忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初回特典ついてなきゃ買わねぇよ!

困るよー。ほんと、困る・・。

花帰葬の特典やばいよー。ドラマCDってだけでお陀仏なのに、店舗で全て違うってお前さんどういうことだよorz

玄冬・花白メイン、黒鷹・白梟メイン、銀朱メイン(!?)、こくろ・こはなメイン

はぁ・・。

ってえぇ!!!研究者大川なの!?ビックリしたぁ。えーなんで大川なの。あんまイメージじゃないな。

私が玄冬・花白買うから誰か他の頼むよ・・!!!いとけんの銀朱やべぇって。マジ。押し倒しちゃうって。

後輩とか買ってくれませんかね・・。

私ってほんと特典に振り回されっぱなしだな。あ゛ー

学食で、今まであんま一緒になったことないクラスメイトさんといろいろ盛り上がった。久々にカプ話なんてしたなー。彼女は自称マイナー好きなんですが、マジでマイナーだった(笑)。乾総受けと真田受け?・・爆笑せずにはいられない。王道主義の私からしてみれば新天地だ。やっぱ好きなものなんて人それぞれなんだねー。

ブリチだと更木×一角なんだってvVこれはさりげいいかもと思った(すでに影響をうけてる)。

唯一一致したのは、一護×恋次&恋次×一護のリバ。これはちょっと譲れませんよ♪

メアド教えたら

「あ、ネオロマ好き?」

って言ってくれた★初めてだよ、気づいてくれた人!サンキュb


弓道部の皆さん、たけっち今帰ってきてるよ~。皆で会いたいって言ってたっす♪


んで、今日はぷりんとMD交換のため地元の○イ○ルホストで夕飯を食いました。

あそこファミレスのくせにたけぇ。信じらんね。でも、ま、しっかり2000円分食ったけどね(orz

秋巳君はほんっと可愛い。認める。でも直球具合はやばし。

ファミリーが楽しく食事するレストランで見まくってほんとすんませんした>店員さん

ぷりん曰く151Aだから気にしないらしい(笑)。

さて、英語のレポート書かんと。

自分の好きな音楽について書いてんすよ。・・もちろん、animation songsとか出てきますよ(ぁ。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初回…
友達が黒白いくと思うんで、多分こはなこくろ私いきますよ!
MDで交換だからね!
銀朱はゴンダム辺りが買うといいよ(勝手な…)
ひろりん 2006/06/08(Thu)00:26:09 編集
無題
オタ友?に出会えてよかったジャン!!
カナカナ今帰ってきてんだ。微妙な時期だね。
むこうは今が休みなのか?
適当に予定とか聞けたらきいてちょ。
頑張ってあわせてみるぽ。
しんま URL 2006/06/08(Thu)00:29:47 編集
無題
カワノが銀朱買えば全部揃うじゃん!素晴らしい

たけっちに言っておくね~
夏嵐 2006/06/08(Thu)12:51:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe