忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthdey for たかす

大分私信ですが、携帯で打つよりパソのが早いのでお許しを。

たかす~!誕生日おめでとう!!黄色と緑さんと同級だね!やったね(笑)。
てか早ー。お前年老いすぎだよ。あと一年で成人だよ?精神の後退と無関係に身体は年老いていくのよ!?まずいって!(注:誕生日に友達に失礼なこと言うのは私の愛情表現です・笑)。
今日、日付がかわると同時にメール送るつもりだったのよー。つもりだったのー。
それが、葉月君落とすのに夢中になってたらアラ1時 みたいな★たかす様の寛大なお心で私の愚行をお許しくださいませね(藤姫デタ!)。
実は京都土産というか誕プレがあるのですよー。でもいつ渡せばいいんだー。ま、近いから会うけどね。送ってもいいし。どうしようか??

19歳という期間は一年しかないみたいなので、どうぞ有意義に過ごしてちょーだい。8月は特に濃くなるぜ~(笑)。鎌倉巡りは打ち合わせ必須だからね!龍神温泉ってか熊野はやっぱり夏に行くべきなんだよな!免許持ってるヤツを足として使うのもひとつの手だわvV.ヨシクコー!よろしくぅ!(けてー)。

あ、譲と白龍のデュエットは配信されたらどっち歌いたい?私はねー白龍がいいよー★(結局お前で決めるのか)。今度さ、カラオケ言ったら、勝真&頼忠のデュエットをMDで流して練習しようよ。2人でやったらきっとうまくいくよ。ギャラリーは必要ない。てかいたら私は失敗する(笑)。



PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見忘れた★
_| ̄|○{NANA

履修登録説明書とニラメっこしてたらあれもう1時‥(昨日のお前だww)(私はホスト部もエア・ギアも見たさ!)(うっかりプリプリに間に合うなキタコレ!)(てか銀魂!アニメに新巻!)


なんか頭数に入ってる!免許!とーぶんの愛車はjeepのMTBだから、私(´∀`)ノ←マウンテンバイク略

おー大変そうな学園生活と金遣い荒い私生活(●´∀`●){こンの金持ちがァア!}

面白そうな授業とかあるよね!(*´Д`){ハァハ(撲殺)}
‥…あれー理数系避けまくったら単位足りないってか60も取れない!ヒィ!!数学なんてムリ!


もちろんドイツ語ww

Es freut mich,daβ du mitkommst!!
ヨシクコ 2006/04/06(Thu)02:40:54 編集
無題
私も見忘れました。NANAorz
銀魂の新刊貸せ!カシテクダサイ!
ってか銀ちゃんの杉田ほんと好き!語りてーよ!いろいろ溜まってるよ!!
つかお前からのメールの「桂=泰明≒リズてんてー」の意味が銀魂見てわかったよ!大爆笑だし!なんかちょっとネジ外れた泰明が愛おしかったよ(笑)。
最近九九も出来なくなってきた私には理数系科目なんて関係ないわー。ってかお前理数系むいてるの?(ぁ
夏嵐 2006/04/06(Thu)10:31:24 編集
無題
!?

お前録画したもんだと踏んでたのn‥!
あれだけ森川vVって言ってたから…!
_| ̄|○{だ、誰か‥


じゃあまぁホスト部ビデオ(あ、新巻?貸せ!)と銀魂新巻とかナルトとか読みにうちに来れば良いよ(●´∀`●)(とかいって私が来いって言われンだよな)

おことばですが、あたくし理系じゃないですわよ?(言い切った)
て訳でかなりキツイんだな‥orz
金曜は実習で丸1日潰れるしよー(ノД`)
クコ 2006/04/06(Thu)11:26:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe