忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[57]  [56]  [55]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見た人はミンナやるバトン

ルール 見た人はみんなやらなきゃならない・・んだって。
てなわけでゆいの見ちゃったんでやりまーす。

Q01 
フルネーム:K・H
生年月日:1987年12月10日
血液型:O型
住んでいる所は:さいたま

Q02 名前の由来は?
お母さんの名前の一字をもらい、なんか画数とかそういうのがいいのにしたらしい。何度も言うようですが、あまり好きじゃないです。

Q03 家族構成は?
父、母、兄

Q04 
身長:164
体重:象と同じ
靴のサイズ:25、5センチ。ちなみに幅はすりーエル(沈

Q05 幼稚園~大学の出身学校は?
つーつーしー

Q06 現在の職業となりたい職業
現在:大学生
将来:公務員と某ゲーム会社勤務

Q07 習い事はしてる?
昔ピアノ。大嫌いだったvV

Q08 自分を動物に例えると?
狼。動物占いも狼♪

Q09 好きな女性
いろいろ

Q10 嫌いな女性
疲れる人、生理的に受け付けない人

Q11 好きな男性
ギャップのある人

Q12 嫌いな男性
うるさい人、生理的に受け付けない人

Q13 好きになる人は何型が多い?
A型とAB型・・・。実在の人は知らん。

Q14 初キスは?
はっ

Q15 SorM? 何フェチ?
意外とMと言われる。
フェチの数は負けまてんvV

Q16 恋愛経験豊富?
はっはっは!そりゃもう!はは!

Q17 結婚と恋愛は別?
いや、一緒であってほしいかな

Q18 結婚はいつする?
ふふふ

Q19 子供は何人欲しい?
男と女の双子!すごい夢だね。

Q20 子供にさせたい習い事は?
とりあえず、柔道とか空手とか剣道とかその辺。あとはやりたいことやらせる。決してうちの母のように無理やりやらせるようなことはしない(笑顔)。

Q21 将来どこに住みたい?
日本なら東京。とにかく埼玉から脱出する日を夢みてやまない。隠居はドイツかスペインで。

Q22 理想の家族は?
皆が家族想い。団欒が必ずある。しつけしっかりする。大型犬がいる!

Q23 理想の家は?
匠に頼む一軒家。絶対一軒家。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe