忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬるぬるじーべん

007をドイツ語で言うとこうなります。マジワロスvV

タイトル思いつかなかったのよ・・。


今日起床してリビングに出て、ベランダから入ってくる空気の清清しさに感動しました。やっぱ空気で一日の気分は決まるね!一年中こんな気候ならたまんねーなと母親と話してたけど、「ボケるのも早くなりそうだね」と言われ思わずひきつり笑い。もうすぐ恐怖の季節梅雨がやってくる・・・orz。マジでボンバーハッスル(頭が)


6D同窓会スペシャルゲストとして参加!こんなゲストでほんとすんませんorz。Dの人は心が広くてほんと助かります。代々木公園でまったりしながら酒を飲み、ボーっとしながらいかそーめんむさぼってました(まじ迷惑)。大きな蟻さんに実はひたすらびびってたんだよね(笑。蟻は蜘蛛とかゴキブリより怖いよ(同意求む)。

寒くなってきたところで渋谷のしゃぶしゃぶ屋に移動。
羅綾が参加するということで私はうきうき♪超久々だったよね~。マジ羅綾とやりたいことがありすぎて困る(笑。とりあえず私はバイト探すね!!金がなきゃやっぱり始まらない。飲み会、映画、買い物、お泊り・・。全部実行してみせる!手始めはやっぱ買い物かな?羅綾の予定に合わすからね~。有力候補は月曜と日曜でいいのかな?

せっかくカワノに私と離れたところに座れと指示したのに、ビースト1が彼女の前に座ったので私の配慮は意味を成さなかったorz。でもよくよく考えればあいつら肉属性だから同じ鍋使えてよかったのかもね。

スタバのバナナフラペ上手かったね~。次はバナナモカにしよう。

あーまた書きたいこと忘れた。なんだっけか。昨日書き忘れたのは花とゆめの表紙についてでした。ビースト1とカワノの予想通り私の怒りはふつふつと湧き起こりましたよ。もうやってらんねー。透よりねむしろ夾がむかついたよ。透はアウトオブ眼中だからもういい。夾だよ夾。あいつ何やってんの!?狂っちゃったんじゃないの!?馬鹿ちんが!あぁァ・・夾が透のモノになってしまうなんて私には耐えられない! 今月号のアキトはかっこよかった。お局の時代も終わりっすね。魚ちゃん&紅野はどうなるのかな~。幸せになれよ~!


明日はまったりデー。棚の掃除(部屋の掃除ではない)と宿題とバイト探しに勤しもうかね。メイトはどうしよっかな~。八葉の秘密データ早く入手しなきゃなんないのいに。待てないな・・。中高ん時なら定期使ってアキバいきゃ済む話だったのに今は掠りもしないもんなァ。ぅぅ、アキバが恋しい・・。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
怖いょね…!
蟻は怖いょ。
あの小ささで視界に入ってきて地に開けた穴に入って行く姿を見た瞬間ひきつるよ…
あのクッキリとした節々のクビレも嫌いだよ…
甘いものにタカって一列で歩いて行くのは耐えられない…
他の虫の死骸にタカって……口に出すのもおぞましい…!
マチ子 2006/05/04(Thu)01:23:39 編集
無題
ですよね!!同士がいてよかった。
インドネシアにいたときは家ん中に蟻がいるのが当然だったからね(白目)。お弁当や水筒の中にもいたよ。はは。もうマジ笑えない。
夏嵐 2006/05/04(Thu)11:32:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe