忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みこみこナースvV

応援団団長の夏嵐です!!

みこみこナースが永遠のテーマソングに決定いたしました。やっぱアレ最高。

今日は、3限目のドイツ語サボって、ゆいとぷりんに会いにマイガーデンに赴きましたvV

私が合流した場所は、例のソ○○ップの○階。

多数のエロゲーに囲まれているシチュエーションはゆいとの再会に相応しいと思った(笑)。うちらほんと心の底から楽しんでたよね♪ママさんバレーvv(爆)。

ゆいちゃん髪ばっさりだったけどすんごい似合ってたよー。ま、エロいからすぐ伸びるし♪何の心配もいらないよ~。ぷぷ

さりげぷりんとは今月会いすぎvV3回目?(笑。これ以上くされ縁になったらほんとどうしよう。いや、もうなるけどね。

んで、合流後アキバのカラ館に行きましたが、もうあそこには行きたくない。あの男マジぼこっときゃよかったねー。30分で退室して、穴場の神田のカラ館に移動。土日のせいか混んでて、V2とか空いてなくて、しょぼい機種で2時間過ごしました。
でも2人の歌い方とか動きがあまりにも激しくかったので私は満足だったvV。

てか何よりゆいと会えて嬉しかったのでもうなんでもいいやってかんじだった♪愛

え?あ、ぷりんにももちろん会えて嬉しかったよー。あははー(笑。次は川田さんのロム持ってくからね!そして、カラオケ今度こそリベンジしようぜ!歌の練習もしっかりやって!どこのカラオケに行くか、何時間歌うか、機種ちゃんとあるかとか完璧に調べてからいこうぜっ!!

ゆいもヲタ復帰とのことなので、もうじゃんじゃん騒ぎまくろうb
8月末どうしよっかねー。あんた、飲み会がいいとかいって、酒舐めただけで酔うのにどうすんのよ(笑)。ゆいのラップの上手さを目の当たりにしたので、私ももっとしっかり練習しとくね。バタフライは無理ヨ★

やー、ほんと、2人は顔想像するだけで笑える人だわ。二人共顔芸が達者なんだよね。うん。2人のおかげでいろんな意味でナイスな土曜日が過ごせたわvV

また誘ってね♪
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
楽しすぎて家にもどってから放心状態なワケデスケドwww
ホントどんだけのテンショnだょ( ´ノω`)コッソリ
大好きだょ!
こんなんできるのゃっぱり品女メnしかぃなぃって((o(゚ェ`*)o))ブンブン
とりま夏嵐ちあnに逢ってマジで泣きそうになったのゎ内緒デス( *´艸`)クスクス
ぁのお店で泣いたらみんな『萌えー!』ってなるからwww
8月の予定立てなきゃ(*´ω`人´ω`*)ネー
マジ楽しすぎたから.*.:。(萌゚д゚萌)。:・ポュ*.
みんなで集まりたいケド夏嵐ちあnと2人でラブラブしたぃ気持ちもぁります!
ゅぃ 2006/05/27(Sat)21:26:32 編集
無題
ゆいはん!!久しいよ!!
オタ復活とか嬉しい限り!!
今ちょうど私も衣装作ってました。
夏嵐のブログなのに私信してごめん!!
夏嵐も一緒にやろうね!!(何をかは察しての通り)
しんま 2006/05/27(Sat)22:44:23 編集
兄さんΣ(っ゚Д゚;)っ
ちょっとちょっと!
久しぶりだ(*´ω`人´ω`*)ネー
夏嵐ちあnのブログなのに勝手に交流してゴメンネ!!(人'v` 三 'v`人)ゴメンネ!!
兄さんもコスするの?゙;(;゚;ω;゚; )キュー
なにゃるんヾ(・∀・。)ノダー!!!
ゅぃ 2006/05/28(Sun)01:03:14 編集
今日は休む。
えっと、次いつどこにする?来週?埼玉県?東京?
(早っ!笑
次までにいろいろ完璧にすっから!見てて!(何
リストもあわせてメールくんろ!

ゅぃも月①めざそうね!(*´ω`人´ω`人´ω`*)
みんなだいちゅきですww
ぷりん 2006/05/28(Sun)12:48:19 編集
無題
夏嵐ほんとごめん(反省してます)
ゆい>今は戦国BASARAの明智の準備してる。あのウィッグ大活躍だよ。
うちのサイトのトップの右ページの端に製作日記が隠してあるから見てくれるとよく分かると思う。
7月30日のどこかでひろりんとその友達とBASARA織田軍あわせやるんだ信長いないけど…←重大

ほんとさー、浪人中でもオタ集会に来い!!
ゆいが来るなら学校サボるから!!
受かったらおごってやる!!←ゆいはん限定でね。ほかのオタにはおごらないよ(笑
もー、みんな受かればいい!!
しんま URL 2006/05/28(Sun)22:53:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe