忍者ブログ

blooming out of season

引き返せない領域に足を突っ込み早7年。一体どこまで行けば気が済むのか自分が知りたい。ほんと愉快(脳が)。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カワノ・羅綾・ひろりん・マチ子・アサ

ヨシダから回ってきた。

1.回してくれた方の印象をどうぞ。
はっ

2.周りから見たら自分はどんな子だと思われてますか。
ネ申

3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
喜怒哀楽萌

4.では反対に嫌いなタイプは?


5.自分がなりたい理想像とかありますか?
リーマス・ルーピン

6.自分を慕ってくれる人に叫んでください。
これからも私について来い!!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
カワノ→ビースト。あらゆることが自分と似ている(恐いくらい)。図太い!!。声でかい。
羅綾→お母さんvV。ミニマムvV。影の支配者vV。優しいvV
ひろりん→白い!ぽーっとしてる。見守り人。落ち込みやすい。
マチ子→クイーンセレブ(笑)。笑い方が豪快。腰がエロい。神子仲間vV
アサ→穏やか。歌うまい。聞き上手。繊細。

なんか印象じゃなくなってる?(笑

8.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。
別にびっくりしない。

9.宝クジで3億円当たったらどうする?
1億→母さんに奪われる。1億→マンション買う。世界一周旅行。アニメイト本店買収。1億→貯金(悪あがき)

10.どんな告白をされたらグッときますか?
面と向かって真剣に。

11.こんな人が理想!!
檜山修之(原爆投下)

12.異性のどんな仕草にグッとくる?
ギャップを目の当たりにしたとき

13.自分を誉め称えてください。
それは無理だ。

14.逆に誰かを罵ってください。
誰を?(汗。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はって・・・ww
よすけこ 2006/05/30(Tue)01:32:07 編集
無題
愛じゃよvV
夏嵐 2006/05/30(Tue)08:40:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
峰水夏嵐
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム、イベント、カラオケ、買い物、友達と騒ぐ、耽る
忍者ブログ [PR]
Template by repe