ったけど、何が欲しいかわかんないから止めた。

んで、ぷりんの野郎に誕生日プレを買いましたww超癒しになると思うんで、楽しみにしててね~。

たけっち、ハム、ぷりん・・までは買えたんだけど、カワノには微妙に買ってあげられるかわかりません(笑。

すまんねー。まぁ、夏後には買えると思うので。今なんか欲しいのあんの?たまにはヲタから離れたモノにしてみる?

筆箱何個貰ったか教えて欲しいです。笑
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe