忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一つの思い出

和歌山ではほんといい体験した。

人との出逢いも捨てたもんじゃない。

しんまんとこから強奪したバトン!

『腐女子バトン』
【1.あなたのオタク歴(801以外含む)・
小1?2?わざわざジャカルタにりぼんとなかよしとジャンプ取り寄せてた。

【2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか? CPも教えてください。】
封真。楊太。片倉けいさんが大好きでした。

【3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか? 】
ちょっと待って!これ難しすぎる笑。なんだっけ・・・
マジ思い出せねぇ。そもそもいつからオリジナルに手出すようになったんだっけ!?爆。私が知りてえよorz。

多分みなみ遥さんか山田・D・米蔵さんではないかと・・

【4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか? 】
・・・なんだっけ?もしかして咎狗?・・咎狗だ!!知り合いの18歳以上のお姉さんに予約お願いしたんだ!王レベは実は18禁のやつやったことないんだよな。やったことはあるんだけどPS壊れて・・そこまで至らなかったorz.設定資料集で我慢した笑

【5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか? 】
なんだっけ!?なんでこんなに思い出せないorz。

みなみさんのだったと思う。桃季さん??
とにかく印象的だったのは、皇林学園シリーズ(も、これめさ好き!)のセクシーボイスで囁いて(タイトルすげえよ)で初めて櫻井さんの攻めを聴いてから櫻井さんの虜に・・って櫻井さん攻めやったんかー!!!???しかも受けは鈴健というゴールデンね。いみふwwwwてか今調べてみたら、キャスト全員有名人だし!てか鳥海出てたのか!?しかも御子柴!?むほっ!後で聴いてくるbはぁはぁ
脱線しすぎた←


【6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか? 】
中2春だったと思うよ。もう笑うしかない。

【7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。】
人の創作で自分の腹を満たすのが流儀。

【8.攻について。以下の設定に、
[◎=大好物!○=割と好き。△=あんまり。×=勘弁してください。]で答えてください。】
・オヤジ○
・ショタ××× 
・鬼畜◎◎。鬼畜甘々はずっと大好き。
・強引◎。しかし後で和解するのが条件。
・へたれ○。へたれ度合いによる。
・ワンコ×
・ワイルド◎
・ツンデレ△
・不器用◎
・メガネ◎
しんまさん、お答えしよう。
眼鏡はやる時はずしますが、はずすタイミングが重要だ。マジでおとしにかかるときとか本気スウィッチオンしたらきっとはずすんだと思うよ。受けがはずすとかでもグーです。グーb

【9.受について。以下の設問に、
[◎=大好物!○=割と好き。△=あんまり。×=勘弁してください。]で答えてください。】
・オヤジ△
・ショタ○←あれ?
・女王様◎◎普段とのギャップが犯罪級。
・誘い受◎◎
・襲い受◎◎白鳳が最初でしょ(笑
・ワンコ△
・ワイルド× 
・ツンデレ○
・けなげ○
・メガネ◎実は受け眼鏡も大好き。眼鏡はほんといいアイテムね。



【10.作風・シチュエーションについて。以下の設問に、
[◎=大好物!○=割と好き。△=あんまり。×=勘弁してください。]で答えてください 】
・アホアホ△
・ダーク×切ないくらいじゃないと無理。アンハッピー苦手orz
・リーマンもの○ネクタイ。ネクタイだよ。
・学園もの◎◎ブレザーでも学ランでもなんでもかかってきなさい。
・幼なじみ○べたべたも好きだし、ちょっと距離感あるのも好き。
・主従もの◎◎ネ申
・時代物◎色気ww
・ファンタジー○
・総ホモ○抵抗ないですよ、もちろん。
・複数プレイ○
・リバ△
・下克上△
・女体化×
・方言○広島弁好き。
・年の差◎


【11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。
(例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。) 】

シキ×アキラ、n×アキラ、ライ×コノエ

ん?何かおかしいなw


【12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。】

萌えはいぱーい。萎えはマッチョと攻めのが背が低い設定のやつ。

【13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)】
作家買いかわからんがよく買うのは。
小田切ほたる、ねこ田米蔵、みなみ遥、中村春菊、高永ひなこ、志野夏穂、やまねあやの、桃季さえ、沖麻実也、佐倉ハイジ、氷栗優、松本テマリ

今更ながら多いこと・・

【14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか? 】
コミックス派です。でもたまにゲーム雑誌は。

【15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊
欲しいのある時のみ買うからわからん

【16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?また、それについて熱い思いを】
キラル作品。

【17.バトンを回す5人を指名してください。 】
カワノ
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe