忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あくまで執事ですから

えーっと。昨日は何故か玩具コーナー担当のグンジに虐められたり追いかけられたりする謎な夢見ました。笑。ナックル出さないでー!

夢の中で「(グンジおもちゃ担当はないだろー)」とか「(超不穏な言葉吐きながら、おもちゃ整理してるよ・・)」とか色々思ってました(死んでも口に出せない)。

グンジうけるな。玩具ってのはおそらく黒執事からきたのかと笑。

昨日のライコノ妄想は途中で終わったorz。だってライがどんな反応するのかマジ検証してあーだこーだ試行錯誤したのに結局答え出なくてそのまま眠りに落ちてたorz.どんな言葉かけるかなーとか考えたんだけどわっかんねぇんだって!コノエは割りと浮かんだんだけどな~。ライきっと内心嬉しいんだけど認めないよね。素直じゃないとこも・・'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
じゃなくて。「馬鹿猫が。」っていつもの呆れ具合で言おうとするんだけど、心なしか優しくなっちゃって、ライもそんな自分に「!?」ってなるんだよ!!!こいつは犯罪だ!コノエも微妙にその変化を感じ取って・・・みたいなあああああああああ!ふぎゃああああ!幸せすぎ・・っ!無事考察できた(笑


忘れないうちにさっき見たものの感想を。

カワノにキョンと古泉の「こんなに近くで・・・」のMAD見ろ言われたんで見てきた(結局見テルヨ。

古泉君どこ見てるの?

見すぎだよねwww見過ぎwww視姦ですかwwそっかww

キョンのうなじのほくろを見てる古泉君の目にエロスが宿っていて軽く困惑ww

確かにキョンは切なそうだった(笑。

あと、クミコのギアスで「ココナッツを確認せよ!」と命令されたので見てきた。

私今日からココナッツが好物だって言えそうですwwwあんなに嫌いだったココナッツ好きになったwwすごいすごいww

へたれ×ツンはやべぇ。てかナッツテラ萌えす。入野なのはあえてスルーですがww

さっき電王で終わってた録画を三十分伸ばしました。明日から私もココナッツ党ヾ(o´∀`o)ノ


昨日超嬉しかったのはたかすがLamentoに興味もってくれたことだわ。普段自分の好きなものを進んで薦めるってことをあまりしないタイプなんで、自分の好きなものを友達が気に入ってくれるのは嬉しい。遙かの時もめちゃ嬉しかったもんなー。これで道連れが出来たぜー!みたいな(笑。


続きからこの前から溜めたて話やら昨日購入したものの感想やらこれから出るものに対して想いを馳せたりします。

『高●デビュー⑧』

後輩読んだか!?

もうヨウみたいな彼氏が本気で欲しい!!!!ヨウと結k(ry

ベッドで一人レスリングした挙句、高校時代に戻りたいと喚きだす次第(いや、戻っても無理だから。何もかわらないから。

最初の頃はひたすらかっこいいなーと思ってたけど最近ほんにかわいくなりよってなァ。晴菜のことほんと好きなんだなー。あばー。禁断の恋にはどうしようかと思ったけども。でもヨウは男に狙われそう。痴漢に普通に合いそう。無駄にフェロモンでとるもーん。声緑川なんだから仕方ないw←

彼女なんて・・って言ってたやつがなァ。猛烈照れ屋さんがこんな素敵な誕生日祝ってくれて・・。悶え死ぬのも時間の問題だ。後で一巻から読もう(毎月一回は読み返してる。

現実世界の男に飽き飽きしている方にはほんとおススメです。少しでも乙女(←重要)ならキュンとくるはず。いや、でもこれ以上ヨウ信者増えたら困る。やっぱいいや。

『tactics』

この前本誌たちよんだんですよ。

しょっぱなから勘ちゃんの乱れ姿ァァァァああ!?

動揺を隠せない私に追い討ちをかけるように目に入ってきた文字は

「姦計」

あれ?はまっちゃったの姦計(*´∀`*)? 茨木童子ナイスじゃーーーー!!!!!(注:姦計=よくない計画の意)
本当の意味なんてどうでもいい!勘ちゃんのはァはァだけで私はおなか一杯さ!春華より先に理性ぶちぎれそうさ!新刊待てないー!

『B´s LOG』

・異国色恋浪漫譚がOVA化するorz。ラン丸の声がイトケンのままでありますように。てか自分買う気じゃないよね?w

・コルダ2、葵君プレイしたい。

・クローバーの国の新キャラの黒髪がヤヴァイ。ナイトメアと帽子屋とエリオットやんべぇ。エリオットあんななりで硬派発言とかやめてくれorz。

・アンジェアニメのフランシス見たい。てかフランシスの杉田声一度も聞いたことないとか言う事実(白目

・次回、逆裁4特集だって。よかったねカワノ(笑

『フルバファンブック宴』

夾君が透のほっぺにちゅーした。

ように見えた。私も目悪くなったなー。


キラルスペシャルエディションは次の日記に書こうと思います。興奮しすぎて狂ってると思うんでスルーしたほうがいい。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ココナッツ娘だよねアタイたち!!!!(ネタが古いww)

日曜朝はマジネ申……
しぐち んこ 2007/03/24(Sat)15:10:53 編集
無題
ウラモモとかココナッツとかマジ休日朝っぱらからヘビーだなww

キョン切なそう。

この記事読んで私もまだまだ夏嵐と神の一手を目指せると思った。
(真顔)
カワノ 2007/03/24(Sat)16:17:19 編集
無題
しぐち>
心してかかりますww

カワノ>
ぇ、お前何悟ってんの?ww
この記事はちょっと萌えボルテージが宇宙規模で大きくなったぐらいのお話なんだけど。あれ?
夏嵐 2007/03/24(Sat)23:01:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe